スローループ

スローループ ストーリー
3年前にポピュラーな病気でこの世を去った父親から学んだフライフィッシングで今日も1人海辺で釣りをする山川ひより。そんな中見慣れぬ海を見て興奮し思わず飛び込もうとする少女に出会う。慌ててそれを止めると少女はひよりのしていた釣りに興味を持ち交流を深めて行く。別れ際に再会の約束をするものの、その機会はすぐにやってくる。なんと少女は再婚相手の娘、海凪小春だった。

AT-X 01/07(金)22:00~
TOKYO MX 01/07(金)22:30~
サンテレビ 01/07(金)24:00~

1話「とても変わった女の子」

2話「笑顔になれたら」

3話「ありがとう」

4話「はずかしくないんですか?」

5話「また一緒に」

6話「「難しい」が楽しい」

7話「結婚式」

8話「ここがいい」

9話「釣りキャンプしたい!!」

10話「私もがんばりますねっ」

11話「大切なもの」

12話(最終回)「二人で選ぼうっ」

オープニングテーマ「やじるし→」ぽかぽかイオン
エンディングテーマ「シュワシュワ」Three∞Loop

スローループ 声優
海凪ひより:久住琳
海凪小春:日岡なつみ
吉永恋:嶺内ともみ
福元一花:名塚佳織
福元二葉:村上奈津実
二宮藍子:井上ほの花

コメント欄

スローループ コメント

  • #

    マニアックな釣りのアニメ
    釣り人のおっさんを→女の子に変えてみた状態かな

    +9
    -11
  • #

    キモ豚が喜びそうなものがてんこ盛りだなwww

    +6
    -10
  • #

    売り上げも爆死
    内容も💩
    よくこれアニメ化しようと思ったねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※3
    マジかよ🤣
    爆死ざまああああああああああ
    東山厨がのさばった糞アニメ🤗

    +0
    -0
  • Comments are closed.