吸血鬼すぐ死ぬ 第11話

吸血鬼すぐ死ぬ 第11話「シンヨコ・バトル・ロY(ワイ)ヤル ほか2本」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 1:30~1週間)
【Gyao】(12/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【楽天TV】

吸血鬼すぐ死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ 第11話 コメント

  • #

    ジョンとの馴れ初めが解った貴重な回だった。そしてようやっとこのアニメにも練れた頃にオサラバというワンクール作品のはかなさよW

    +38
    -32
  • #

    来週いよいよ最終回か…毎週楽しみだった

    +33
    -27
  • #

    なぜ前半に女の子を出さないのか

    +33
    -28
  • #

    豪華声優に恥ずかしいこと言わせつつジョンがかわいいだけのアニメ

    +0
    -25
  • #

    イケボの無駄遣い

    +3
    -28
  • #

    エンディングのジョンが実際やった旅だったのか

    +26
    -26
  • #

    名前マルスケが良かったのに

    +2
    -27
  • #

    ジョンがぶつかっても砂化してないから相当手加減してる優しみ

    +31
    -26
  • #

    ぬ~って鳴き声かと思ったらにゅ~なの?

    +26
    -26
  • #

    前半のフットボール好きは出身の話に繋ってたのか

    +26
    -26
  • #

    >>9
    子供っぽい感じにしてるだけじゃないか

    +31
    -26
  • #

    ジョンとの馴れ初めは原作、読んだ時にも感動したが、アニメだと猶更ジョンが可愛い

    +31
    -26
  • #

    井上和彦、千葉繁、速水奨の大御所3人による猥談勝負で草
    無駄にイケボだし、声優のギャップで笑わせにきてるよね、これw
    最近の癒しアニメだわ

    +28
    -28
  • #

     ジョンの感動回は物語全体を引き締めるね。
    てか…チュパカブラ(南米型)なんで増えてんだよ(笑)

    +26
    -26
  • #

    >>5
    無駄遣いと言う名の有効利用だろ
    イケボで下らないことを言われると倍面白い

    +26
    -26
  • #

    ジョンの旅の部分がエンディング映像と酷似していて感慨深いな…

    +27
    -27
  • #

    ジョンちゃんと両親にも会えててよかった

    +32
    -27
  • #

    前半の猥談バトルになぜ女子勢がでなかったのか
    原作者と制作陣を4泊2日で説教したい

    +31
    -26
  • #

    ぬあぁぁぁ~~~~~~!!
    なぜこんなにイケボでくだらないことやってるのに、
    他作でち〇毛役とかやってるジョージさんが、当たり障りのないおじい様役なんだ!!

    もっとジョージさんを有効活用して欲しい!!

    +0
    -25
  • #

    しかしOP良いな
    基本的にも良いし
    ドラルクが頻繁に死んでる所も好き

    +26
    -26
  • #

    ジョン、ドラルクの事好きすぎ問題
    ドラルクを殺さないで突進出来るとか
    ドラルクを理解しすぎ

    +26
    -26
  • #

    猥談の何が面白いのか理解できないので最近飛ばしてばかり
    小学生男子ならこれ笑い転げるのかな
    ジョンの話は良かった

    +0
    -30
  • #

    >>22
    ロナルドくんの語彙力のなさは面白かった

    +26
    -26
  • #

    このアニメのせいで、最近虚脱することあると「すな~」って言ってしまうように
    誰にも何が元ネタか気づいてもらえない程度にはマイナー

    +1
    -26
  • #

    布教できるような内容じゃないすなー

    +0
    -20
  • #

    とてもエルメェス姐さんと中の人が同じとは思えない可愛さだなジョン

    +20
    -20
  • #

    >>19
    ジョージより陰毛の嫁の猥談が聞きたい

    +0
    -20
  • Comments are closed.