海賊王女 第4話

海賊王女 第4話「石の謎」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第4話 コメント

  • #アガサ博士クリスチィ

    そして誰も見なくなった…

    +2
    -22
  • #

    髪型のせいで寝起きも可愛くない・・・

    +4
    -18
  • #

    海に射るなよ・・・矢だって貴重なんだから。
    いつ補給できるか分からないんだし。
    セイルの部分に的を吊るすとかさー

    +7
    -16
  • #

    いやいや、素人でもちょっと練習すればすぐに戦場に立てる程、扱い易いのが銃の最大の利点だろ。
    弓より優れてるんだからそこは誇れよ。
    別に高飛車でも上から目線でも何でもないだろ。
    面倒くさい女だなー

    +5
    -14
  • #

    すまし汁はちゃんと旨みがあんだろ。
    こいつ本当に日系人か?

    +2
    -10
  • #

    剣術に限った話じゃないが、下手な奴より上手い奴に習うべき。

    +1
    -0
  • #

    本当は素人がでしゃばらないのが一番の助けになるんだけどね・・・

    +2
    -1
  • #

    紫檀の居所を訊かれたフェナのリアクションが、いまいち理解できない。
    そんなにアセアセするような場面じゃないだろ。

    +3
    -5
  • #

    結局みんなフェナの様子が気になって、最終的に教えたくなっちゃう展開は良いな。
    フェナが好かれている感じが出てる。

    +6
    -1
  • #

    屈折率がゼロだと???
    一体どういう材質なんだ???

    +3
    -2
  • #

    なんで落ち込んでんだよフェナ
    雪丸の事そんなに好きだったのか?
    なんか今回のフェナさん、情緒不安定だな。

    +2
    -2
  • #

    「どこに行くんだ????」
    つまりだな、大人階段の向こう側というかだな・・・

    +1
    -1
  • #

    後半のジャンヌダルクの謎展開は良かった。
    願わくばこれが畳めない大風呂敷設定にならん事を。

    +4
    -2
  • #

    絵画に皮脂をつけると、そこからカビが生えて大変な事になるよ。

    +2
    -2
  • #

    しっかしまあ、なんでこの折角の綺麗な作画で、フェナの髪をぶった切って可愛さを半減させるかね。
    制作側の意図を理解しかねる。

    +6
    -5
  • #

    花梨の華奢な身体が大好き

    +5
    -0
  • #

    雪丸が弱すぎて弱すぎて

    +3
    -10
  • #

    ※1
    いるじゃねーか目腐ってんのか

    +10
    -0
  • #

    12話まで終わってるのに何でまだ4話?

    +4
    -4
  • #菅直人

    世界観理解できません。あのへんな忍者の町が創作だけど、それ以外は英国だの仏蘭西だのジャンヌダルクとかダビンチコロンブスとか、いろいろと混乱させてくれますね(笑)。
    さわやか金髪美女さんにしろ王女お墨付きのイケメンプレイボーイさんにしろつまらないね、純真ラブコメになんて配慮せずキスの一つでもすれば面白かっただろうに...
    まあ最初はプレイボーイと王女様の二人レッスンから始まって最終的にゆきまるさん以外の全員に教えて貰ってる下りなんか癖になりました。
    船旅が少しだけ羨ましくなるほど海や夕日の作画がところどころ綺麗でした!

    +3
    -23
  • #

    12話酷すぎ
    ポカーンだわ

    +13
    -23
  • #

    で、結局なんだったんだ!?

    +4
    -10
  • #

    何話目からだったか、予感はしてたけど12話にはガッカリした。こうやれば視聴者を引き付けられる、というセオリーやパターンがあってそれをなぞってるだけ。それでまとめ方は適当。
    有象無象。埋もれていくしかない作品。
    この作品で一番驚いたのは、
    エンディングの動画の人の名前に鈴木福さんの名前があったことだわ。福君と別人だよね?

