プラチナエンド

プラチナエンド ストーリー
「私が“生きる希望”をあげる」 架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う!?

TBS:10/07(木) 25:28~

1話「天使の贈り物」

2話「正義のヒーロー」

3話「憧れの人」

4話「集結の瞬間」

5話「死の宣告」

6話「苦渋の二択」

7話「悪夢のタワー」

8話「約束のしるし」

9話「刺客の貌」

10話「涙の行方」

11話「己の価値」

12話「紙一重の攻防」

13話「世界の平和」

14話「二つの光」

15話「拡散の力」

16話「最高の暗殺者」

17話「他の5人」

18話「最後の晩餐」

19話「人間の未来」

20話「名誉の代償」

21話「対話の時間」

22話「覚悟の翼」

23話「思考の果て」

24話(最終回)「最期の矢」

オープニングテーマ「Sense」BAND-MAID
エンディングテーマ「降伏論」宮下遊

プラチナエンド 声優
架橋明日:入野自由
ナッセ:小倉唯
花籠 咲:M・A・O
ルベル:花江夏樹
六階堂七斗:森川智之
バレ:茅野愛衣
生流奏:石川界人
メイザ:井上喜久子
底谷一: 前野智昭
バルタ:緑川光
山田美々々:前田佳織里
南河水清:千葉翔也

コメント欄

プラチナエンド コメント

  • #

    クパマンのひとか

    +13
    -31
  • #

    なんかPVを見た限りは、悪魔から貰った?デスノートの力が、天使から授かった力に代わっただけに思えるのだが・・・

    +26
    -15
  • #

    主人公が月と真逆の性格で滅茶苦茶イラつくんだよなぁ

    +14
    -38
  • #

    原作がつまらなかったし見る気しない

    +20
    -27
  • #

    原作組だけど
    原作も面白い所は多々あったけど
    最終的に
    くっそ酷いwww
    くっそ酷いwww
    絵は良いね

    +11
    -16
  • #

    落ちぶれジャパンは死んでからリセットして
    美少女に好かれるありもしない来世に期待するしかないんやな
    どこぞの宗教テロリスト並みにアワレやなw

    +10
    -30
  • #

    デスノートが矢になったと考えていいのかね?

    +12
    -7
  • #

    神候補・・・つまり原神ですね
    あと入野自由の芝居がくどい
     

    +7
    -27
  • #

    確かにオチは酷かったなあ…後主人公とヒロインが絶望的に暗い。兎に角暗い。これがきつかったなあ。

    +7
    -7
  • #

    神候補からの殺し合いの生き残り目指してのデスゲームって、魔法少女育成計画が思い浮かぶのですが?

    +8
    -7
  • #

    天使の恰好してる中身悪魔やんけーーーーー!!

    +8
    -6
  • #

    >>11
    まぁそもそも聖書とかの神も天使も
    頭がおかしい
    どちらかというと悪魔やしな

    +9
    -6
  • #

    反日野郎にはハゲの●い

    +13
    -8
  • #

    面白かった。

    +9
    -8
  • #

    緑川さん出るってだけで見れるこのアニメ

    +2
    -10
  • #

    キリトの矢w

    +4
    -6
  • #

    最終回で神様になった厨房が自殺して全人類が消滅する投げっぱなし打ち切りエンド作品をアニメ化とか正気か??

    +6
    -4
  • #

    えっらいデスノートっぽいなーと調べたら…同じ原作者でした…

    +9
    -2
  • #

    ヒカルの囲碁のひと?

    +5
    -3
  • #

    4話まで観た。この原作者と作者のコンビなら最高の作品が出来上がるはず…高いレベルの作品に仕上がるはず…はず…

    +3
    -2
  • #

    なかなかひどい代物ですな。ツッコミ処が満載です。もっと面白くなる設定だと思ったんだけどなー。とにかく駄作なんだよなー。

    +11
    -5
  • #

    軟弱すぎるからイラつく

    +12
    -7
  • #

    観ててすっげーイライラする。1.5倍速で飛ばして観てる。

    +8
    -5
  • #

    2クール物かよっ!この駄作が!!

    +5
    -3
  • Comments are closed.