海賊王女 第8話

海賊王女 第8話「騎士の誓い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第8話 コメント

  • #

    紫壇と雪丸をホモホモしぃ感じにして、腐女子の興味を引きたいという制作の意図が丸判り。
    男なので腐女子の感覚は分からないけど、腐女子でもこうもあからさまだと引っ掛からないんじゃないか?

    +5
    -25
  • #

    雪丸の身体から摘出した弾丸を皿に入れて置いて見せる演出。
    弾丸を摘出したという表現のつもりなのだろうが、わざわざ綺麗に洗っておく意味がわからん。
    血塗れでいいじゃんそこは。

    +1
    -21
  • #

    まあフェナのせいってのは正しいよな。
    そもそもあいつがみんなから離れて単独行動を取らなければ、海賊にさらわれる事もなかったし、雪丸が撃たれる事もなかったんだから。

    +3
    -23
  • #

    フェナが人を魅了するのが魔女の証というなら、戦国武将は魔女だらけという事になりそう。
    真田幸村は数百年の後も人々を魅了して止まないが、幸村も魔女だったという事だな。
    真田家ゆかりのジジイが言ってるのはそういう事だ。
    設定に無理があんだろ。

    +1
    -21
  • #

    敵に捕らわれていた時、雪丸たちの事なんかすっかり忘れていた事もちゃんと説明しとけよ。
    やっぱこいつ魔女なんじゃね?

    +2
    -27
  • #

    ※1さん
    そう言う設定は、あざとく感じますね。

    +2
    -2
  • #

    今話だけ見たら物凄く良い話に見えるけど、今までの矛盾とか雑な部分が帳消しにはならんなー。

    +3
    -23
  • #

    ちなみに後半のユキマルはほぼ「フェナ」しか喋らなくなります

    +0
    -10
  • #

    魔女かどうかは知らんが疫病神なのは間違いないよな

    +3
    -23
  • #

    なぜ、海賊王女 8話なの、B9検索で、12話まで見れるやん!

    +2
    -22
  • #

    もう見たわ

    +1
    -21
  • #

    ONE PIECE 1000話
    おめでとうございます

    +3
    -23
  • #

    今更だけど,あのイライラ女の声が嫌。

    +0
    -20
  • Comments are closed.