ワッチャプリマジ! 第10話

ワッチャプリマジ! 第10話「プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/6 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第10話 コメント

  • #だいそうげん様

    魔法でぶっ飛びワッチャッチャ!お祭り騒ぎでワッチャッチャ!
    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    合言葉は『ワッチャプリマジ』!
    毎回のこのフレーズ覚えてしまったwww

    +2
    -22
  • #だいそうげん様

    うはwww今週ほぼ総集編じゃねぇかよwww
    来週からスター地区開始かwwwひな先輩回かよwww
    使えねぇ脚本家だなぁ原作ブレイクしてくれwww

    +2
    -22
  • #だいそうげん様

    ここは平和だなぁアハハ!(艸O∀o*∞)

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    久々に大連投いっきまーす!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    パチンコでワッチャッチャ!!

    +0
    -19
  • #だいそうげん様

    パチスロでワッチャッチャ!!

    +0
    -19
  • #だいそうげん様

    連投規制に掛かってワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    マリオカートでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    桃太郎電鉄でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    縄跳びぴょんぴょんでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    トイレで💩ブリブリでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    フラフープでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    鬼ごっこでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    紙芝居でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ベイゴマでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    打ち上げ花火でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    かげふみでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    だるまさんがころんだでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    たこあげでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    賽銭泥棒でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    山手線でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    コメ稼ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ほっかいどうでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    あおもりでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    いわてでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    あきたでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    みやぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    やまがたでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ふくしまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    いばらきでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    とちぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ぐんまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    さいたまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ちばでワッチャッチャ!!ーーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    とうきょうでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    かながわでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    にいがたでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    規制がウザすぎるがワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    とやまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    いしかわでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ふくいでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    やまなしでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ながのでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ぎふでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    しずおかでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    あいちでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    みえでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    しがでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    きょうとでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    おおさかでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ひょうごでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ならでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    わかやまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    とっとりでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    おかやまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ひろしまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    やまぐちでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    とくしまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    かがわでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    えひめでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    こうちでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ふくおかでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    さがでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ながさきでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    くまもとでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    おおいたでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    みやざきでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    かごしまでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    おきなわでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アラバマでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アラスカでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アリゾナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アーカンソーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    カリフォルニアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    コロラドでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    コネチカットでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    デラウェアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    フロリダでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ジョージアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ハワイでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アイダホでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    イリノイでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    インディアナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    アイオワでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    カンザスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ケンタッキーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ルイジアナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    メーンでワッチャッチャ!!ーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    メリーランドでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    マサチューセッツでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ミシガンでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ミネソタでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ミシシッピーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ミズーリでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    モンタナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ネブラスカでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ネバダでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ニューハンプシャーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ニュージャージーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ニューメキシコでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ニューヨークでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ノースカロライナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ノースダコタでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    オハイオでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    オクラホマでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    オレゴンでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ペンシルバニアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ロードアイランドでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    サウスカロライナでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    サウスダコタでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    テネシーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    テキサスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ユタでワッチャッチャ!!ーーーーー

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    バーモントでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    バージニアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ワシントンでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ウェストバージニアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ウィスコンシンでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ワイオミングでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ワシントンDCでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    よし!今日はここまでwww
    大連投でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ぶっちゃけ他のコメ欄の探偵ごっこマジうける🤣
    1、2コメ位ずつしかコメントしてないのに妄想決め付け厨が責任転嫁みたいになっててワロタwww
    自演もしないし、カリスマコメンテーターは名を名乗るものなのさwww
    だいそうげん様は偽物だというニワカのコメントもあったがwww
    芸術的な大連投は気にいったアニメでしかやりませ〜んwww
    無駄にコメ稼ぎしても意味ないし〜

    +1
    -21
  • #だいそうげん様

    時間があればワンピース1000話で1000コメ行きたかった
    のが、心残りwww

    +1
    -21
  • #

    そうそう、これが本物だよなw他のバカ共は何も分かっちゃいねぇ。まあ、そのバカ共のやり取りを上から眺めるのが楽しいんだけどねwww

    +2
    -22
  • #だいそうげん様

    違いがわかる人がいた‼️
    主に書き込んでいたのが八男と魔王学院で、SAOとか日本沈没とかにはチャチャ入れてたwww

    +1
    -21
  • #だいそうげん様

    決め付け厨で思い出したけど、「クソアニメ」って一言書く人は別人だから大ハズレ!
    たまたま深夜に書き込む時間が被っただけで、あの人は新着コメ欄を周ってたんだと思う。あの時間2人だけなのに自分にプラス3してて笑ったwww

