プラチナエンド 第1話

プラチナエンド 第1話「天使の贈り物」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/13 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第1話 コメント

  • #

    地震 2021年10月7日(木曜日)午後22時41分発生
    地震の発生場所は千葉県北西部 津波の心配はありません

    +46
    -66
  • #

    テレビのニュースでやっていたけど
    品川駅港南口・東京駅の前のタクシー乗り場の前はタクシー待ちの人々が、凄いね。
    皆さんは自宅に帰れたかな、みなさん。コメントよろしく

    +39
    -65
  • #

    というか いま、現在はインターネットカフェからプラチナエンドを見てるのかな

    +43
    -61
  • #

    東京都・埼玉県 震度5強

    +33
    -59
  • #

    新型コロナウイルス第6波

    +39
    -62
  • #

    くくるのオッパイ

    +34
    -55
  • #

    ナッセは悪魔のような天使のような地震のような悪魔です。
    千葉県北西部の地震のようだ

    +33
    -53
  • #

    うわ、最悪。
    地震情報に画面の20%を取られてるwwww
    地震空気嫁よwwww

    +31
    -49
  • #

    白い砂のアクアトープ

    +41
    -55
  • #

    >8
    それは絶対無理。もちろん、オレもアクアトープを試聴後にココに来ました。
    ナッセと未来に未来(ミライ)は来るのかな?
    新型コロナウイルス第200波

    +31
    -55
  • #

    そもそも、地震に空気なんか読めるわけない

    +26
    -50
  • #

    ロドリゲスとんま は杉田智和かよ、イメージ通り。
    あと、早くもロドリゲスは退場。死んだよ

    +33
    -32
  • #

    新型コロナウイルス第200波

    +31
    -51
  • #

    新型コロナウイルス第7波

    +15
    -49
  • #

    品川駅港南口

    +17
    -36
  • #

    ※11
    マジレスしないでー(´・ω・`)

    +2
    -31
  • #

    1時間半歩いてなんとか帰れたわ
    まだ電車不通て…

    +11
    -33
  • #

    >17
    ホントにお疲れ様です
    地震はホント不愉快 ゆっくり寝てください

    +11
    -35
  • #

    あとオレ、>18ですが、
    早く、茅野愛衣さんの出番が見たいな
    ロドリゲスは正直どうでもいいわ

    +10
    -6
  • #

    ナッセのハダカ

    +17
    -4
  • #

    助かる
    原作漫画読みずらかったから

    +8
    -3
  • #

    主題歌、残酷な天使のテーゼにすればいいのに。

    +6
    -5
  • #

    地震情報は大事だけど、これだからTV放送って嫌い。

    +9
    -8
  • #

    俺は、継続して見てみようと思う。
    ちょっとイッちゃってる天使が、着てるのか着てないのか・・その答えが分かるまで・・

    +9
    -4
  • #

    新型コロナウイルス第6波やら第200波って、恐れる事はないよ。
    常に備えましょう。

    +4
    -24
  • #

    1話からワイプで画面ちっさくなってるし…

    +9
    -7
  • #

    つまんねえかおもしれえかだけ書き込めや。あと東京モンは地上波で見ろ

    +50
    -6
  • #

    なんか微妙なスタートだなあ。
    エンジンスタートさせて爆発なんて
    あんな馬鹿そうな素人には無理だぞ。
    それにあれじゃあ警察の調べで事故ではなく、
    他殺とすぐわかる筈。
    犯人が叔母夫婦とはわからなくても
    両親と妹が何者かによって殺されたと
    いうことは周りから聞かされるはずで、
    そうやって過ごして来たら、
    もっと主人公に葛藤があっていいと思うのだが。
    光の碁、デスノート、バクマンの作者としては
    導入部分が弱い気がする。

