鬼滅の刃 遊郭編 第10話

鬼滅の刃 遊郭編 第10話「絶対諦めない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:00~1週間)
【AbemaTV】(2/7 0:30~1週間)
【Gyao】(2/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第10話 コメント

  • #

    劇場版の迫力を超えたテレビアニメを初めて観た

    +86
    -24
  • #

    ただただ感動した
    ひたすら感動したよ
    映画並のクウォリティ、バトル
    絶望的な状況からのたんじろうの奮闘と善逸伊之助宇随の復活
    さいこーだ

    +71
    -27
  • #

    俺らも全集中しないと追いつけないほどの素晴らしい戦闘作画だった。ストーリーも熱いし最高。次が最終話ってのがほんと惜しい
    しかも金メダル取ったばかりの小林陵侑が次番組の前振りとは何とタイムリーなことか

    +63
    -24
  • #

    鬼との戦闘も燃えたが、それ以上に沢城と鬼頭の『おにいちゃん』対決に萌えまくったわ

    +25
    -9
  • #

    凄い迫力あったけど三回くらい死んでてもおかしくないよねw

    +35
    -8
  • #

    全シリーズ内1痛さが実感できる作画だった
    口の中貫通してる…

    +45
    -8
  • #

    来週で最終回かぁ…

    +23
    -11
  • #

    マジ体感5分熱かった

    +30
    -12
  • #

    どうせまたCGエフェクトでピカピカギンギン光らせて誤魔化してるだけの戦闘だろ、見るまでもないわ。てんかんで気を失うキッズが出ないといいね笑笑

    +25
    -78
  • #

    しかも、最終回は45分

    +28
    -6
  • #

    >>9
    観てからほざきなさい
    情けねぇなw

    +48
    -11
  • #

    >コレぜったいイリスとか海夢とか高木さんとかも応援にきてアシストしたろwアニオリもありえたのにw4人全滅な雰囲気だったのに4人とも死んでねえだと??どいつもこいつも!ああああああ!

    もちつけw
    原作通りだってのw

    +17
    -10
  • #

    白熱したな

    +24
    -7
  • #

    最後どうなったの?BADEND?なわけねえか
    原作厨の話だと生きてるみてえだし

    +11
    -8
  • #

    映画館にいるようだった
    夜なのに楽しい時間を過ごせた

    +41
    -8
  • #

    いよいよ次回あいつの登場かあ。さて、声優は誰になるかなあ??

    +8
    -5
  • #

    毎回作画とかクオリティの高さ褒めてる奴居るからうんざりするの分かる
    ちょっと黙って見れんのかね…

    +41
    -50
  • #

    >>12 アシストしたとしたらなに?グッドエンディングのほうがいいに決まってるじゃん

    +14
    -8
  • #

    この鬼より強いのがまだボスの無惨含めて
    6人もいるのか(原作未読者)

    +24
    -7
  • #

    手に汗握るとは、こういうことなんだなと思ったよ。原作見てるから分かっててもホントに面白かった。

    +41
    -9
  • #

    ここで終わるってことはまたムザンの説教で終わる感じか
    そして次はまた映画か

    +10
    -15
  • #

    超死闘になってる
    全員が血まみれでそれでも戦う
    命をかけた争いやな

    +32
    -6
  • #

    作画の良さも声優の良さも分かったから何回も言わなくていい
    ガ〇ジじゃあるまいし

    +19
    -26
  • #

    最終回は45分か
    戦いを終えて天元のアフターストーリーまでやりそう

    +18
    -5
  • #

    音柱ふつーに強くて草。腕1本で上弦とあんなに戦えるのかよヤベエ

    +10
    -6
  • #

    バトルがDBになってるw
    ドラゴンボールやんけw

    +12
    -12
  • #

    須磨ちゃんきゃわいい~

    +24
    -34
  • #

    伊之助ww心臓突きさされたのにどうしてw
    内臓ずらした?w意味ワカンネww
    くっそww

    +10
    -10
  • #

    ダカーポでもアーアー
    ニセコイでもアーアー
    鬼滅でもアーアー
    東山エチカワすぎる

    +18
    -33
  • #

    >17 それしか見所がないから仕方ないよ。まあその見所も見所といえるレベルでもないがw

    +10
    -19
  • #

    善逸と伊之助かっこよすぎ

    +22
    -3
  • #

    確かにコメント9さんが言ってるように画面がチカチカして途中で目眩がして視聴断念してしまった。残念・・

    +9
    -11
  • #

    来週から炭治郎死んでブチギレの冨岡さんが主人公だからよろしくな

    +8
    -6
  • #

    吉原炎上

    +13
    -0
  • #

    炭治郎の折れた指だいじょうぶなのか?青くなってる

    +6
    -3
  • #

    神回です!!!本当に凄かった!映画を観てる感じ、素晴らしい作品をありがとう!
    ずーーっと息を呑んで見てました。

    +24
    -9
  • #

    どんどんつまらない方向に行っている気がする。

    +21
    -30
  • #

    原作のまま、劇場版レベルで作ってくれてマジ感動です。
    遊郭編、期待以上の派手派手戦闘!毎回新たな技も出るし戦闘スピードは動きが凄かった。これでケチ付ける人って変な人だろう…

    +33
    -4
  • #

    内容褒めてるやつ激減してるやん

    +12
    -24
  • #

    キッズ「劇場版だぁー!」
    以上。他に言うこと無しw

    +17
    -10
  • #

    全体的には分かりやすく作ってて好感持てるけど、回想とか多過ぎる上に引っ張り過ぎな部分はあるよね。今週も首切る直前で終わると思ってたよ、違ったけど。あまりにも回想とか引っ張られ過ぎるとダレてくる。

    +7
    -7
  • #

    >39 いや、内容も悪くないんだけど見てるやつのレベルが低過ぎて内容をちゃんと評価してるコメントがないだけだよw

    +8
    -12
  • #

    熱いなあ
    ちょいちょい挟む回想にガクッとなるけど、戦闘シーンばっかだとスタッフ死ぬから息継ぎであまり動かないシーンも入れてあげないとだよな

    +13
    -2
  • #

    怪我がほんと痛そう
    普通アニメの戦闘シーンなんてあまりそういうの感じさせないのに

    +9
    -2
  • #

    瀕死の状態からこそこそ話の笑いにあっさり持って行く流れw

    +2
    -1
  • #

    EDの持って生き方が劇場版っぽい

    +10
    -3
  • #

    どうやったらこんな高品質なスタッフ揃えられるの
    凄いな

    +12
    -4
  • #

    上弦は鬼勧誘の営業部隊?

