メガトン級ムサシ 第9話

メガトン級ムサシ 第9話「家族」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/26 22:30~)
【Gyao】(11/26 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第9話 コメント

  • #

    52歳のオッサンです。この様な昭和を意識したダサロボアニメが大好きなんだよねぇ~金だけはあるからゲームとフィギュアは買うぞ!嫁と子には秘密です

    +5
    -0
  • #

    今期のアニメは、なんかお前らを選抜テストしてごく少数採用者だけを地球温暖化か寒冷化か知らないが生き残らせてやるみたいなのの予感がすごく意識させる作品ばかりに見える。だから勝負に負けても正しい行動をとれとアドバイスをしてくれているようにも見える。

    +3
    -3
  • #

    つまりは今季のアニメは個々のアニヲタの生存戦略能力の程度を計測されていると?そして見続けられた者のみが次のステージに上がれる有資格者になれるというわけですな。う~む

    +3
    -0
  • #

    ボス戦:尺の都合であっさり片付いた。
    盾になって防御のときに、猫好きロン毛をダーリンと呼んでたが、ゲーム補完だからしゃーなし。だろうな。

    +0
    -0
  • #

    壊しても再生する!同時破壊だ!>分かる
    攻撃が通らない!同時破壊だ!>???www

    +2
    -2
  • #

    攻撃を重ねるわけでもないしどういうことなの

    +0
    -0
  • #

    三人で乗ってるのが良かったのに…

    +0
    -0
  • Comments are closed.