プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第1話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第1話「美食を訪ねて〜好奇心は最高のブーケガルニ〜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 0:00~0:30)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第1話 コメント

  • #

    セイウンスカイでる?

    +12
    -54
  • #

    Blu-rayの特典だけが抜かれて
    大量にメルカリに売られてたアニメだ

    みんなアニメじゃなくソシャゲの特典目当てで買ったよね

    +13
    -60
  • #

    ソシャゲのアニメは内容じゃなく特典で勝負してるからなー

    +32
    -61
  • #

    伏線も何も回収しないで、作画も崩壊してたのに2020年で1番売れたアニメだからなー
    ソシャゲの特典はすげーよ

    +25
    -59
  • #

    今期も
    キャルシコ許可願います。

    +11
    -4
  • #

    1期は冒険もしないで釣り、料理してるだけの内容だったよね
    プリコネしてるユーザーは毎回神回って言ってたけど、初見の人は「何してんだこいつら」だったよね

    +12
    -57
  • #

    プリコネ2期きちゃあ!

    +57
    -4
  • #

    あのヒコーキ操縦桿おしたら上昇するのか

    +36
    -1
  • #

    笑いあり戦闘ありホッコリあり、そして冒険と美食ありと皆大好きプリコネのアニメが帰ってきてくれた~!大切に見ようっとW

    +60
    -5
  • #

    販促で雑に大量のキャラ放り込んでるだけのソシャゲアニメと違ってちゃんと楽しめる内容なので見る価値がある。一話から新キャラ投入とかせず美食殿の冒険の話で安心した

    +56
    -6
  • #

    まぁ~たコッコロたんにブヒれる日々がキターッ!キャルるる~んもキャワワなんじゃよ~やったぜ!

    +41
    -2
  • #

    今回の主題歌は前の歌の2番なのかな?できれば前の曲と同じなのが良いなープリコネはやっぱあの曲じゃないとピンとこない

    +45
    -1
  • #

    この監督は凄ぇな、全くブレ無ぇもの。

    +52
    -0
  • #

    このコメ欄にもプリコネ信者いるね
    Twitterでプリコネの悪口呟くとすぐに信者から暴言言われるからなー

    プリコネ信者こえーーーー

    +13
    -55
  • #

    円盤の特典にウマとグラブルの何かが付きそう

    +8
    -49
  • #

    コネクトよりもプリンシバルのほうがおいらは、好きだな。

    +4
    -15
  • #

    この伏線とか、辻褄とか放り出して勢いだけで押し切れてしまう所は凄いよなぁ
    普通は此処までブッ飛んだ構成には出来んのだけどキャラが立ち過ぎてて押し切れちまうんだよなぁ

    +35
    -1
  • 大四喜和

    金崎監督の覇権アニメキター‼️

    +55
    -4
  • #

    あのドワーフたちこのすばのキャラじゃないのか?

    +6
    -1
  • #

    キャルちゃんがワンカップ上がってると聞いて

    +6
    -24
  • #

    一期の主題歌とこはうるっと来た。好き嫌いを最後に回収してきて食べる展開、シンプルだけどよくできてた印象。

    +40
    -0
  • #

    ところで2期に世界一美少女のちぇるーん☆が出るって本当ですか?

    +8
    -30
  • #

    ハイラル王出てんじゃん
    ゼルダのパクリ!

    +2
    -46
  • #

    ソシャゲやってないからか、一期も今期も面白くも何とも思わないな。女が寄り集まってバタバタやってるだけで、深みも、かといって弾ける笑いもない。単にキャラ並べてそれぞれが好きなキャラを勝手に眺めてるだけだろ。後の世で、なんでこんなのが売れたのかわからないって言われるパターンのど真ん中。アニメ利用するのやめてくんないかなぁ、ソシャゲ業界。こういうのがゴロゴロしてるのがすごく不愉快。横並びの派手な格好したキャラが数だけ出てきて意味不明の設定で大騒ぎして途中で終わる。そのくせ円盤は何故か売れる。あのさ、アニメはアニメだけの作品作ってソシャゲはソシャゲだけでやってればお互い幸せだろ。こっちに入ってくるなよ。

    +6
    -57
  • #

    ソシャゲ知らんけどコッコロママは好き

    コッコロママァー

    +9
    -1
  • #

    おしみたいな男はいらない
    女3人でいいよ

    +1
    -1
  • #

    おしみたいな男ってどういう意味?外国語か何か?

    +7
    -3
  • #

    キャルちゃん相変わらずカワエエなぁ~

    +6
    -1
  • #

    >>27 「おし」は言語能力が不自由な人を表す言葉ですね。主人公のセリフがほぼ片言なのでそう表現したのでしょう。まあ、ソシャゲ的にはプレイヤーポジションだから敢えて人格的な個性が出ないようにしているのだとは思いますが。(アニメ内の立ち位置としてはかなり個性的になってますが。)

    +3
    -0
  • #

    「おし」でもなんでも、男はいらないんだよ

    +2
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +7
    -2
  • #

    あれ、海の中じゃなかったのか
    魚が泳いでる中で話も普通にしてたし、みんなエナを持ってるのかと思ったわい

    +1
    -2
  • #

    つまらんけどクオリティ高いから見れるわ。

    +2
    -9
  • #

    ただのグルメアニメだな。

    +2
    -4
  • #

    あのお爺さん冒険者たちも魔物の肉食って全滅したってオチだと思ったのに。

    +3
    -3
  • #

    くっそつまらねーなw
    けどクオリティ高いから見れる。
    今期の他アニメがしょぼいから相対的に得してるな。

    +1
    -8
  • #

    基本無料のソシャゲも遊ばない貧乏人はお呼びじゃないんだよWちな俺は2年で1万6千円位もやってる重課金者様よ!でもって主要メンバー10人以上レベル22以上だぜ。でもノーマルのネロ岩獄51-14がキツくてキツくて~進めなくなったよWどなんしょ!?

