逆転世界ノ電池少女 第4話

逆転世界ノ電池少女 第4話「なんてったって(日本最後の)私はアイドル!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 2:00~1週間)
【Gyao】(11/9 0:00~)
【TVer】(11/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第4話 コメント

  • #

    どう考えても糞酷い設定としか思えない
    これで設定をイカしたまま面白く出来るのか?

    +5
    -25
  • #

    話も酷いし
    設定も酷すぎる

    +5
    -25
  • #

    トキメキを消費してるって
    トキメキを消費してるって

    +2
    -2
  • #

    女の子鑑賞アニメ

    +2
    -2
  • #

    これはダメっぽいな

    +4
    -24
  • #

    アイドルのポスターに「逮捕」と書かれるとインパクトがあるな

    +1
    -1
  • #

    メンバーがみんな逮捕されてひとりぼっちのアイドル・・・シュールすぎる

    +4
    -1
  • #

    感情を消耗してそれを補給するってとても大変なことじゃないか?
    子供の頃から好きだったアニメにまつわるトキメキ全部使い切って
    それの再放送やPVみて同じような熱量出せるか?

    +3
    -0
  • #

    うーん、これはどうやらガチャ失敗アニメじゃありませんか!

    +2
    -22
  • #

    これがホントの地下アイドルw

    +4
    -3
  • #

    emptyアホ状態でも絵面的にはかわいいのでしばらくそのままでもええよ

    +4
    -1
  • #

    かしこまりーにちとイラッと感が

    +2
    -12
  • #

    ロボの同調失敗したのかな

    +2
    -2
  • #

    設定が現実的じゃないのはファンタジーなので当たり前。今更そんな事指摘してマウント取った気になってるのがキモすぎて恥ずかしい。
    ほそみっちーがドツボにハマる流れがわかりやすくて素晴らしい。

    +12
    -2
  • #

    設定云々いってるやつ。
    ロボアニメの勉強ちゃんとしろよな。
    スペックの低いオタイラネ

    +11
    -1
  • #

    ギャグじゃなかったら
    癈人ルートまっしぐらな設定

    +2
    -2
  • #

    発展途上国だとよくある現場だと思うが
    一人の朝から晩まで働く女性に数人の働かないで働く女性に集りの男性がどう効率よく女性を働かせるかを相談しているんだろ。

    +2
    -10
  • #

    缶チューハイネタが分かってしまった。自分がおっさんになったなぁと思った瞬間だった。

    +1
    -1
  • #菅直人

    ぶっ飛んでいて面白いですわ!今季のダークホースここにあり。メンバーの一人すら名前完全に忘れてるアイドルさんの二面性エグいしファンもいろいろ(笑)ホストくんも本領発揮しつつもアイドルに効果なし、SNSの痛烈な批判リアルで草でした..

    +2
    -10
  • #

    ↑いつも思うけどこいつの感覚は普通とズレてるよな

    +8
    -2
  • #

    これは普通に面白いぞ 腹グロアイドルがどう立ち直り何をトキメキとするか楽しみだ
    ちなみにここの感想欄こそ世間の感覚とかけ離れてることが多い 
    某批評サイトや感想動画だとこの作品の評価は今期の上位なんだが

    +5
    -0
  • #

    まぁ少なくとも制作サイドとはシンクロしてるな
    よその評価とやらが売上に反映されてれば
    手のひら返してやるよ

    +0
    -0
  • #

    ≫22
    売り上げが良ければお前は楽しめるわけ?
    おいおいおい…楽しみ方人それぞれとは言えさすがに…

    +3
    -0
  • #

    2人目登場でやっと作品のコンセプトが理解できた。ヒロイン攻略ものだったのか。主人公が闘う相手は敵ロボットではなくて、電池少女なんだな。
    これは面白い。もっと評価されるべき。

    +1
    -1
  • #

    「アホになるのだっ!」

    +0
    -1
  • #

    コメディー物としては結構面白いと思うがなー

    +4
    -1
  • Comments are closed.