    +9
    -0
  • #

    山育ちは毒平気で内臓動かすのなんてお茶の子なんだね
    是非全国の山育ちの皆さんに実演して頂きたい

    +8
    -4
  • #

    戦闘シーンになると息するの忘れてしまう

    +14
    -5
  • #

    そりゃ、映画にしたくなるわな。クオリティ高っ!

    +16
    -4
  • #

    一生懸命貶そうとしてる奴らのコメントに説得力がないのが悲しいな
    何も成せない奴の惨めな僻み

    +17
    -5
  • #

    同時斬りが条件なら鬼は皆分体持つべきじゃない?

    +6
    -4
  • #

    かまぼこの支援でどうにかなるなら柱複数で対応したら上弦もなんとかなりそうなのに、おやかた様とやら魅了技に長けてるだけで指揮力無いのでは
    上がちゃんとしてれば炎も死ななくて済んだ

    +13
    -1
  • #

    魂分け合うほど信頼できる相手が鬼にはそうそういないでしょ
    鬼なんて結局社会の脱落者達の集まりだし

    +10
    -2
  • #

    ジャンプ漫画は大成功したDBのパターンを編集が他の漫画家にも強要させるからしょうがない
    それが嫌なら他の雑誌で描くか大成功して描きたいもの描かせてもらえる実績を作るしかないとジャンプ漫画家大御所の言

    +9
    -2
  • #

    猪&音示し合わせたように死んだふり作戦!
    その間炭一人で頼むなって鬼

    +5
    -3
  • #

    かまぼこイエローあの状況になってもずっと寝てられるってすごい
    睡眠深

    +13
    -2
  • #

    >44 そりゃそうだろ。あまり過激にそういう表現したら見てる方も不快になるだけだからね

    +2
    -0
  • #

    >52 おう、説得力ある評価頼むわw他人のコメなんて気にせずお前はまず自分のコメントがんばってくれよ。俺がそれを評価してやんよw

    +4
    -7
  • #

    >50 それ、ポケモンフラッシュで気絶してんだよw

    +9
    -2
  • #

    >>54 自爆するしか脳がない白目に指揮能力なんてあるはずもなく

    +5
    -1
  • #

    これと進撃があるし他にも人形やハコヅメやら面白いのがあるのに今期はつまらんてコメがあるがもうアニメ見るのやめたらいいのに

    +7
    -2
  • #

    前話でゴミが大発狂してるわww

    +5
    -3
  • #

    ↑ 同類だしww

    +1
    -1
  • #

    もはやラスボス戦と言ってもいいくらいのクオリティと破壊力だよ…!

    +7
    -2
  • #

    将軍「お兄ちゃぁぁぁぁぁん、旅人の首とってよぉ」
    ベネット「おう、任せときな妹よ!」

    +5
    -3
  • #

    鬼平犯科帳に劇場版なんてあったっけ

    +4
    -1
  • #

    ぁぁ・・・・・・・・・・楽しみあっという間ね・・・でも進まないと・・・・・・・・・・・・・

    +4
    -0
  • #

    凄い作画だったね。まぁーこれは一つの方向性で極めようって考えで有りだしデフォがフィクションの世界であるアニメなんだから否定しないが、ちょっとビカビカ光るのはやり過ぎだよねwww宇宙戦争でもやってるのかと思ったよw
    何話か前にチラッとだけダ姫に無残の血が入ったが故の回想シーンで縁壱が刀持って切り掛かって来るシーンがあったけど実際はあれだけでも十分に怖いと思えるシーンなんだよね。丸腰の一般人にとっては刃物ギラつかせて向かってくるだけでも存分に恐ろしいもんでしょう。まあ見せ方にも色々あるってことやね。

    +5
    -2
  • #

    かわいい奥さんばっかりで天元うらやま
    スマちゃんが特にすこ

    +8
    -14
  • #

    いよいよ最終回かあ!その後最新情報の発表とかあってほしい‼️確か去年の2月14日に遊郭編TVアニメ化の発表があったから、ほぼ1年たっているからさあ。

    +7
    -3
  • #

    見てねーけどどうせタンジェロ達が勝つしみなくて問題ないね

    +2
    -6
  • #

    妓夫太郎好きだったけど炭治郎の指をボキッてして嫌いになったわ
    NDKやら言いたい放題じゃねえか

    +4
    -6
  • #

    たんじろうが生きてる←指折られたけど意識はあったからわかる
    善逸が生きてる←がれきでもがいてただけだからわかる
    宇随が生きてる←左手切られただけだからわかる
    伊之助が生きてる←イミフw体やわらかくて内臓の位置ずらした?wずらせねえだろw心臓にヒットしなくても致命傷のはずw伊之助生きてるは納得できんw

    +4
    -4
  • #

    常人のおれらには理解し難いがいのすけは超人的な軟体動物なんだよきっと(宇宙人wいのすけ異次元な設定w

    +6
    -1
  • #

    ねずっちゃんかわいかったなあ須磨ちゃんと雛鶴ちゃんも

    +6
    -2
  • #

    ねずこが喋る度に久々だからこんな声だっけ?ってなるw

    +4
    -1
  • #

    いのしし役ワロタww
    2次元はなんでもありなとこあるからリアルと一緒にしちゃいけねえわな

    +11
    -1
  • #

    炭治郎の本気は上弦の鬼の首たたっきれる
    善逸は寝てんのに神速
    その神速にひん死な体の状態でついていく伊之助
    設定バグリすぎだろw
    こいつらもう柱クラスじゃねえかw
    ちゅうか柱よりつよくなってね?w

    +9
    -1
  • #

    最近はCG早く動かしただけで神作画って褒めるんだ
    アニメ制作って楽な仕事だよね

    +6
    -15
  • #

    敵をしとめた後の大規模爆発は個人的に
    仮面ライダークウガの上級グロンギの要素を感じた
    作者は色んなのから参考に作ってんだな

    +3
    -2
  • #

    えー!?心臓を止められるとか、心臓の位置を変えられるとかご都合じゃん

    +7
    -17
  • #

    予想だけど伊之助が心臓さされたのは間違いないと思う
    ただ急所をわずかにはずれてたからかろうじて意識はあったんだと思う
    なんで生きてんのか伊之助本人もわかんなかったくらいだったと思う
    死んでもおかしくない
    それなのに神速について言ったのは伊之助の勝ちへの本能だと思う
    死んでもいいからこいつら鬼は倒すという執念
    伊之助がいなかったら堕姫の首切りは失敗してたかもしれないすなわち負けてたかもしれない
    皆よくがんばったけど特に伊之助はよく生還したと思う