    +2
    -2
  • #

    サービス開始からやってるけどアニメ、ギャグよりなんだよなぁ…。ゲームのくっそぎすぎすシリアスだからこそアニメぐらいは~なんだろうけどちょっとスカってる感じ。あのおじいちゃんのお別れもギャグっぽくしなくて普通にしてほしかった。(というか珊瑚の森からどうやって飛行機つくったのかさすがにぽかーん)
    まぁ、ゲームやってると「日常編」としてみれるけど86みたくやってないと「なにこれ?」ってなるだろうなぁとは思う。だからせめてキャルのシリアスいれてくれと・・・。

    +6
    -6
  • #

    レベル22じゃなくて220でしたWスマソ

    +1
    -1
  • #

    ギャグがまんまこのすば。まぁこのすば作った人がやってるからねw
    2期はいい加減ギャグ抜きでやってくんねぇかなぁ。
    げろもリアルにしてくれ。

    +7
    -3
  • #

    キャルのシリアスやらペコの牢獄とかコッコロ意識失い夢の中へ編とかシリアスやると、このアニメ監督の特徴と強みが薄まるからココはお得意のギャグをもってギリギリかまして笑かして欲しいし今期も同じ気持ちだな。多少のご都合主義を入れてもタイトルキャラを使った面白い販促作品だったらソレで良い派なのだ。その主目的たる販促すら満足に出来ないアニメ作品の何と多い事かよ~○○(数字桁の)オマエだ!W

    +2
    -0
  • #

    ゲームの特典を課金になぞらえると人によっては超高額激レア品ばかりだから仕方ない。オマケが何だろうが売れたモン勝ちだ、ブルレイの単価なぞ課金マンにとっては屁みたいなモンだ。だからアニメだけタダでネットにUPして捕まってしまえば良いのだ

    +2
    -2
  • #

    きらゲロはあしたのジョー2からの伝統なので仕方ないのと、あのゲロの虹色は虹色のSSRの引きを目指すのはゲロが出る程胸が苦しくなるというソシャゲ重課金を高尚に比喩表現なさったメタファア~なのですわW

    +4
    -0
  • #

    入信すれば即、超かっこ良くなってモテモテなアクシズ教徒とこのワゥテカに満ちたアニメ作品はコーラとポテチのように相性が抜群に良いんだぜ!

    +3
    -0
  • #

    今回もコッコロスタンプとかナウローディング中といったゲーム内の小ネタをアニメ内で上手く使って欲しい。前期のEDは歌曲も絵も神っていて、その後のコロスケスタンプ押しからの「また、みてね!」は効いたわ~

    +26
    -2
  • #

    ひま動の動画タイトルが中国語でなにいってんのかワケわからんかったがコレか、プリコネのことか
    キャルの声優にゃんぼやんけ
    人妻やんけ
    にゃんぼかわいいけど最近調子に乗りすぎや

    +2
    -1
  • #

    こう”名作”とかとは違うけど
    緩く見るにはなかなかのクオリティがある作品

    +3
    -2
  • #

    ワクワクしなかった
    なんか普通だった

    +2
    -4
  • #

    おもしろかった。ほんとおもしろかった。あと作画ヤバかった。ほんとクオリティー高ったわ。シリアス少なめの日常系冒険アニメに、このクオリティーはすごすぎ。無職転生とは別ベクトルの神作画クオリティーだったわ。
    異世界系のアニメ作品ってバトルだけじゃなくて、実は風景とか食事とかそういう部分が重要なのかもって思ったね。
    あと個人的にはひげの老人含め、ジブリリスペクトな部分があっておもしろかったな。確かにナウシカやラピュタ、紅の豚とかは現代人にとって冒険アニメの原点みたい所あるからね。
    とにかくおもしろかった。テンポもオチも良かったし、久々に頭空っぽになった、あっという間の1話でした。

    +1
    -1
  • #

    話がないけど終わりがないのが終わりって事?

    +3
    -1
  • #

    主様と共に作画も成長したね!

    +0
    -0
  • #

    日日日のゴミみたいなシナリオじゃないだけで良し!

    +1
    -1
  • #

    ついに二期来たあ!確か一期は2020年の春アニメだったね。コロナウイルスが感染拡大していくつかのアニメが放送中断した。でもプリコネは中断せずにちゃんと春シーズンで完走したんだよなあ‼️

    +0
    -1
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +2
    -7
  • #

    プラス連打とマイナス連打が同一人物かは分からんけど、プリコネ信者の中にそういうアホがいるのは分かったわw

    でも勘違いしないでな 自分もプリコネやってるから。信者ではないけどね
    だからプリコネが今期覇権みたいな信者しかしないような現実逃避はしないんで

    +1
    -7
  • #

    (´;ω;`)ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้喧嘩しないで!!

    +5
    -0
  • #

    >>27,29
    プレイヤーキャラなのもあるのですが、彼が型ごとなのには理由があるのですよ。それが少しわかる場面まで2期で描いてほしい所です^^

    +2
    -0
  • #

    優しい世界を丁寧に描いていただければ
    それだけで幸せです(感謝

    +3
    -0
  • #

    すごく平行線を走ってる無味無臭アニメだけどクオリティはいいよねぇ

    +1
    -1
  • Comments are closed.