大正オトメ御伽話 第10話

大正オトメ御伽話 第10話「夕月 東京ヘ行ク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 2:53~1週間)
【AbemaTV】(12/11 3:23~1週間)
【Gyao】(12/15 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第10話 コメント

  • #

    死んじゃったら話が終わるから
    生きているんだろうけど、
    どうやって再会するんだろうな。
    友達は死んじゃうか、流産か。
    ゆずが無事に生きているなら、それくらい
    代償がないと、話に深みがでないけど、
    それほど深いタッチでここまで描かれてきていないから、
    二人とも無事か。

    +5
    -5
  • #

    動けなくなってるユズを見つけた珠彦が右手が不自由なのにも関わらず抱えて走って安全な場所へ避難ってところかね。いわゆる火事場の馬鹿力かな

    +5
    -6
  • #

    来週楽しみや

    +8
    -2
  • #

    みどりちゃん結婚前に妊娠とかビッチかよ・・

    +18
    -8
  • #

    夕月、赤ちゃんの作り方が知りたいのかい?いいとも。さぁ、こっちへ···(ホゲッ)

    +7
    -28
  • #

    作画の弱さがこの大事な場面で際立つことになるとは..

    +3
    -13
  • #

    違う意味で大惨事になってしまった!

    +2
    -2
  • #

    汽車動いてないと思うんだが

    +5
    -3
  • #

    みどりちゃん大丈夫か。大正時代の九州へ一人お嫁入りって

    +2
    -2
  • #

    15歳を孕ませただと?け、けしからんなあ・・・

    +12
    -1
  • #

    急いでクチで吸え!

    +1
    -11
  • #

    アナカシテ

    +2
    -21
  • #

    関東大震災では大火から逃れようと公園に避難した大勢の遊女たちが火災に巻き込まれ池の中で折り重なっていたそうな

    +1
    -1
  • #

    だからゴム使えと

    +1
    -1
  • #

    「玉彦が決心しなかったらどうするの?」
    「それでもそばにいます」
    買われた身なのに主人から離れるっていう権限はあるんか?

    +2
    -2
  • #

    美鳥さんが産気づく前に、関東が惨気づいた

    +1
    -11
  • #

    タマピコは東京まで歩いて行ったのか

    +1
    -0
  • #

    当時のできちゃったはヤバすぎるだろ。勘当ものだろうね

    +5
    -0
  • #

    なんか長旅でしばらく会えないって感じだけど、千葉から東京ってそこまで離れてないから余裕で日帰りできるんじゃ…

    +2
    -0
  • #

    ↑特に違和感なかったがそうなのか?大正時代の交通環境に詳しいんやな。

    +1
    -1
  • #

    当時ってまだ近藤さんなかったのかな?

    +1
    -1
  • #

    ゆづちゃんマジ神ィ~!( ´∀` )!!!

    +10
    -0
  • #

    いつくしみ深き 友なるイエスは
    かわらぬ愛もて 導きたもう

    +2
    -2
  • #

    珠彦、もうちょっと綾の家族を気遣うとか、片手でもできることを探して被災者を助けるとかしろよ・・・って思ってしまった。

    +0
    -10
  • #

    下世話倶楽部で自家発電するだけの人生だったのに急にロリ天使がやってきて求婚されるとかどんだけ恵まれてるんだよ

    フィクションだけど

    +5
    -0
  • #

    スバルくんのレムです。

    +0
    -0
  • #

    触ると大きいのが分かりますね

    +0
    -0
  • Comments are closed.