    +12
    -3
  • #

    ご都合のない2次元アニメなんてあるの?
    空飛んだり瞬間移動のようなスピードで走ったりしてる時点で全部ご都合
    現実と比べてありえないからご都合にしてしまったらマンガもアニメも全部ご都合でできてるよなあ

    +10
    -2
  • #

    鬼いちゃんヤメロやw

    +1
    -0
  • #

    お茶の子サイサイとかいいながらイノシシマスクから血どばどば出てんじゃねえかwいまにも死にそうじゃねえかw宇随と伊之助は死ぬ一歩手前まで行ってたんだろうな。死闘すぎるわ

    +3
    -0
  • #

    あんなに町を破壊したら死者多数だろ
    鬼の被害の方が少ないんじゃねえのこれ

    +5
    -3
  • #

    キリマンジャロww
    空耳w
    ツボったww
    須磨は切りましたよっていったんだろw

    +3
    -1
  • #

    最初から最後まで映画並だったな
    EDはアニメを超えてる映画だよこれは

    +6
    -3
  • #

    みっともない、みっともないなんて言ってないで、さっさと炭治郎を殺せばいいのに
    それでやられてるんだから、みっともない

    +8
    -1
  • #

    「世界よ、これが日本のアニメだ。中韓とはレベルが違う」

    +9
    -2
  • #

    ※67
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/89dcd3662d912a0ef79e6f8ce5490a4d
    原神の台詞じゃねーか!
    ザイコパスザパニーズ韓国人!

    +6
    -1
  • #

    たぶんこれまで見てきたアニメの中で最高の戦闘シーンだったよ…

    +10
    -2
  • #

    作画しか褒めるとこなくて草

    +7
    -12
  • #

    作画が凄すぎる
    金かけてるだけあるな

    +7
    -3
  • #

    金だけかけて何も記憶に残らないアニメ

    +4
    -13
  • #

    ※29
    ダカーポ4は核シェルターゲー
    ガンダムユニコーンは核兵器の直撃を受けても無傷

    ※67
    フュージョンズでジャネンバ使ってろ

    ※93は※26と※56が読めない文〇なので極超音速ターボプロップ機を作ってると思われ

    Ho229は空飛ぶ核シェルター
    ランカスターは空飛ぶ核シェルター
    アゾエーブは再来年実用化するべき
    スパロボBXの主役ロボは核攻撃でもダメージを受けない
    ビッグボルフォッグは核攻撃を受けても無傷
    アースグランナーは核攻撃を受けても無傷
    N700Sは核シェルター新幹線
    大満開雀は核攻撃はおろか宇宙破壊爆弾を受けても無傷
    ゴディニオンは核攻撃を受けても無傷
    グリペンは空飛ぶ核シェルター

    +1
    -7
  • #

    さすがに主人公だから死なないだろうけど
    鬼が死んだら毒も消えるんだっけ?
    違うとしたら、こっから助かるにはしのぶさんでも呼ぶしかないよな

    +4
    -0
  • #

    なんとしてでも人気作や人の多い作品を堕として威張ったり周りを不快にさせようとしてる奴が居て、>9って2~3話半分コピペ、他の日替わり1位でもコピペに付けたしてるから、1~2人がアンチのためにだけ人の多い場に通ってる

    +4
    -0
  • #

    神速ってことは特に速い善逸の技の中でもさらに速いってことでしょ?
    伊之助がそれに追いつくっておかしくない?
    しかも血ヘド吐くほどの手追いの状態だよね?
    それとも伊之助が倒れてた付近をぐるぐる回ってたってこと?w
    そうは見えなかったけどなw

    +4
    -0
  • #

    ここまでのクォリティはすごい・・・
    制作会社の本気を見たw

    +8
    -2
  • #

    ※98=だい、そうげん

    +1
    -0
  • #

    今回初めて鬼滅の凄さが分かったよ。
    今までは他にも名作あるのになぁって
    思っていた。ともかく
    大切に想いあってる兄妹が
    首を切られて自分の死を確信する演出は
    他の誰にも真似できない発想だ。
    残酷なのに愛を感じた。

    +3
    -0
  • #

    103ちょっと待てwなんで構ってちゃんが自演せなあかんのよw構ってちゃんの心理全く分かってないねw俺が教えてあげようか?お前みたいなのが構ってちゃんだよ

    +0
    -1
  • #

    無職22話でバレバレさw

    +1
    -0
  • #

    多重人格の考えてる事ホント解らんわw

    +1
    -0
  • #

    鬼の攻撃を音ゲーと化してクリアする音柱wwww

    +2
    -0
  • #

    バブルの世のコンテンツ談義は、いつも
    絵や音楽がすごいからこのコンテンツは、素晴らしいという人々で沸き返すんだけど彼らは、バブルが終わるととたんにコンテンツを評価しなくなり去っていくんだよね。人生ああ無常なりけり。

    +1
    -1
  • #

    106なんか知らんが大そうゲンは他人のコメコピペは証拠指摘の日付入りしかしないよ105は定型文のこと言ってんじゃね

    +0
    -0
  • #

    成りすます結構やるけどなwあれ

    +0
    -0
  • #

    サイトランキング1位おめでとう御座います!
    なんか進撃がなろう勢に押されて全然伸びないねココ

    +4
    -1
  • #アッキー

    意図してなのか、制作陣に鬼がついた苗字の人がかなりいた。そして極めつけが鉄炮塚、鋼塚さんの親戚に違いないw

    +2
    -1
  • #

    心臓止められるとか内臓の位置ずらすとか、格闘ものなら普通にあるだろ、漫画に対してリアルを求めてどうすんだよwwwフィクションだよフィクション。お前らジブリとか楽しく見れない奴なw可哀想ww

    +4
    -1
  • #

    内臓の位置動かす暇あったら攻撃余裕で避けれるんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    ★堕姫は人間だッた頃に既にしンでおり、今いる
    堕姫は牛太郎が自分の肉から創り出した分身。
    故に一心同体で融合が可能。故に同時に首を
    斬らないとしなないという設定がある。

    +3
    -9
  • #

    ↑知らんかった、漫画チラ見なので、牛太郎がしんだ妹の身体と自分から合体しに行ったんだと思ってた。
    じゃぁ本当の妹は心は兎も角、とうに居ないんだな?
    そりゃ自分の肉から作った自分の身体なら片方首切っても死なないはずだよな。
    最後は仲悪いフリから泣いて仲直りするのにね

