ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第56話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第56話「受け継がれる心」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第56話 コメント

  • #

    まるでどらごそぼーのれだな

    +1
    -22
  • #

    『バランの死』をYouTubeで検索してください。
    動画を誰かがあげてあるよ。
    検索して
    見てあげて下さい

    +65
    -83
  • #

    バランが完全に死にました

    +28
    -29
  • #

    ハドラーも死にました…………が……………後にサイヤ人ばりに復活パワーアップします

    +13
    -13
  • #

    バーン様はバランの遺体をメラで火葬しました。

    +6
    -5
  • #

    ダイが「お父さぁぁぁぁーーーん」と叫びました
    感動しました……

    +16
    -5
  • #

    ダイは悟飯でした

    +8
    -28
  • #

    >7

    この作品は「ダイの大冒険だから」
    ドラゴンボールZじゃないよ。
    感動が台無しだよ

    +24
    -4
  • #

    服部恭太も○ねばいい

    +12
    -30
  • #

    京王線殺人未遂事件
    国領駅です

    +8
    -26
  • #

    ゴメなら生き返らせられたはずや

    +7
    -17
  • #

    バーン完全に舐めプしてやがるな

    +12
    -0
  • #

    次回「ダイはバーンの腹パン(傷口に暗黒闘気砲)でワンパンされる」

    +6
    -6
  • #

    おやじぃいいいいいいいいいいいいいーーーーー!!!

    +7
    -1
  • #

    >>11
    まぁ、あんまり簡単に風克できると悲壮感や
    感動も薄れるからなぁ。。。
     
    レオナ姫のザオラルに賭けてみる?

    +6
    -1
  • #

    来週、ついにバーン様からあの名言が聞けるのか
    楽しみだ

    +10
    -0
  • #

    バランは死亡

    +8
    -7
  • #

    大魔王バーン
    カイザーフェニックス
    次回も見てくれ

    +14
    -14
  • #

    バラン最後の最後に、人間性が出て
    黒の核晶から世界を救った……
    まったく、ヤムチャしやがって
    嫌いじゃないぜ、そんなの!(泣)

    +8
    -2
  • #

    ここ一連のバランの父親としての最後
    やっぱり良いわ

    +7
    -1
  • #

    バランの母親が登場する

    +1
    -2
  • #

    このまま、原作通りだと、すぐ終わるな……
    間にオリジナルストーリーを入れてくれー
    例えば、若きバランと冥竜王との死闘篇とかな!

    +1
    -5
  • #

    バランは罪の無い女子供を怒りに任して虐殺したからな当然だバランはダイという子孫を残して、バランに殺された人間達はダイに対してどういう思いなんだろう

    +5
    -3
  • #

    🍕を食べます🍕🍕🍕🍕
    異世界食堂2期の6話のコメント欄も見てください

    +27
    -45
  • #

    🍕🍕美味しい美味しいピザを食べたいでしょう?✨😃
    🍕🍕

    +24
    -42
  • #

    ダ、ダディィィィィィィィーーーーーッッ!!!

    +5
    -4
  • #

    次回予告の「余のメラゾーマ」想像以上にカッコいい!
    メドローア・せんかれっこうけんが本家DQに逆輸入されたんだからカイザーFも来ないかな

    +6
    -2
  • #

    ※24 ※25
    テレビ東京つながりですね。
    ところで、昨日の世にも奇妙な物語でふっかつのじゅもんと言うのがありましたね。
    感動しましたよ、本当に。

    +2
    -12
  • #

    バーン様「鍛え上げて身に着けた強大な力で弱者を思うようにあしらうとき気持ちよくはないのか?
    優越感を感じないか?」

    +0
    -2
  • #

    今のはメラゾーマではない!・・・

    ・・・・セリフの後は次回!こうご期待!

    +1
    -1
  • #

    次回、ダイ一行、敗北

    再来週、ハドラー様、復活

    再々来週、ダイのおばあちゃん竜御光臨!

