闘神機ジーズフレーム 第5話

闘神機ジーズフレーム 第5話「ノルマンディ燃ゆ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 2:30~)
【Gyao】(11/8 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第5話 コメント

  • #

    スーツだけはエロいから評価する

    +1
    -0
  • #

    そんなに付き合いの浅い人を助けに行っても。

    +1
    -9
  • #

    ドイツ人が設計図を書きと言う下りのエスニックジョークを知っていますか?

    +1
    -1
  • #

    4話で力尽きたかな。
    5話を見る気になれない。

    +1
    -25
  • #

    関係ないけどリアルロボは設定が緻密でないとコケやすくて、スーパーロボは昔は子供しかウケなくて、それでもこどおじや懐古厨が増えた現代では有利なのにスパロボもコケるの多いし。
    昔は熱血や正義物、リアルロボは戦争モノと単純だったが、今は萌えやエロや俺Tueeeや合体やガキが主人公とか恋愛とか、全部少しだけ入れたり、骨格が作れず迷走してたり、なろう系とは違う迷走してる気がする

    +3
    -20
  • #

    まだまだ中華アニメには負けないとは思うが
    ロボットアニメと今期に限って言えば
    わからないぐらいになってきてるな

    +4
    -24
  • #

    本当、大馬鹿者だわ

    +1
    -9
  • #

    ※6
    メガトンと境界か・・・たしかに

    +0
    -20
  • #

    なんでノルマンディ艦長から敬礼するんだよ。
    話し方も偉そうだし、どう考えてもパイロットたちより階級上だろ。
    アホ主人公はともかく、赤髪の娘は軍隊経験結構ありそうなのに何やってんだ?
    これも世界の非常識民族・中国人の成せる業か。

    +1
    -11
  • #

    「私語は慎め!」
    いや、今まで散々喋らせていたじゃん。
    それならもっと早くに止めなよ。
    それに今のは私語か?
    今後の作戦決定に関する意見の一つだろうに。
    軍隊ごっこだな・・・まるで

    +1
    -1
  • #

    戦艦、駆逐艦のデザインもイマイチだな。
    作画が悪いせいという可能性もあるが。

    +0
    -18
  • #

    「戦闘訓練!戦闘訓練!」
    あのハロもどきの台詞、必要?

    +0
    -10
  • #

    アトラハーシスの艦長に戦闘訓練の許可は取ったの?
    取っていない気がするんだけど・・・

    +2
    -21
  • #

    「アトラハーシスの守りは私たちにかかっているのよ!」
    それならあまり母艦から離れない方が・・・

    +0
    -0
  • #

    「長所を褒めて、伸ばしてやる事も必要だ」
    麗香の長所ドコー?!

    +0
    -10
  • #

    ノルマンディ艦長は「全砲門開け!」とは言ったが、撃てとは一言も言っていない。
    命令無視もはなはだしい。
    銀英伝でビュコック司令の命令を待たずに攻撃を開始し、戦術変更ができなくなった原因を作ったバカ分艦隊司令がいたが、あれを思い出した。

    +2
    -21
  • #

    ノルマンディの背後に抜けた敵生体が何体もいるが、あれはアトラハーシスに向かったんじゃないのか?
    駆逐艦が突出し過ぎだろ。
    中国艦隊、恐るるに足らず!!

    +0
    -0
  • #

    今こそ合体して突っ込む所だろう!!
    なんで合体しないの?!
    タイミングおかしいよ!!

    +0
    -10
  • #

    大体艦長が残らなくても、ネルガルはノルマンディに釣られるだろ。
    艦長が残る意味無くね???

    +0
    -10
  • #

    あの宇宙駆逐艦自体とても巨大なのだから、爆発はもっとゆっくりと拡大させるべき。
    これでは艦の大きさが実感できない。

    +0
    -10
  • #

    表情の変化が下手だな。
    インド系?の娘が目を瞑っていたが、目を瞑っていたら見えないんだから、爆発の瞬間に「麗香!」とはならないでしょ。

    +0
    -9
  • #

    腕組んで仁王立ち。ガンバスターのパクリだよ。
    しかも合体場面は省略とか、手抜きにも程がある。

    +0
    -10
  • #

    でもノルマンディ艦長は、宇宙服でロボの外に居た筈だよね?
    あの爆発に巻き込まれて消し飛んでいるのでは?

    +0
    -10
  • #

    うっかりうるうるしそうになったけど、よく考えたら艦長が犠牲になる理由がないから、感動する意味がなかった。
    あぶねーあぶねー、もうちょっとで中国人詐欺グループに騙される所だったぜ。

    +0
    -0
  • #

    まあでも後半の盛り上がり部分は惜しかった。
    もうちょっと状況を整理して上手くやれば、神回になれたかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    韓国アニメとどっこいどっこいですね。
    韓国アニメは日本アニメの劣化コピーですよ。

    +0
    -0
  • #

    からかい上手の
    ジ ー ズ フ レ ー ム

    +0
    -8
  • #

    セリフが陳腐で会話が噛み合っていない感じが・・・

    +1
    -9
  • Comments are closed.