ルパン三世 PART6 第2話

ルパン三世 PART6 第2話「探偵と悪党」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/31 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第2話 コメント

  • #

    流石というか何というか、次元大介二代目声優の大塚明夫氏がもう役を掴んで自分のモノにしつつもオリジナルのセリフ間やイントネーションを完璧に踏襲していった。これがプロの仕事というものかスゲェW

    +9
    -3
  • #

    違和感なかったのが凄かった。ルパンのクリカンも次元の二代目の良い芝居に引っ張られた感じがして、より舌のノリが良かった気がした。パート6ガンバレ!

    +8
    -1
  • #

    ここにきてやっとルパン一味と銭形の声優陣が総入れ替えになったのね。作品の新陳代謝が遅いような、でも伝統を重視したいような複雑な気分である。

    +4
    -2
  • #

    声は明夫なのに雰囲気は完全に次元
    役者ってすんごい

    +7
    -0
  • #

    うわあつまんねえ
    4期5期と違って6期は1話からダメそうだとは思ってたけど予想以上にクソだわ

    +3
    -21
  • #

    分かりやすい釣りだなw

    +6
    -3
  • #

    五ェ門が目立たない云々言ってるのは草

    +1
    -1
  • #

    次元と五右衛門って
    どうでもいい場面では弱いよねえ。
    あと、ガキの話はどうでもいい。
    どうせ大したことじゃないことを
    大袈裟にしているだけだろうから。

    +0
    -9
  • #菅直人

    次元さんの声全然違和感なかったですな。それとホームズさんが出てきた李最後の眼鏡さんのくだりもあってかこの作品で最近やったモリアーティーでやった展開が見れるのが興味深いものです。
    最後に昔やりましたっけ?あの少女とルパンに関しての映画をみたようなみてないような、記憶がうっすら...

    +0
    -7
  • #

    コナン君「バーロー!ルパンにホームズさんにワトソンさんにハドソンさんに銭形平次にモリアーティの子孫が出てるんだぞこんなビックチャンス2度とないぞ今すぐ出演させろバーロー!」

    +1
    -1
  • #

    うーん
    ホームズの強キャラ感だすために、ルパンの仲間を噛ませ犬にするのは悪手だと思う
    次元・石川五ェ門・不二子・銭形がちゃんとかっこいい作品が名作傾向なため、ちょっと不安

    +4
    -1
  • #

    次元に違和感感じる…

    +0
    -1
  • #

    次元の声はすぐ慣れるでしょ。
    それよりいまいち盛り上がりに欠けるのが問題。

    +0
    -0
  • #

    ※10
    モリアーティの子孫なんて出てたっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.