スローループ 第4話

スローループ 第4話「はずかしくないんですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 23:00~1週間)
【Gyao】(2/4 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第4話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +3
    -10
  • #

    ひよりと小春、いつもニコニコしてるけど2人は早い歳に家族を亡くしているという辛すぎる過去を背負ってるんだよなあ。

    +5
    -3
  • #

    うわーマグロの兜焼きだあ。GTOを思い出すわあ。マグロの目には頭をよくするDHAがたっぷり詰まってるって言って、冬月先生が鬼塚に食べさした料理。

    +3
    -3
  • 東山

    JoJoと週末のハーレムのコメ欄はよせいや‼️

    +2
    -27
  • #

    こいちゃん最強

    +16
    -1
  • #

    はずかしくなんかないんだからね!!

    +5
    -3
  • #

    恋ちゃんあいかわらずはやい…w
    今回の恋ちゃんいつにも増してかわええなw

    +11
    -0
  • #

    鯉ちゃん学校側の文具店兼駄菓子屋のおばちゃんみたい

    +3
    -0
  • #

    初代レガシィアウトバック

    +2
    -2
  • #

    人集まりすぎだろw大御所の誕生日会かよw

    +6
    -1
  • #

    あまえんぼ恋ちゃんかわいすぎぃ
    金力のとこの恋ちゃんエチすぎぃ
    ああ~そのエッチエチな口と舌にああしたいこうしたい(変態自重w

    +10
    -20
  • #

    小春のエクスペクト・パトローナム!

    +3
    -3
  • #

    ん?一花?五等分の花嫁?

    +10
    -10
  • #

    OPは?と思って2度見てしまった

    +3
    -2
  • #

    双子の弟また登場か
    またギャラ発生かよ

    +9
    -9
  • #

    いい歳して独身で「はずかしくないんですか?」

    +1
    -19
  • #

    小春が上手く釣りできないのに対してひよりが難なくこなすものだから自演キチがイラッとして自演でひよりを叩きまくってるそんなところからな

    +5
    -5
  • #

    マグロの頭は中まで火を通すのが大変で、表面食ったらまたオーブンに投入が兜焼きあるある

    +4
    -0
  • #

    みんな女子高生なんだし三人のうち誰かに彼氏出来てもよさそうなんだけどな。
    恋してる女子はもっと可愛くなるっていうし。

    +4
    -4
  • #

    マグロ美味いにゃ~(=^・・^=)

    +0
    -0
  • #

    ひよりとセッセしてもまぐろになりそう

    +1
    -21
  • #

    姉で精通は草
    あーねーちゃんエチイ僕たち勝ち組あーって双子弟はまだそういうこと知る歳じゃねえだろw

    +1
    -21
  • #

    人がせっかくしんせつに教えてるのに我流でやるとかいってたらおぼえるもんもおぼえられねえわな
    それで勝手にイライラしてたらひよりも気分悪くなることわかんねぇのかな小春よ
    ひよりはやさしいからさ、キツイ言葉ではいわないけど
    俺がひよりだったらなら自分の好きなような勝手にやっとけヴォケがって思っちゃうよ

    +5
    -21
  • #

    釣りやったことのないニートがひよりに文句言ってるな。

    +5
    -0
  • #

    ※10 恋ちゃんの人望の厚さか

    +10
    -0
  • #

    やっぱりきらら枠はおもろいわ
    変な恋愛も絡まんしキャラのかけ合いに
    ストーリーに作画に
    おだやかな心でみてられるのがイイ!
    安定感抜群やな

    +32
    -22
  • #

    いつもこういうアニメ見ると思うんだけど、親子で身長差ありすぎなんだよな。
    16歳女子ならもう成長止まってるだろうし、母親と同じか高いのが普通だろ。
    それなのにこういうアニメだと母親の方が背が高いパターンが多いからな。
    実の子供なの?って思うわ。

    +2
    -10
  • #

    ↑たまたまじゃね。くっそちっさいロリBBAの母ちゃんとかいるし

    +4
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    こはるちゃん、そんなにマグロ釣りたいならまずは練習しようね。この割り箸をしっかり持ってて、ビクン、その毛糸の先になにが見えるかな?そう、コイちゃんの赤貝だ。その突起に食い込んだフライを外すことなくイカせるんだ。分からなければやまひーに聞いてね、手取り足取り教えてあげるから。ちんぽーん!!

    +2
    -18
  • Comments are closed.