    +4
    -0
  • #

    >114 そういう設定ってのは最初に教えとく必要があるんだよ。じゃないとご都合と言われてしまう。幽遊白書の戸愚呂兄だって桑原と戦うときに「俺は心臓の位置を変えれる」とちゃんと公言してる。そうすることによって、どうやって倒すのか?読書も一緒に考察することが出来るだろ

    +1
    -1
  • #

    ※116
    他人の考察動画の内容を持ち出して、あたかも公式設定かのように語るのはやめな?
    どっちにも迷惑

    +9
    -3
  • #

    作品はアレだけど作画は神

    +4
    -1
  • #

    視聴者のツッコミでよくある「相手に自分の能力を親切に解説してる」これは、実は意図的にそうさせているんだよね。ジョジョとか能力が複雑の場合は特にそう。キャラクターが、相手の能力を知った上でどう戦い、行動するのか?そこが重要な見どころになるからね。ラスボスになるとその能力を知るまでが一つの山場となるので、あえて秘密にしてる場合もあるが

    +2
    -0
  • #

    伊之助ってもしかして善逸より速いのでは?
    神速の奥義(?)撃ってから結構時間経った後に追いかけてきたよね?

    +4
    -0
  • #

    心臓止めたり位置を変えれると前もって説明しておけば、ご都合と言われない。それだけのこと。二次元だからとかフィクションだからとかそんな小学生みたいな言い訳はちょっと的がズレてますよw

    +2
    -0
  • #

    ご都合の意味も分かっていないキッズが多すぎるよね

    +1
    -0
  • #

    >>121ブリーチで元隊長が自分の卍解の能力をドヤ顔で解説してから対策されてボロ負けしたけど、2次元の表現上仕方ないと昔から言える。
    ワールドトリガーのように戦闘中に仲間の解説が売りのバカっぽいアニメもあるよね

    +3
    -1
  • #

    次回のサブタイが「何度生まれ変わっても」って不穏過ぎるんだが・・・
    誰も死なないよね・・・?

    +4
    -0
  • #

    2次元に矛盾を必死で探す奴も相当のこじらせだと思うがな

    +3
    -0
  • #

    「よっしゃ!心臓を刺したぞ!」
    『バカめ、俺は内臓の位置を変えれると言ったはずだ!』
    これ見てご都合と思う?思わないよね。ご都合ってのはそういうことよ。理解できたか?

    +0
    -0
  • #

    >119そうなの!>116の自信ありそうな感じで信じてしまった・・・(´;ω;`)

    +0
    -1
  • #

    必死のご都合連呼おじさんは誰に言ってるの

    +3
    -1
  • #

    opのネズ子が助けに入るのかと思ってた。あれ出ないの?
    ネズ子が立って周りになんか生えてくる技みたいなの。

    +1
    -0
  • #

    >118セルやピッコロはコアのこと教えてないよ
    幽遊白書の場合は知らんけど。

    +2
    -0
  • #

    >130 ここにいるキッズ全員に向けてレクチャーしてやってんだよ、有り難く思え!有料級やぞw

    +0
    -0
  • #

    >132 ファイナルフラッシュ食らったときか?じゃあキミはあれ見てご都合と感じたかい?ベジータがあそこで完全体セルを倒せると思っていたかい?

    +2
    -0
  • #

    まだご都合の意味を分かってないね。もっと簡単に言えば「視聴者に対する裏切り」これがご都合の真の意味だよ。

    +1
    -1
  • #

    >134いやだから逆説を言ってるんですが、幽遊白書のコメの人に話しかけてるでしょ

    +0
    -2
  • #

    いのすけもいのすけだが天元も左手切断されたら出血多量でしぬだろこれwナゼ二人とも生きてるwどうなってんだよw体が人並以上に柔らかかったり頑丈だとしても人間じゃねえじゃんw鬼よりこええよこいつらw

    +2
    -0
  • #

    幽遊白書のコメも俺だよバカw

    +0
    -0
  • #

    >137 つまり何故生きてるのか解説してもらえれば納得するわけだよな

    +0
    -0
  • #

    そういえばロギア系や青キジに攻撃効かないとき
    あとから内臓を自由に移動させてて覇気が効かないんじゃなく、避けてたと後付けでその場では解説せずに戦ってるな

    +3
    -0
  • #

    >こいつ腕1本しかねえんだぞ。ありえねえだろうがあ
    たしかになw
    左手使えないかわりに脇で挟んだり口にくわえたりで二刀流しながら戦ってる
    ジツは最弱じゃなくて最強の柱だったのかもしれない

    +1
    -0
  • #

    すべてのコメは俺だよバカwその場で俺の手柄にしたり俺じゃないと使い分けるんだよバカw

    +0
    -1
  • #

    ハンターハンターで、切断された部分は念で痛みや出血をカバーと説明があったように。何故生きてるのかという説明があると無いとで大違いよね

    +1
    -0
  • #

    >137出血多量で人は簡単に死ぬはナンセンス過ぎんぞw
    格闘アニメも戦闘アニメも大抵死ぬほど血を流してもすぐ治ってるだろ

    +2
    -1
  • #

    なんか論点ズレてきたから一応、言っておくけど、ご都合が無い作品なんてないからなw論点は「ご都合の意味を分かっていないキッズにどうやってご都合を分からせるのか」だからなw俺のコメに噛み付いて論点ズラしてくるキチゲーもよく考えてくれよなw

    +1
    -0
  • #

    >144 だからそういう言い訳が一番幼稚なんだってばよw

    +0
    -0
  • #

    むしろ左手切られる前よりピンピンしてて動きいいぜぇ!は草
    どこの惑星からきた生命体だよw
    バケモンすぎだろw

    +0
    -0
  • #

    二次元だから、フィクションだから、そんなのバカでも分かることをドヤ顔でコメするくらいならコメしない方がいいってまだ分からないのか?

    +1
    -0
  • #

    >146その何も論のない説明が一番幼稚なんだってばよw

    +2
    -0
  • #

    >147 左手になんか腫瘍でもあったんちゃう

    +1
    -0
  • #

    >149 あ、キミはコメ148読んでねw

    +0
    -0
  • #

    わかったか!2次元に矛盾は絶対許さないんだよ!俺は。なんで腕を斬られた奴が元気なんだよ!
    おかしいだろ!他の全戦闘アニメ見て見ろよ!
    リアルの通りに描かれてっから!!

