ビルディバイド -#000000(コードブラック)-

ビルディバイド -#000000(コードブラック)- ストーリー
『俺には見える。俺が勝つ道が……』
『今度こそ奴を倒す。 だからもう一度来い……アクセプト!「魂を賭ける者 ブルーム」!』
「王」によって統治され、すべての優劣がTCG「ビルディバイド」の強さによって決まる都市―「新京都」―この新京都には噂がある。
曰く「ビルディバイドで王に勝利すると、何でも望みが叶う」そして王に挑戦するためには、「リビルド」と呼ばれるTCGバトルに参加し、―「鍵」―を完成させなければならない。
―誰にだって叶えたい願いがある―とある目的のため、王を倒すと誓う少年・蔵部照人(くらべてると)は、謎の少女・晩華桜良(ばんかさくら)に導かれるがまま、リビルドバトルに身を投じていく。
ビルディバイドに支配された都市「新京都」を舞台に、今照人たちの戦いが幕を開ける!!

TOKYO MX 10/09(土)24:30~
群馬テレビ 10/09(土)24:30~
とちぎテレビ 10/09(土)24:30~
BS11 10/09(土)24:30~
MBS 10/09(土)26:08~
AT-X 10/10(日)21:00~

1話「星に願いを」

2話「ひとりぼっちのひなどり」

3話「か-ける思い」

4話「花に嵐」

5話「ケーキと釣り針」

6話「光の道」

7話「Ah! Vous dirai-je,Mer」

8話「埋められた追憶」

9話「星を掴む人」

10話「願い事」

11話「裏と表」

12話(最終回)「道の果て」

オープニングテーマ「BANG!!!」EGOIST
エンディングテーマ「不可逆的な命の肖像」眩暈SIREN

ビルディバイド -#000000(コードブラック)- 声優
蔵部照人:上村祐翔
晩華桜良:渡部紗弓
棟梨ひより:古賀葵
キッカ:芹澤優
円城直光:田丸篤志

コメント欄

ビルディバイド -#000000(コードブラック)- コメント

  • #

    古賀葵ゴリ推し期に入ったんかな?

    +8
    -28
  • #

    ふつーのありきたりなカードバトルアニメ
    でんちゃが必死にマニア向けの説明して当人はカッコ良くて面白いと思ってるつもりだけど
    こちらには何も響かず聞き流される感じ
    テンプレキャラやイキリ太郎じゃなくて踏みつぶされたパンを拾って食べるぐらいの個性がないと見れたもんじゃない

    +5
    -15
  • #

    まンま遊戯王のパクリだな

    +5
    -25
  • #

    遊戯王プラスカイジ的なアニメ?

    +1
    -6
  • Comments are closed.