プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第4話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第4話「grinder」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/27 23:00~1週間)
【Gyao】(10/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第4話 コメント

  • #

    チームプレイに必ずといっても居る実力至上主義者。

    +8
    -2
  • #

    友達8人勧誘したって
    友達である以上同学年だよねえ。
    来年部員ゼロで廃部じゃね?

    +4
    -4
  • #

    新設のチームで無い事は分かっているが、このタイミングで先輩が出てくるのは変な感じ

    +7
    -2
  • #

    全日本のAを目指して、キヨセはトップチームに入れるんでしょ?
    先輩たちもいて、この5人は
    何やるの?
    ベンチメンバーの実力すらないのに。
    ジュニアチームを作るのか?
    だとしたらキヨセは絡まないよねえ。
    ま、先の話を待つか。

    +1
    -3
  • #

    なんか普通に面白いな。
    作画の良い球詠って感じ。

    +7
    -2
  • #

    ※1
    黒髪ロングキャラってこんなキャラばかりだよな。

    +2
    -2
  • #

    ちゃんと和訳しないからルールを覚えられないんだろ。
    何でも横文字にしすぎ。
    日本のIT産業が遅れたのも、ちゃんとIT用語を和訳しなかったからだよ。

    +1
    -0
  • #

    愛佳の脳みそが残念過ぎる件

    +2
    -2
  • #

    JKの太もも!今朝出勤途中向かいから自転車に乗ってきたJKのスカートがふわっと、眩しかった。

    +1
    -0
  • #

    OPだけはそこそこ好き

    +2
    -2
  • #

    体力的についていけなくて落ち込むの分かるわ

    +6
    -1
  • #菅直人

    個人的にはここ三話と違って、初めて面白いと思えました。
    彩佳さんのお声見た目性格面魅力的で推しになりそうです。そして同じスポーツをやってるものとして完璧主義者の子の気持ちがよくわかります。チームスポーツで理想を満たすのは難しいことですよね。
    最後にやっぱ顔を隠しちゃうフル装備のホッケーということだけが残念です。皆でスケートして可愛いとこが全面に見れた今回が良かっただけに歯痒いです。

    +2
    -10
  • #

    普通に面白いし、地味に毎週楽しみにしてるアニメだわ

    +10
    -3
  • #

    清瀬優は勧誘してもカバディ部に入ってしまう

    +0
    -0
  • #

    姉妹生足しか見所ねーな

    +0
    -10
  • #

    萌えアニメなんてキャラデザと作画だけ良ければ十分だと思ってたが、しっかりキャラ立ちさせられててちゃんと面白いわ

    +2
    -0
  • #

    ようやく面白くなってきた感じだね。
    最終的に真美ちゃんも戻ってくると予想。

    +1
    -0
  • #

    ほんと茶番

    +0
    -20
  • Comments are closed.