    +0
    -3
  • #

    フィクションだから。で逃げるコメントが一番ご都合な件についてwww

    +2
    -1
  • #

    なんか病んでる奴が一人威張ってるな
    色々な奴に教えてやると個人論押し付けて

    +1
    -0
  • #

    ご都合おじさんちょっと発狂し過ぎw

    +4
    -0
  • #

    善逸もどうやってずっと飛んでるんだw
    みんな異次元すぎてやべえバトルw

    +3
    -0
  • #

    ご都合バカうっせーなこいつ絡んでくるとほんとコメ欄が混乱するから嫌なんだよな。そんなに絡みたいならあと頼むわw

    +2
    -1
  • #

    >>80
    ワロタww
    にんげんじゃねえww

    +0
    -0
  • #

    >145どう見てもお前が餌撒いて一人で噛みついてるんだがw奉行君やw
    噛みつく奴と反撃の違いをまず理解しようなw
    1人に対して言ってんじゃなくアンチ全体で言ってんだからwだから前にも言ったけどさw
    お前も障害持ちなのは確実なんだから誰かに必死にキッズ扱いしてもジジイだと笑われるだけだってw
    あ・言っとくけど俺自身に自覚はないけど障害者と言われても否定はしないからなw
    必死で自分が気に入らないコメをキッズやキチゲエに仕立て上げたいみたいだけどそれは何の効果もないぞwなにせお前がすべて決めつけてるだけだからなw
    ぶっちゃけこんな所で頭のおかしい奴にどういう風に思われようと全く何にも感じる事はないからなw

    +2
    -0
  • #

    善逸と伊之助このまま飛んで日本一周できそうがいっちゃんツボったwむせたわw笑わせんでくれww

    +0
    -0
  • #

    ほんとレギュラー陣全然死なねえよな!重傷なのに元気元気!不自然だよな、おかしいよな!
    漫画って矛盾だらけだよ、異世界に転生するとか
    魔力とか気とか霊力とか、瀕死でも治療ですぐ治るしwwマジおかしい!おかし過ぎるww

    +1
    -1
  • #

    ほんと面白いわ笑わせんでくれーー
    えっ自分で自分のコメに相槌?失礼なww
    わかるだろ?重症のキャラが元気に戦ってんだぜww
    次のステージまで休んだら全部治る聖闘士星矢真っ青じゃねww

    +0
    -1
  • #

    矛盾だかご都合だか知らんが同一人物ならすげーキモいし
    別々なら知能が低いゴミ同士どちらにしろ見てて恥ずかしいわw

    +0
    -1
  • #

    こういうのじゃないんだよなぁ
    戦闘シーン凄いでしょってやりたいんだろうけど、ここまで大げさにされると醒める

    +1
    -6
  • #

    わかるぅ、「こういうのでいいんだよ」が全く出てこないアニメ、なんか制作が高い技術力を見せつけ押し付けてるだけのオナニーアニメだよね

    +2
    -4
  • #

    錆色のソーマくらいの方が見やすくていいよね。こっちはほんと目がチカチカするだけ

    +0
    -4
  • #

    実際、ここの感想も「戦闘見てると息するの忘れた」とか「めっちゃ痛そう」とか苦しそうなコメントばかり。それって見てる側にストレス与えてるってことだよね?

    +0
    -2
  • #

    >159 一人で噛み付くわけないだろwそれをする意味あるか?よく考えてからコメントしろよw

    +0
    -2
  • #

    >109 流行が去れば消えてしまうようなその程度の作品てことだろうな。記録には残るが記憶には残らない

    +0
    -1
  • #

    そうそう!めっちゃ痛そうな戦闘アニメ見るのは嫌なんだよ!配慮しろよ!息してるくせに息するの忘れた!とか虚偽が許せねえんだよな!
    こっちは嫌々見てやってんだよ!バカじゃね!
    全部1個人の思惑通りに作れよ!完璧にだ!

    +2
    -2
  • #

    「この作画は当時は凄かった」と言われる程度ではAKIRAのような伝説にはなれないよね

    +0
    -0
  • #

    錆色のソーマくらいの方が見やすくていいのかーー。こっちはほんと目がチカチカするだけ!
    目がチカチカするんだよ!!バルス!バルスだ!
    「目がぁ~~目がぁ~~~」
    治療費もらわな割が合わんねん! せっかくつまらない作品10話まで見てあげてるのにな!!ボケぇぇ~~

    +0
    -0
  • #

    ↑お前つまんねーからすっこんでていいよw

    +1
    -0
  • #

    >162 星矢見てる奴が鬼滅なんて見ても面白くもなんともないだろw

    +0
    -0
  • #

    わかる?昭和の傑作!AKIRA!昭和のAKIRAは伝説だよね!伝説!世界が認めた伝説だよね!
    その個人が言わないと伝説にはなれないのよ!
    なぜなら誰もが認める伝説だからね

    +0
    -1
  • #

    だそうだ、つまんねーーってさwwすっこんでろよw
    173番の自演者w

    +0
    -1
  • #

    どうでもいいけどお前はこのアニメ好きなんか嫌いなんかどっちなんだよw

    +0
    -0
  • #

    大好きだぜぇwだから劇場版なんだぜぇ!

    +0
    -0
  • #

    あっ俺が言ってるのは上で演説してる奴らねw

    +0
    -0
  • #

    確かに記憶に残らないよね。で・・・AKIRAってなんでしょうか?アニメファンの半分くらい生まれてないと思うけど

    +0
    -0
  • #

    そうそう!めっちゃ痛そうな戦闘アニメ見るのは大好きなんだよ!尊敬しろよ!息してるくせに息するの忘れた!とか虚偽がたまんねぇんだよな!
    こっちは好きで見てやってんだよ!最高じゃね!
    全部キッズにウケるように作れよ!適当にだ!

    +0
    -0
  • #

    ここで以外誰もチカチカ騒いでないから眼医者逝け

    +0
    -0
  • #

    わかる?昭和の傑作!聖闘士星矢!昭和の星矢は伝説だよね!伝説!世界が認めた伝説だよね!
    その個人が言わないと伝説にはなれないのよ!
    なぜなら誰もが認める伝説だからね

    +0
    -0
  • #

    >180 生まれてなくても伝説は語り継がれるからね。これはどうだ?語り継がれると思うかい?

    +1
    -0
  • #

    10年後。鬼滅・・・ああ、そんなのあったな笑なんで俺アレにハマったのか分からん。って連中ばかりだと思うぞ

    +0
    -1
  • #

    けものフレンズなんであんなにハマったのか俺自身もよく分からんようにな笑笑

    +0
    -0
  • #

    ふ~~んAKIRAが伝説なんだ?で?30歳以下の人は知らないと思うけど、何処で伝説だと騒いでるの?
    米国人?老人?AKIRAを見た人達?

    +2
    -0
  • #

    >187 なんかソースとかあるんすか?