    +1
    -21
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 16:20 #
    ※252
    その馬鹿をやるのが大草原w構って欲しいため
    上のマイナス大連投も大草原だしww
    2021/12/08 16:40 #
    アニメの話より大草原で妄想追いかけてる方が楽しいんだろ、バカは勝手に走らせておけよw

    2021/12/08 16:42 #
    俺様はその追いかけてる惨めな姿を遥か上空の気球から眺めてるよwww

    おもしろコピペでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    マイナス大連投って初めて聞いた‼️
    話の流れから前から居るマイナス連打マンの事とも違うみたいねwww
    ムカついても気に入らなくても基本的にマイナスしないタチなんであしからずwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ホント妄想で書き込んで立場が悪くなると擦りつける代名詞ねwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    上空を飛ぶ気球より近くて遠いワッチャプリマジ!第10話スレで、お祭り騒ぎでワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ニワカの知ったかぶりが滑稽ですなぁwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    やっぱここのランキングはアクセス数依存のカウンターなんですね
    結構コメ数は多いけどランクインしません😢

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 17:44 #
    ※250
    大草原なんて知らんよ、んで俺がいつ自分のコメにマイナス押した
    答えろよカリスマ草3太郎
    2021/12/08 17:51 #
    ↑大草原はよくbot bot連呼してました最近ww
    2021/12/08 17:53 #
    大草原必死で言い訳して逃げてますなw
    妄想爆発でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    いいぞーもっとやれー‼️
    傍観者として嘲笑ってワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ここの存在を知らずに恥の上塗りしてる様はウケる🤣
    自演も管理者にはバレバレだし、書き込んでる人は気にせずやってるんだろうなぁ

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    早くここを見つけてアクセス数稼ぎたいわwww
    歓迎しますよワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 18:52 #
    お前らが大草原だと思ってる奴って偽物だろw
    本物の大草原は話が通じなくて自分がやりたい事だけをひたすらやって楽しむ凶悪愉快犯だぞw
    叩かれたら逆に喜んで更にヒートアップするしマジ手が付けられない奴だったw
    お前ら程度の煽りや叩き程度でどうこうなる奴じゃないぞw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    おっしゃる通り偽物でございますwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 19:00 #
    大草原見苦しい言い訳はいいぞバレてるからww
    話が通じない?ワンピでいたなそんな奴

    2021/12/08 19:27 #
    ↑w使えば誰でも大草原だと思ってるバカがいるなw
    だが本物の大草原もお前が使ってる半角小文字wと同じなんだぞw
    全角な時点でそれは大草原じゃないw

    2021/12/08 19:30 #
    新参者がちょっと知った大草原と言うワードを使って仲間入りしたかったんだなw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    今夜も大草原談義に花が咲き盛り上がっている様でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 19:33 #
    それに短草ばかりの奴相手に大草原っておかしいだろw
    大草原って言うのは大量の草を連打するから大草原なんだぞw
    2021/12/08 19:37 #
    大草原必死言い訳見苦しいぞw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    言い訳もなにもココにしか書き込んでないのになぁwww
    お前が見苦しいって言ってやりたいワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 19:39 #
    3連投大草原もしてたなww八男で

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    いやいや大連投は100コメ単位ですよワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    5ちゃんに大草原を語るスレでも立ててID有りのところでやって欲しいwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ちょっとアクセス数稼ぎの為誘導しますかぁ🤣

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:04 #
    八男やってた頃は大草原いなくなってたろw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    あのー八男で1000コメ排出してたんですがwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    誘導コメOKワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:10 #
    って言うか大草原は3連投なんて生易しい物じゃないだろw
    大連投って言って大草原のコメだけで600コメぐらいしてただろうがw
    これだから本物の大草原を知らない世代は・・・w
    あぁ・・知ったかぶりって恥ずかしいねw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    その通りですね。
    大連投する時は時間かけてやるんで2〜3時間は止まりませんwww

