プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第6話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第6話「debut」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/10 23:00~1週間)
【Gyao】(11/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第6話 コメント

  • #

    そういやアイドル設定あったの忘れてたわw

    +7
    -10
  • #

    パスをしないで1人で突っ込んでく優には仙道君の名言をくれてやろう

    +3
    -0
  • #

    元々アイドルグループと言う設定なら納得するが、正直ダンスシーンが場違いな感じがある

    +6
    -15
  • #

    赤いBBA目当てで見始めて早6話か、何だかんだで攻めの姿勢の作品なのでこのままの調子でユルフワスポーツアイドルというジャンルの確立に努めてほしい処ですなW

    +5
    -0
  • #

    歌とかダンスとか連携とか練習してるシーン一切無かったのに唐突に始まりそれなりに出来るのが謎。

    +5
    -5
  • #

    VICTORY DANCEでようやく切る決心がついたわ

    +3
    -23
  • #

    >5 アイドル系アニメあるあるですね、練習とかレッスンとかしてるシーンもあるけどそれ練習と連携とかした?ってのはどのアニメにもあるよね!!!だからそこら辺はアニメって頃を頭の片隅に置いておきましょう

    +4
    -1
  • #

    私はやらないから
    最初に歌うのがお前かよ!

    +12
    -0
  • #

    ちょくちょくダジャレを入れてくるのな
    それより愛佳の相談って何?……あ、そうだ(ん)
    とか

    +3
    -3
  • #菅直人

    誰一人谷間のない入浴シーン、謎の新エンディングは笑ってしまいました~それとチームメイトを信じることに異議ありです。
    団体競技ではいくらレベルの差があっても、味方も生かした方が個人でも輝きやすいこともあるし、味方がミスったらそれを受け入れてすぐにカバーに入るかもしくは現実は受け入れる、もしくはミスをされた時のカバーできる方法回避法とか。やっぱり個人だけにやるのはリスきー過ぎるように思えました。
    あの有名監督さんの仲間信じろだののきれいごとには凄く安っぽさを感じました..

    +3
    -10
  • #

    ラブライブ→・アイドル・ライブ
    ガルパン→・地域コラボ・スポコン
    ウマ娘→・スポコン・ライブ
    プラオレ→・スポコン・地域コラボ・ライブ
    アニメは足し算じゃ成功しないって好い例だわ。成功した作品を再評価できる比較対象としてなら、価値のある作品かもしれないな。

    +3
    -22
  • #

    新人がAクラスとまともに戦えるわけねーだろ
    アイスホッケーなめてんのか

    +7
    -26
  • #

    ウマ娘プリティーダービーのビクトリーダンスみたいなー
    しかしリアル現実的に、アイスホッケーの観客が、そんな素人カラオケを聴きたいか?

    +4
    -27
  • #

    実際に野球でもサッカーでも、バレーボールでもビクトリーダンスやるの想像してみてくれ
    そんなのやる暇あるなら練習しろってなるから
    ストレッチがビクトリーダンスの動きの練習と言っても、パフォーマンスのダンスとは違うし、フォーメーションや歌の練習はやらなきゃならんし
    解決策としては、ビクトリーダンスのためだけのチームを作っておくんだな。プレイヤー組が勝ったとき限定でしか見られないけど

    +5
    -26
  • #

    どこのウマ娘だよ…

    +5
    -25
  • #

    最後の負け犬ダンスは流石に草を禁じ得ないw
    罰ゲームじゃねーか!

    +3
    -24
  • #

    あちゃー、踊っちゃったか?普通にスポーツもの路線で行けば良いものを、、まあ今はそうしないとウケないのかな

    +5
    -4
  • #

    なんつーか最初だしもうちょっとゆるいダンスからなのかと思ったらいきなりキレッキレで歌まで歌ってて草
    あとリンクの上で普通に踊ってるけど滑らないのかな

    +6
    -0
  • #

    おいおいノンケかよ!!騙されたわ!!!

    +0
    -10
  • #

    あの靴でアイスリンクで踊って歌えるんだ。
    裏はスパイクかなんかついているのか?

    +3
    -3
  • #

    もう打ち切りでいいよこんな作品

    +1
    -33
  • #

    アホ臭いけど何か気になる妙な作品だわ。
    アイスホッケーって題材は斬新だし、普通に乙女達の青春スポ根アニメで良かったのに・・・
    ウマ娘の二番煎じのアイドルモドキの設定は萎えるわ

    +9
    -28
  • #

    ワンピリオドギスギス

    +2
    -0
  • #

    優ちゃん誰よりもノリノリで歌っててワロタw
    個人プレーからチームプレーへの切り替えはもうちょっと時間かかるかなと思ったら、意外とあっさりだったな。
    ライブ作画はところどころ怪しかったが、入浴シーンの透明度が高いので許した。

    +1
    -0
  • #

    キラキラ明るいアイドルダンスを想像していたのに、なんか歌も衣装もダンスもメンバーのキャラと合っていない

    +0
    -10
  • #

    茶番極まってんなw

    +0
    -20
  • Comments are closed.