    +0
    -0
  • #

    米183聖闘士星矢好きなんですか?伝説か知らないけど今でも連載してますねぇ

    +2
    -0
  • #

    >188いや上でAKIRAを伝説だと推してる昭和の人に聞いてんだけどね

    +0
    -0
  • #

    こいつの理屈なら鉄腕アトムは現在では全く知られていないことになるなw

    +1
    -0
  • #

    あっあれですか?聖闘士星矢も真っ青とコメしてる人のこと?その人は伝説とか一言も書いてないけど、君はAKIRAを伝説だと言ってるコメしてる人?

    +0
    -0
  • #

    またズレてきたなぁw病気の人と会話してる気分だw俺はこのアニメがいかに記憶に残らないかを語ってるだけなのにw

    +0
    -0
  • #

    なにもないことを別の物に当て嵌めて捏造すると同じようにされますよ?

    +0
    -0
  • #

    記憶に残ると思うやつはプラス押せ!

    +0
    -10
  • #

    記憶に残らないのは貴方が断言してるだけでは??

    +2
    -2
  • #

    あらら、マイナス10ってことは最低でも10人はそう思ってるってことやなw残念ですなぁ

    +0
    -0
  • #

    またズレて来たなぁ俺が論点を決める側なのに病気の人とコメしてる気分だ
    つねに論点決めれるのは俺だけなのになー

    +0
    -0
  • #

    ああ断言するよw記憶には残らないねwなぜならもっとすごい作画のアニメが今後出てきたときに今の君たちのこのアニメの作画に対する感動が消え失せるからだよw

    +0
    -0
  • #

    うん?誰かプラマイ押してるの?別になにも感じないけど色々やってるんですね

    +0
    -0
  • #

    「鬼滅も凄かったけどこっちはもっとすげぇぇぇ、劇場版だぜ!世界よ、これが日本のアニメだっ!ドンッ」てのがオチよwww

    +0
    -0
  • #

    もっとすごい作画か判断するのは人間一人一人だと思うのですが、君は視聴者全員を従えてるんですか?

    +1
    -0
  • #

    30年後見た時にこのCGエフェクトが果たしてキミたちの目にどう見えるのか楽しみですなぁwww

    +2
    -1
  • #

    >202 うーん。キミはなんか勘違いしてるからお話にならないなwひろゆきの真似かい?

    +0
    -2
  • #

    善逸は寝てるのに何故会話や移動が出来るンだ?
    あのスピードやジャンプ力は柱以上だぞ。

    +1
    -0
  • #

    そのうち「それって貴方の感想ですよね」って書きそうwww

    +1
    -1
  • #

    そういう矛盾が俺は許せないんだ!速度も力関係も完璧に整合性出せよ!俺はすべて矛盾なく動いてるぞ!

    +0
    -0
  • #

    >207 お前っていつも追い詰められるとキチゲーのフリして逃げるよなw

    +0
    -0
  • #

    >204確かに君が決め過ぎてお話になりませんね
    自覚あるんですね
    私は君の疑問点や君の断言を君の口以外あまり聞かないので質問してるだけですが?

    +0
    -0
  • #

    こいつはほんとコメで感情の波が読み取れるから扱いやすいわw

    +1
    -0
  • #

    >209 この丁寧な口調もひろゆきっぽいなぁwww

    +0
    -0
  • #

    キチゲーの口癖の人ですか?追い詰められた人居るんですか?貴方の感想ですよねwwwって貴方が書いてますけど

    +1
    -0
  • #

    エスパーですか?勝ち誇りは勝手ですが何か説明しませんか?

    +0
    -0
  • #

    まあいいやwそんなことよりこのアニメが記憶に残るかどうか語ろうやw

    +0
    -0
  • #

    ひろゆき様は億万長者でこんな無料サイトで威張ってないから普通に近いと言われると嬉しいですね
    ありがとう御座います

    +1
    -0
  • #

    俺は残らないと思うが、キミはどうだい?残らないと思う理由は先ほど述べた。もしキミがこのアニメは記憶に残ると思うならその理由を書いてくれ。人の揚げ足ではなくまずは自分の意見で俺を説得させてくれないか?

    +0
    -1
  • #

    記憶障害のかたでしょうか??勿論今まで見たアニメは覚えてますよ

    +1
    -1
  • #

    それは理由になっていないなぁw

    +0
    -0
  • #

    「記憶に残る」という言葉の真意すらわかっていないことになるけどいいのかな?

    +1
    -0
  • #

    >216貴方は誰にも説得出来てないし、貴方の口でしか語られないですからね。説明も貴方が説明と言うけど私は説明とは威張ってるだけで受けれません
    他で何度もそういう論や知識を見たら信じますよ?

    +0
    -0
  • #

    ここで述べてる「記憶に残る」という意味は覚えてる覚えていないではないことくらい分かるよね?わかっていないと俺と同じ土俵にすら立っていないことになるけど、、

    +0
    -0
  • #

    >219じゃぁ貴方も記憶に残る説明の真意もわかってませんね。貴方が決めたように仕方ないので私も決めましょう

    +0
    -0
  • #

    >220 いや信じなくてもいいんだよw誰が論破しろっていったよw俺の持論をただ書いただけだろw

    +0
    -0
  • #

    こいつ屁理屈ばかりで結局このアニメ全くわかってないなw面白いから相手してやってるけどw

    +0
    -0
  • #

    >221私は貴方の決めれる世界には居ませんよ
    私も貴方も別個人で一人の個人です。
    貴方は他人が先に言った価値観や好みに従うのですか?

    +0
    -0
  • #

    こいつは俺の言葉に一方的に噛み付いてるだけで何も言えないゴミw

    +0
    -0
  • #

    そうですね、たしかに貴方もこのアニメまったくわかってない、面白いから相手をさせて頂いてますが
    というか、まったく他人は受け入れない俺様論ばっかりで面白いです。少しは響くこと言わないかな?と見物してますが

    +0
    -0
  • #

    >226あら?他人に逃げると言って暴言に逃げるんですか?大変ですね

    +0
    -0
  • #

    いや、戦闘シーンしか見てないしwどれほどすげーのかチラッと見ただけだしwそしたら目がチカチカしただけだったしwww

    +1
    -0
  • #

    噛みつくもなにも貴方のアンチに答えてるだけですが?
    私から貴方に話してもらうわけないでしょう?
    だって貴方がゴミと言うように私から見たら貴方はゴミですが?