    夢世界で語られる若きバラン冥竜王篇(オリジナル)
    *ここで、バーン様と冥竜王+魔界篇のボスの伏線を出す。
    (大体、3ヶ月~半年ぐらいやる。もちろん、ダイが生まれるまで、ソアラとの成り初めもなw)

    本編スタート!

    +4
    -25
  • #

    >31
    だから、なんだっつーーんだよ😡💢💢💢💢💢(憎しみ&怒り)(怒)
    不満と憎しみだわ。おまえのコメント。
    みんな知っているんだから、いちいち書き込むな。
    気持ち悪い、目障りで不愉快

    +16
    -5
  • #

    >32
    基地外?
    別にいいじゃん、あんただけのコメ欄じゃないんだからw
    あんたのコメントの方が不愉快、消☆え☆て
    二度と来るな

    +4
    -24
  • #

    ( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ
    お子ちゃまコメントに付き合う人も大変ですな(笑
    ま、頑張ってくださいなw

    +6
    -5
  • #

    >31 >33
    誰も「基地外?」だなんて書き込みしていないわ
    アホ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    あと、>34はどっちに言っているのかコメント番号ぐらい書けよ。省略しちゃダメよ

    +5
    -0
  • #

    >24 >25
    強く同意。 🍕ピザ🍕をオレも食べたい 数日後に日本から離れてピザ屋に行くために異世界に行ってきま----す どこの店なのかはヒ・ミ・ツ

    +7
    -24
  • #

    バランのギガブレイク

    +1
    -1
  • #

    >32
    どーも、>31コメを書いたモノですーw
    なにやら、不快な事をしてしまったみたいですねごめんなさいね。
    でも、やめる気ありませーんので!、貴方とは長い付き合いになりそうですね!
    見かけたら、批判していいですよー
    では、アデュー
    また、別のコメント欄で会いましょうー

    +2
    -22
  • #

    舐めプは孫悟空で充分w

    +0
    -20
  • #

    知らなかったのか?

    大魔王からは逃げられない!

    +5
    -0
  • #

    ポップはルーラを唱えた!
    だが、逃げられない
    バーンの攻撃!
    500のダメージ!!
    バーンの追撃!
    バーンはメラゾーマを唱えた!
    その姿は、不死鳥に見える
    勇者達はそれぞれ1000のダメージを受けた!!
    勇者達は敗北した……

    パプニカ教会
    司祭「おお、勇者よ死んでしまうとはなさけない」

    昔のDQゲームならこんなもんかなw

    +0
    -20
  • #

    バランの最後の辺りでわかったこと?
    フリーザやDIOやカーズは側近に近いなら良い上司でR
      理由は弱くても&分が悪くても&多少失敗しても、最後まで戦わせてくれる。
    対して藍染隊長、無惨、バーン、JOJOのディアブロ等は、糞な&パワハラな上司でR
    藍染は自分が有能な駒と認めないならアランカルをその場で始末する。
    無惨は命を握ってるし論外。ディアブロは味方でも幹部を自害させたし、正体バレたら全部味方を消すので論外。 バーンも確かに卑怯な手は有効だけど、器自体は小さいし、命令や攻撃命じて失敗したらハドラー以外殺されるし、バーンに生み出されてそうなミストバーン以外は、利害一致しか付いて来ないだろ?

    +0
    -20
  • #

    >>31再々来週より下の展開は嘘だよね??
    嘘じゃないならファンにはウケそうなのに 笑

    +1
    -11
  • #

    やっぱ子供向け時間なのでバランが再起不能でまったく動けないとか封印された!とかで死んでほしくなかったな。まぁ妻が俗物に殺されて国ごと全殺しにしたけど、そういう俗物に国を支配させてたから兵も住民も切嗣理論では同罪、アーチャー論ではやりすぎ、士郎論ではセーフ

    +0
    -10
  • #

    >43
    >>>31は、オリジナルを期待したいんだろうねw
    俺も見てみたいかも、バランVS冥竜王との本格な闘い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.