プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第12話(最終回)

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第12話(最終回)「PRIDE OF ORANGE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/22 23:00~1週間)
【Gyao】(12/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    あっという間にヌかれた テクニックハンパないです

    +3
    -3
  • #

    八木沼さん川島海荷よりは上手いな

    +5
    -5
  • #

    アイスホッケー始めて1年未満の素人がパイセン達差し置いて公式戦に出場し格上のチームを破るか。いろいろと素晴らしい

    +6
    -1
  • #

    >2 あのクイズアニメは良作だっただけに、奴一人のせいで台無しになったな

    +0
    -10
  • #

    アイスホッケーに馴染みがないから試合シーンばかりあってもフ~ンって感じだった。どうせなら試合解説アナウンス実況な美少女キャラとか設定してほしかった。作品自体のムードやキャラとか細かい部分の作りは高レベルだっただけに試合部分のソコが残念だった。

    +3
    -13
  • #

    赤石沢貴志氏の名前なんて久しぶりに見た。かの90年代中盤から後半にかけてモロンコミックなどで活躍した大変絵がうまいクリエイターだった、氏のイラスト集とかまだ家にあるな。カワイイ美少女キャラのセンスが当時ではズバ抜けていたなぁ~シミジミ

    +3
    -1
  • #

    女子野球、女子サッカーと同様に女子のスポーツアニメとして名前を残したと思えば成功か。

    +9
    -1
  • #

    オレにとっては、あの赤いBBAだけが見処だった

    +2
    -22
  • #

    アニメの続きは、ゲームで‼️
    心の絆をパックで繋げ‼️
    良い宣伝アニメでした

    +4
    -0
  • #

    本格的にアイスホッケーを始めて1年くらいで日本代表にも選ばれる中高生が揃ってるんだから強いはずだ。半分くらいは中学で刺繍をやってた文化系だったのにな。

    +6
    -1
  • #

    勝利でダンスができて良かったな

    +3
    -0
  • #

    一地方に全員天才が集まっていたのか

    +6
    -1
  • #

    ほぼブザービーターで勝利
    おそらく「やったー!」とか「優ちゃーん!」とか言いながら抱き合うシーンからの紙芝居というかパラパラ漫画というか
    ヴィクトリーダンスなんていらねーから、そこをちゃんと描けよ

    +1
    -21
  • #

    結局の所先輩試合出してもらえんかったな

    +10
    -5
  • #

    今年のアニメは改変やシャッフル、パクリが横行したな…

    +1
    -21
  • #

    ホッケー試合内容のおもしろさが全くわからんかったので、ビクトリーダンスまでSKIPした。
    解説役の不在や役不足での、視聴者へ対しての盛り上げ役不在??
    少女がプレイするスポ根アニメの地雷の割合は、異常に高い。
    =少年マイナースポーツ過去アニメの佳作=
    ホモスケートボートSK-8やホモアイススケートのユーリオンアイス、ラグビーやアメフト

    +0
    -20
  • #

    >>7 女子サッカーのアニメってまさか、さよなら私のナンチャラってやつ?

    +0
    -0
  • #

    こんなアニメ作ってたら
    そりゃ日本も衰退するわw

    +0
    -20
  • #

    神田川ジェットガールの2期やりなはれ

    +2
    -2
  • #

    ラブライブ~アイスホッケー編~

    +3
    -3
  • #

    よく氷上であの靴でダンスできるなあ。
    ワンクールに収めるため、
    なにもかも適当過ぎるアニメでした。

    +2
    -22
  • #

    >19 神アニメやん!

    +1
    -0
  • #

    作画はホッケーの試合試合後の握手などそして本当にやってしまったいつ練習してるのかわからないほどの完成度の高いダンスなど、C2Cの本気が見れました。
    しかしまあ画面に映る度雑用にベンチ要因の二年の諸君が不憫で仕方がなかった(笑)。

    +2
    -2
  • #

    アイスホッケー女子という斬新なアニメに挑戦する気持ちは素晴らしいが、ホッケーのプロテクターがやはりゴツ過ぎて萌え顔の小ささだとコラに見えてしまうのが致命的だった

    +2
    -0
  • #

    ビクトリーダンスって本来チアの仕事だからなぁ。
    女子プロレスラーで試合前や試合後に歌った選手はいたことはいたけど、あんなアイドルばりの全力ダンスを死力を尽くして戦った選手たちにさせるなよって話w
    しかも全員日本代表とかありえねーw
    まあ試合の描写に関してはスピード感もあって良かったし、エリの見せ場を作ったのは評価するけどね。

    +0
    -10
  • #

    魔法でぶっ飛びワッチャッチャ!お祭り騒ぎでワッチャッチャ!
    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    合言葉は『ワッチャプリマジ』!
    日光東照宮でワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.