    +0
    -0
  • #

    >228 ああ、お前もういいわ。キレたわ。お前もスルーな。相手にするだけ無駄だったわwじゃあな。これからは俺が一方的にコメントするからよろしくw

    +0
    -0
  • #

    作画なら明日ちゃんの方がすげぇよな。こっちは女の子かわいくないし、キモいよな

    +0
    -1
  • #

    キレてくれてあなたを相手にした甲斐がありました。
    そりゃ無駄ですよ、貴方が決める俺様論に貴方以外が相手して得るモノがあるわけがないでしょう?
    私も暇があるからコメントしてるだけです

    +0
    -0
  • #

    千と千尋と比較されてるけど、どちらを他人に薦めるかと聞かれたら絶対千と千尋だよなぁ。進めた方のセンスも問われるからこっちを薦めるなんて恥ずかしくて無理だわ

    +1
    -2
  • #

    じゃぁ頑張ってアンチしてくださいね。
    鬼滅はずっと視聴してますが作品への愛はないので。
    絶対作品を堕とす気迫が面白かっただけなので続いてしまいました

    +0
    -0
  • #

    バトルの作画もDBの方が見やすいし、汗臭さとか緊張感、迫力がちがうよね。ただカメラぐるぐる回して、エフェクトキンキンにすればいいってもんじゃあないよな

    +0
    -1
  • #

    ご都合に対しての言い訳が「フィクションだから」しか出てこないようなキッズだからウケるんだろうよw

    +1
    -1
  • #

    ここの釣り堀は良く釣れるな

    +0
    -0
  • #

    コメ199さんの言葉が正論すぎて何も言えねぇwww

    +18
    -0
  • #

    ほんとチカチカ・キンキンくだらねぇw
    カメラもぐるぐるだしよ
    DB大好きw

    +0
    -1
  • #

    今アベマで無印再放送してっけどやっぱギャグもくっそおもしれーし、ブルマやランチさん可愛いし今でも通用するキャラデザなんだよなぁ。コメだとマイさんが人気だったなぁwあの頃はピラフのだたの仲間としか思ってなかったけど改めて見ると黒髪長身美人でめっちゃ素敵やわw

    +10
    -0
  • #

    これはどうだ?ねずこだっけ?全く萌えないなぁwww

    +0
    -0
  • #

    鬼滅はキャラデザが基本的にキモいよな、敵も味方も。

    +3
    -1
  • #

    ↑連投劇場な昭和のおっさんはもうねんねしな
    しかしDB好きなんだな

    +0
    -0
  • #

    結局コメ235は何がしたかったんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    一人で誰も居ないのに50コメ以上アンチする奴と一緒じゃね

    +0
    -0
  • #

    コメ128さん凄い理解できたwww正論過ぎて凄い!凄すぎるwww

    +17
    -0
  • #

    夜食喰っててふと見たらクソアンチの代表が出て来たなw
    奉行よりクソ野郎な人間探す方が難しいと思うけどなw

    +0
    -0
  • #

    原作は既に完結してるからテンポ遅くして引き延ばす必要性無いし終わり時が解ッてるから製作会社も安心だな。オネピエシーなンか永遠に完結しないしストック不足、急いでアニメ化しつ大失敗だからな。

    +0
    -1
  • #

    アニメ見てさ、んで、ここが感性とあわないとか思って、他の人どう思ってるかなと覗きに来ただけなのに、アンチの二桁超えるコメの罵詈雑言が・・・。
    そんなの相手するわけないですよ。そんな気分の悪いもの無視、スルーですよ。

    +0
    -2
  • #

    そんなこと書いてる時点でスルーじゃなぇよw悔しかったらこのアニメ絶賛してろや。どうせ「劇場版」としか言えないキッズだろおめぇはwww

    +0
    -0
  • #

    キッズがじじいに逆らうんじゃねえよボケぇぇwww
    DB大好き昭和オヤジ舐めんなよwww

    +1
    -0
  • #

    連投ばっかしてると肩壊すよー
    あと睡眠約2時間って・・・もしかして命削ってる?

    +2
    -0
  • #

    劇場版!劇場版!

    +0
    -0
  • #

    早く外国人の反応がみたいな

    +1
    -0
  • #

    外国人「ムービー!ムービー!」

    +2
    -0
  • #

    今年一派手

    +1
    -0
  • #

    ↑それ、誉めてんの?w

    +0
    -0
  • #

    ご都合展開そのものはなんも悪くないでしょ?たまーに、いくらなんでもそれはないっしょ!てのも確かにあるけと。そういう作品はそもそも人気ない。

    現実的過ぎる展開だと、それはそれで夢がないって文句言うくせに笑

    +2
    -0
  • #

    てか、手の内隠すのも戦法と思う。心臓動かせるってわざわざ親切丁寧に教えられたら、「あ、じゃあ心臓無視して首切るね」てならぬ?心臓刺して死んだと思わせといて、ここぞって時に実は生きてタイミング測ってましたバカヤローてことじゃないのかな?常套手段じゃん。
    能力バトルは後出し過ぎて成り立たないから、説明する=能力発動条件って演出になってるだけじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    そもそも伊之助は見た目も普段の行いも異質なんだから、心臓動かせても、まーありえるかな。と納得出来るくらい非常識なキャラじゃん。
    確かに炭治郎や善逸がやったら、なんかっぽくないと感じるけど。
    そもそもそもそも、呼吸で異能力発揮する奴らに人間の常識なんてあるかよ

    +5
    -2
  • #

    煉獄さんも伊之助と同じところ刺されてお亡くなりになったけど、伊之助は炎柱より強いってことでいいんでしょうか?

    +1
    -5
  • #

    原作読んで
    無限列車編の煉󠄁獄ママのセリフと
    今回の禰󠄀豆子の
    「謝らないで」からのセリフが大好きだったから
    10話、楽しみにしてた。
    そしたらこんな神回のワンシーンで
    すごく嬉しい。何度も観たい。
    上弦の弐は、予想で宮野でって声がネットにあって
    そう言われたら自分も宮野のサイコっぽさで観たい。

    +1
    -0
  • #

    >262
    あなたがそう考えるなら、そうなんじゃないですか?
    私はそうは考えませんけど。

    +3
    -2
  • #

    >262の論理なら同じところを刺されたキャラはケガの重さや生きてる具合で、ダメージ少ないほうが強いことになるな・・・
    でも1個人で勝手にそう思っておけばいいんじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    おいコメ262。↑こいつはスルーしたほうがいいぞw何言っても屁理屈で返すだけだからな。経験者は語る笑

    +1
    -0
  • #

    死んだと思った奴が実は生きてました展開なんて星の数ほどあるやん。それを今更ぐちぐち言うのはどう見ても釣りって分からんかなぁwここまでくると釣られる方が悪いよねwww