    +0
    -20
  • #

    >148
    そうだっけw
    スマン勘違いだw
    っていうかあっちで書いてくれwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    よし仕込みはOKワッチャッチャ‼️
    あとはランクインできるか楽しみ〜‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ※152
    勘違いでしたか。書き込みありがとうございました‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:26 #
    ほーーーら見ろやっぱり現れたぞ全てこいつ工作だった ww
    2021/12/08 20:30 #
    やはりなコメ大半は大草原で大正解だった ww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    まだ理解できない人が居る🤣
    無記名コメントは別人なのにねワッチャッチャ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:34 #
    >280
    昔からお前みたいなヤツいたわw
    大草原っていつでもいてずっと巡回してるから話題に上ればすぐに出て来るヤツなのにすぐに出て来たから工作だーって見破った自慢するやつw
    なにがほーーーら見ろだよw
    普通に考えて工作するならそんな自演の疑いかけられるようなタイミングででてくるわけないだろw
    ほんと頭悪いなお前w

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    大正解でワッチャッチャ!!
    この時間帯ならアクセス数の伸びがいいかと思ったので‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:38 #
    >282
    やはりなってお前w
    大草原の大連投がどういう物かプリマジ10話行って確かめてこいw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    宣伝ありがとうございました‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:48 #
    バレて混乱してるのが明白なんだ今更他人フリか大草原ww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    他人のふりもなにも赤の他人だからしょうがない事実www
    現実を受け入れろよ🤣

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 20:49 #
    間違いなく大草原だこれwwビンビン反応してる

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ほぼ貸切でココのコメ欄使って、あえて無職転生でコメントしないで居たからねぇ
    しかも大連投はここでしかしてないwww

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラXでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城伝説でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    キャッスルヴァニアでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラジャッジメントでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラ漆黒たる前奏曲でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラサークルオブザムーンでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラハーモニーオブディスペアーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくんでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラ黙示録でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    悪魔城ドラキュラ闇の呪印でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン!からくり道中でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン2でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモンきらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン〜来るなら恋!綾繁一家の黒い影〜でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン黒船党の謎でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン さらわれたエビス丸でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン次元城の悪夢でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン3獅子重禄兵衛のからくり卍固めでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン〜星空士ダイナマイッツあらわる‼︎〜でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ツインビーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    もえろツインビーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ツインビーミラクルでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    出たな‼︎ツインビーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ツインビー3ポコポコ大魔王でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ツインビーJGでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ツインビーRPGでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    Popn ツインビーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    書き込みが早すぎるエラーでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    なんとかしろよ管理人ワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    もっと大連投に優しくしろよワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    グラディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    オトメディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    極楽パロディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    沙羅曼蛇でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    極上パロディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    実況おしゃべりパロディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    セクシーパロディウスでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    コズミックウォーズでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    パロウォーズでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    グラディウス2でワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    時間がない〜‼️
    今日はここまでだ‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    まーだやってる
    2021/12/08 21:23 #
    これもコメ稼ぎ自演なんだよな

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    そもそも自分のコメント数3しかしてない所でやる訳ないじゃんwww
    コメ稼ぎは大連投あってのものだし🤣

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    余裕で200行った‼️
    ホント、エラー勘弁してくださいねwww
    大連投しづらいからマジで‼️

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    2021/12/08 21:12 #
    >287
    本当に頭がおかしいやつだったかw
    まぁ本物の大草原を知ってる奴はお前の言う事なんて全く信じないだろうからもういいやw
    真面目に相手にする事がものすごく無駄な事だと悟ったから後は吠えたいように吠えてればいいよw

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    大正解‼️
    無知の妄想厨に付き合う必要無し

    +1
    -21
  • #だいそうげん様

    あれだけ意味のない事書いてる割にまだ300コメって雑魚過ぎ🤣
    300コメすごいでちゅねでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    19位のワンピースが28コメで、ここがランク外なんでアクセス数が足りないwww

    +0
    -20
  • #

    ブッハ、まさかと前回のコメ見たら大草原大連投してやがった
    間違いなくここにいる奴大草原と俺だけだ

    +0
    -20
  • #

    しかも自分と自分で会話してやがる

    +0
    -20
  • #

    ↑こいつバカかw
    自分と会話してるんじゃなくて無職のコメをコピペしてそれに対する感想を書いてるだけなのにw

    +0
    -20
  • #

    ほう一部会話してる様に見えたが

    +0
    -20
  • #

    ※219
    バレてるぞ大草原何で名前つけないのかねw

    +0
    -20
  • #

    『>大草原のバカヤロウ』

    +0
    -20
  • #

    頭やべぇなこのだいそうげん様って奴紹介した奴がドン引きした訳だ

    +0
    -20
  • Comments are closed.