プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第7話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第7話「cheer up!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/17 23:00~1週間)
【Gyao】(11/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第7話 コメント

  • #

    また沖縄か、、、ドス黒く淀んだ横須賀の海が恋しいぜ

    +6
    -20
  • #

    優ってもっとストイックな感じじゃなかったっけ。なんかキャラ変わったな

    +8
    -0
  • #

    胸を盛っている?

    +11
    -0
  • #

    妹は中3の受験生じゃなかったっけ?
    沖縄で遊んでいる暇あるのか?

    あと、別にサービス回いらないと思うけど。
    みんながみんな水着回とか欲しいわけじゃないと思う。
    むしろ、サービス回なくても、
    円盤売れるような中身の濃いものにすればよい。

    +3
    -23
  • #菅直人

    神回でした(笑)。どうしましたC2Cさんめっちゃ気合入ってるじゃないですか!?
    入浴シーンでは谷間という概念が存在しないのかと思ってましたが、まさかしょっぱらからの水着回で谷間どころからしっかり可愛く魅力的に描かれてるなんて..感動しました。
    話も初期メンからいる桃髪の子のスポットがあたりコーチにただいうだけで彼女の性格を考慮しないスポーツあるあるのただ求める配慮のないアドバイスを再現した一方、主人公のいつも声に出さなくてもいるだけの安心感を言語化すればという配慮ある助言がされ、始めて彼女の魅力的な部分見えてきました。
    本当今までから想像出来なかった、夢のような一話でした

    +5
    -15
  • #

    どれ、おいちゃんのチンアナゴもかわいがってくれんか

    +8
    -27
  • #

    途中からはるかなレシーブになってたわ

    +4
    -4
  • #

    はるかなは、ボデイラインむっちりだったね
    今回はおとなしめ
    でも水着姿はええのお

    +5
    -0
  • #

    下半身の強化なら俺が二人まとめて毎晩鍛えたるぞ

    +2
    -23
  • #

    何だこの理想的な夏休みの過ごし方は

    +6
    -0
  • #

    ティンガーラに行けよ

    +2
    -2
  • #

    ティンガーラといえばこの主人公ちゃんの演技や声がくくるそっくりなんだよなwあと、黒髪おかっぱもシャミ子みたいな喋り方しやがるw人気声優パクるなや

    +0
    -19
  • #

    これ、はるかなと同じ制作会社なんだよな。ビーチバレーの描写に気合い入ってたわw

    +1
    -0
  • #

    眼福眼福w
    アバンの使い回しはいただけないが、健康的で良い水着回だった。
    あとナオちゃんの怖い話のオチがシュールでツボったw

    +3
    -0
  • #

    バイト代より交通費のほうが高いでしょ

    +2
    -1
  • Comments are closed.