    +3
    -22
  • #

    あっさり先行終わったけど結局何だったんだ何がしたかったんだ

    +10
    -20
  • #

    は?しょーもな

    +4
    -9
  • #

    前半は面白いと期待したが8話目あたりから現実離れ過ぎてガッカリ12話最低最悪残念でした

    +5
    -15
  • #

    最終回ひでーな
    作画の無駄遣いだった

    +7
    -15
  • #

    みんな落ち着けw
    気持ちはわかるがここはまだ4話のスレだw
    今の気持ちは8週間後のために溜め込んでおくんだw

    +3
    -2
  • #

    結局作画だけだったか
    ゴツイ女はかっこいいけどヒロインが余り可愛くないのがな

    +6
    -15
  • #

    ・12話まで見て総評
    必要な伏線がない、最後のとんでも展開について行けない
    意味の無い伏線のようなものが多い
    キャラに対する好感度・愛着が薄いまま感動はできない
    OPは曲・映像共に最高レベルのものだった。EDもよかった

    +7
    -16
  • #

    4話まで見たけど、潜水艦を見て驚く人って一人も出て来てないよな。
    どうなってんだ世界設定。
    他は木造の帆船ばかりなのに。

    +4
    -3
  • #

    12話みたわ~。
    1話いらいのフェナちゃんのかわいさだった~♪
    何かキラキラ光ってかわいかったぞー!

    +3
    -0
  • #

    『お体にかありはございまっせんかー!!!』
    って・・・。
    思いっきり髪色かわっとるやんけーーー!!!
    みて解るやろが~!!!( ´∀` )!!!

    +1
    -10
  • #

    世紀の駄作
    マジクソ
    気持ち悪い
    前半の期待を見事に裏切った駄作
    最後の3話で急降下
    最終回は反吐がでるレベルでゴミだった

    +3
    -12
  • #

    とりあえずフェナちゃんがかわいいだけのアニメだったわ。何が言いたいかさっぱりわからんまま終わっても~た…。最初は期待してたんだけど途中からストーリーが訳わからんまま終焉。結局何言いたかったんだ?このアニメ…。フェナちゃんがかわいい!それだけでした~( ´∀` )♪

    +4
    -4
  • #

    クスリやったとか精神が分裂したとかではこうならないだろ
    脳味噌の一部切除でもしたんか?
    ってレベルで頭おかしい

    制作陣に「なんでこんなもん作ったんだ」「なんで作ったんだ」って頭殴りながら1万回問いかけたい
    有限の人生でこんな駄作を観た時間は無駄だった
    これを選んでしまった選択は間違いだった

    +1
    -10
  • #

    最終回説明出来る日本人1人もいないんじゃ・・・

    +6
    -6
  • #

    このアニメ最終回まで見たけど脚本がダメすぎる
    声優作画設定はいいけど脚本がダメすぎてそれを活かしきれてない
    結局エデンって何だったのか説明不足すぎるしよく分からないまま進んでハッピーエンドでしたみたいな終わり方

    +2
    -10
  • #

    キャラの掘り下げが少なすぎる
    戦闘シーンがいまいち盛り上がりに欠ける
    思い入れの少ないまま勝手に死んでいく敵キャラ(なお味方は死なない)
    弱すぎるゴブリン剣士たち(雑魚には強い)
    何が描きたかったのかよく分からない
    雰囲気だけはいい

    +2
    -10
  • #

    オリジナルアニメは終盤失速するを地で行く見本のアニメだった

    +1
    -4
  • #

    エデンが全く期待していたものではなかったっていう所がこのアニメをダメにしてる気がする

    +1
    -3
  • #

    潜水艦とくればアラッーーーーム!!!!

    +0
    -1
  • #

    女海賊爆発くらいから無かったことにして、2クールくらいで作り直さないかなぁ・・・

    +1
    -2
  • #

    ああこれ、ガリレイドンナ系?
    謎とか伏線とかばら撒いておいて、殆ど回収しない系の。

    +0
    -0
  • #いや四話のスレだけど言いたいじゃん

    最終回を見て「そう思ったのが俺だけじゃなかった」のがこの欄を見て確認できた。
    アニメとして技術的には全く問題のない作品であった。特に音楽が、曲が良かった。やっぱり梶浦さんは天才!天才です!
    フェナは可愛かったし雪丸もかっこよかった。
    でもお話が…脚本が…何あれ?伝わらない…
    え~え~~~????って感じ。

    +0
    -0
  • #

    ※15
    何か狙いがあるんじゃない?例えば君みたいな人にそういう反応させるためとかw EDでは長髪だし、いつ長くなるんだろうとかそういうワクワク?知らんけど。何かしらの効果はありそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.