メガトン級ムサシ 第12話

メガトン級ムサシ 第12話「歩き出す者」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/17 22:30~)
【Gyao】(12/17 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第12話 コメント

  • #だいそうげん様

    サブキャラ2人も死んだwww
    かなり凝縮された熱い展開で面白かった‼️

    +4
    -14
  • #

    只のコギャルではなかったジュン
    疑似イケメンの隊長
    アーシェムへ恋心のロリコンの護衛ナイトのグリファース
    負け組になった神埼
    置いてけぼりにされたヒロイン~だから、あのEDだったのか

    +1
    -0
  • #

    ※1
    130コメ連投キチのなりすましだいそうげんw

    +0
    -10
  • #

    意外と見せ場が多くて、つい見入ってしまった。漫画チックな絵柄と対象的にやっている事は結構ハード。昭和世代にはウケるアニメだな。ロボ大戦にもうってつけの存在だな!

    +5
    -2
  • #

    ジュンはパイロットだしキャラ立ちしてたのにこんなあっけなく死なせちゃあかんやろ・・・
    グリファースもなかなかいいキャラだったけど、死にそうな感じはしてた。ちょっと雑な退場だったな
    意外とメインキャラもバンバン死ぬな

    +2
    -2
  • #

    メイド喫茶のポイントカードはどうなるんだ

    +4
    -0
  • #

    荒いし無理があるし熱さだけではカバー出来てない
    救ったかと見せかけての肩透かしはヱヴァでお腹一杯

    +2
    -12
  • #

    おねショタの次はロリコンだー

    +0
    -0
  • #

    激辛ジュンちゃんもっと味わいたかった

    +0
    -0
  • #

    来週で決着かな…

    +0
    -0
  • #

    今回やばい
    全てが超雑
    作った奴の正気を疑うレベル

    +2
    -12
  • #

    今回に限らず終始詰め込みダイジェスト感しかないな
    ゲームの販促アニメなんだろうけど
    ゲームの方はストーリーとか求めてないのに
    ストーリー重視で肝心のアクションもUIの作りも雑だし
    アニメとゲームで重視すべきところ逆だろって思った

    +2
    -12
  • #

    ジュン死亡?!は、どうせミスリードだろう。

    +0
    -0
  • #

    ん?これ2クールなん

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ死にまくるから今回で最終回なのかと思ったわ
    2クール?ならもうちょい引っ張ればよかったのに

    +0
    -0
  • #

    ジュンちゃん死んだのショックなのでゲーム買うの止めます
    アニメは見るけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.