    +12
    -11
  • #

    矢が刺されば相手は君を好きになるの素敵でしょ💛
    相手の気持ちとか一切無視っすかどこのサイコパス犯罪者ですかwww

    +10
    -1
  • #

    デスノ>>>>>>>>>>>>>>バクマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これ

    +8
    -6
  • #

    とりあえずデスノと被りすぎな上に完全に下位互換
    デスノを見てなかったら十分楽しめたと思うけどこれは・・・

    +9
    -3
  • #

    ノート→矢
    悪魔→天使
    確信犯主人公→お人好し主人公
    発想の転換はいいけど、アニメ化すんのはどうなんだ。
    実験作品としてはリスクが大き過ぎやしませんか。

    +8
    -4
  • #

    つまらなくなったデスノを観ているきぶんwww

    +9
    -4
  • #

    ダーウィンズゲームみたいなの始まるのかな…

    +4
    -1
  • #

    小倉唯がサイコパスなセリフを言うと余計にナッセのヤバさに拍車がかかるな

    +11
    -2
  • #

    初回から地震報道に見舞われるとか、なかなかツいていない作品ではある。

    +7
    -3
  • #

    なんかこのままありふれた異能バトルものになるなら切る
    デスノートの作者という肩書に望みをかけて3話くらいまでは観て見よう・・・

    +4
    -3
  • #

    ぎぶ!、みぃ~ぷらちなーば~んどぉぉぉ

    +2
    -6
  • #

    つかみが違うだけでつかみが終わったらあとは、ダ―ウインズゲームやBTOOOM!や金色のガッシュベル!!と同じでしょ。

    +7
    -1
  • #

    神候補・・・つまり原神ですね
    あと入野自由の芝居がくどい

    +4
    -25
  • #

    残酷な天使のテーゼ

    +2
    -1
  • #

    あー、幸せになりたかったなぁ

    +8
    -2
  • #

    >42
    誰もおまえが幸せになるだなんて この世の誰も思わない。おまえの親も。オレも。

    +4
    -4
  • #

    >42
    おまえだけは幸せになっては絶対にいけない。それだけだ。

    +2
    -4
  • #菅直人

    悪くなかった、けれどもっと期待ししたいです。今後次第で評価はどうともなれますね。デスノートの作者さまなわけですし。

    +3
    -3
  • #CCC

    デスノートと比較されても・・・。
    名前だけは知ってても、ストーリーは映画の方は見ていても漫画のは読んだ事がない人だっているし、いや最悪、デスノートじたい知らない人も居るだろうからねぇ・・・、比較されても・・・。

    +3
    -1
  • #

    落合福嗣くんが叔父役…まだ若いだろうに。

    +1
    -1
  • #

    翼広げて飛ぶたびにたくさんの羽が散っている。
    これじゃ、あっという間に翼、骨組みだけになっちゃうよ。

    +9
    -2
  • #

    原作者の小畑健さんなんだから デスノートやバクマンと比べるんじゃね~よ。
    プラチナエンドはプラチナエンド。
    デスノートはデスノート。
    だがな、デスノートってどんな話だっけ??
    バクマン、プラチナエンドなら絶対忘れない。
    ダイの大冒険 ONE PIECEも絶対忘れない。
    そういえば、ダイの大冒険は確かについに、バラン・ダイ(2人の竜の騎士)VSフェンブレンだったね。またまた予約録画📺🎥してあるから、あとでそれを見るわ

    +8
    -4
  • #

    まあ原作知らないから普通に見てられるよ。

    +1
    -2
  • #

    これがデスノと同じってww

    +3
    -4
  • #

    結局バトルロワイヤルものか。
    なんか毎クールに1本は必ずあるな。

    +4
    -1
  • #

    くるま、爆発炎上が事故?
    設定が滅茶苦茶で草…wザンネン

    +4
    -2
  • #

    >>28
    ヒカルの碁は原作者違うよん

    +4
    -2
  • #

    おおばつのか

    +1
    -1
  • #

    神様を決めるために戦わないといけないのかよ!幸せは平等でイイじゃん!くだらないぜ!

    +1
    -1
  • #

    いぬやしきのパクリw

    +6
    -1
  • #

    キリトの矢w

    +4
    -1
  • #

    つかみはそこそこよかった、あとはどういうストーリーになっていくかだな

    +0
    -0
  • #

    そんなに一々羽が落ちたらはげちゃうよ?

    +1
    -1
  • Comments are closed.