    +0
    -0
  • #

    そして釣られたやつの言い分が「これは2次元だから、フィクションだから」って低レベルな言い訳だもんなwこりゃ構ってちゃんも調子に乗るわw

    +0
    -1
  • #

    逃げるな卑怯者、煉獄さんの勝ちだぁ

    +0
    -0
  • #

    また一人で芝居してるw268はシツコイな
    悔しくても誰もお前の意見が正しいとはならないんだから、いつも連投して必死で勝利宣言してww

    +0
    -0
  • #

    無限列車編と遊郭編の評価の差。死んだと思った煉獄さんが実は生きてました展開してたら無限列車も人気出なかっただろ

    +0
    -0
  • #

    てか268って自演以外で誰に相手されてるの
    皆お前をスルーしてんじゃん
    自分でコメして数時間でプラス15押してさ
    しかも誰も来ない深夜に

    +0
    -0
  • #

    >29
    アーアーやめえやwwwマジヤメレこらwwウザイんやww

    +0
    -1
  • #

    東山ファン・・・地味にどの作品でも東山上げに頑張ってる

    +1
    -3
  • #

    いまさらだけど須磨と伊之助と無一郎は似てるなぁ

    +1
    -0
  • #

    >272 スルーすりゃいいのに誰よりも率先してガッツリ相手してくれるお前好きwwwあと誰よりも俺のこと見てて、俺ですら全く気にしないようなマイナスの量まで把握してくれるのも恋人っぽくて好きwww

    +0
    -0
  • #

    あ、また勝利宣言しちゃいました?無自覚なものですんません。勝利とかそういう勝負してるわけじゃないのに勝手に勝者にされてる俺氏www正にカリスマwwwそして勝者がいるってことはもちろん敗者もいるってことになる、つまりこいつは自分で敗者と認めてるわけだwww

    +0
    -3
  • #

    >271煉獄さんがあれほど暖かいセリフ言ってて実は生きてましたー♪は出来ないだろうな
    米国ですら冷めるし叩きそう

    +0
    -0
  • #

    ↑お前は少し黙ってろよwもうこのアニメの話題なんて誰もしてねーよw自演バカwww

    +0
    -1
  • #

    ↑自分のコメを軽くスルーされて発狂してんじゃねえよww自演バカ筆頭ww
    黙れってのはお前に一番合うんだよ

    +0
    -0
  • #

    >276あとアンカー先見たらプラスのことしか言ってないが、自分の都合の良いようにマイナスの文字が見えてんのかコイツ

    +2
    -0
  • #

    あ、それ間違いだよwいちいち訂正コメするようなアンカーバカとは違うんでねw

    +0
    -0
  • #

    自分のコメントにプライドと命かけて一生懸命なやつは間違えたら訂正するもんなw

    +0
    -0
  • #

    いつも必死やな

    +0
    -2
  • #

    善逸寝ている時にまともなこというからコナン君が頭をちらつく。

    +1
    -1
  • #

    日本人って質の良いアニメを当たり前のように見てきたから感覚が鈍ってるのかもしれないね、この外国人達の反応見たら凄く新鮮に感じ
    m.youtube.com/watch?v=wDlvJSl9ZIY

    +0
    -1
  • #

    あ?リンク貼ってんじゃねーよゴミが。外国人の反応なんてどうでもいいわ。消えな!日本人の反応が微妙なんだからそれが全てなんだよ

    +1
    -1
  • #

    流行りに逆張りして気持ちよくなるfap君沸いててきっしょ

    +2
    -0
  • #

    >287は自分の考えに反論や逆のこと言われると屁理屈とか、お前が勝ち誇りと俺に言ったから、勝ち誇ってないほうは敗者なんだよwwwとか、
    自分に都合のいいコメや上にしないコメは屁理屈だとか、他人の間違いを見つけたら鬼の首取ったように侮辱する癖に、自分が間違えたら大したことないとかアンカーバカの陰口言ったりする、自分の1個人で言っただけのコメをつねに事実だと言う意思疎通無理な奴だよ
    徹底的にこいつが決めて来たらマネしてやるほうがいい

    +0
    -1
  • #

    >287日本人の反応が微妙なんじゃねえよwwお前が嫌いな作品堕としてるだけだろ、炎上する他で騒いだり、人気集計会社に認知される宣言も出来ない癖に、お前個人の好き嫌いが日本人の総意にするんじゃねえよ。
    外国人の反応よりお前1個人の反応や好みのがどうでもいいわ。消えなゴミ!

    +0
    -0
  • #

    奉行の中のアンカーバカはいったい何人いるんだろうなw
    まだ暴れてるw癇癪持ちは大変だな
    俺も奉行にアンカーバカと呼ばれたうちの一人だがw奉行が認めないアンカー付ける奴の数だけ居そうだなw

    +1
    -0
  • #

    まぁこんな所で文句ばっかり言ってても何も変わらないけど、小さな世界で自己主張して自分の意見も誰かが拾って返してくれるんだと嬉しくなる気持ちは分かるよ

    +1
    -0
  • #

    勘違いすんなよ。このアニメを落としにかかっても無駄なことくらいバカでも分かる(アンカーバカは除く)。俺様が気に入らないのはバカのように騒ぎ立てる低レベルな眼球を持ってる奴ら、つまりお前らだよ。CGチャンバラを見て劇場版とバカの一つ覚えでコメしてる眼球お花畑の虫ケラ見てるとイライラすんだよゴミが!!

    +1
    -0
  • #

    >>293なんか知らんけど、お前が言ってるのは毎回コメ欄の最初のほうのベタ褒めかつ褒める方向でしか感想を言わない奴らだとわかったわ。
    しかし簡素なベタ褒めや2行以下で褒め連投してる奴らは1~3人の自演だと思うし、お前以外の同じ場所刺されて生きてたほうが強いと言ってる奴以外は、劇場版とか大げさな表現してないと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    >>286リンク見たよ、この外国人の反応シリーズや日本のアニメ楽しみにしてる人らはいいね。アニメ見てる上で自分は上だとか自分の意見が事実だとか、1週間中誰も聞いてないのに作品侮辱数十回してそれでも
    視聴続けてる人より爽やか、純粋に好きだから見て作品の世界に興奮してる。
    匿名で自分が作品評価してそれが事実だとか、個人でわめいて日本人の評価だとか言ってるのとは違って欧米系は心に余裕がある視聴者が多いね

    +2
    -0
  • #

    えらいコメ数伸びてるな
    まぁ一人でコメしまくってる奴のせいだけど

    +3
    -0
  • #

    また長文キチゲーが暴れてるのか。やれやれ

    +2
    -0
  • #

    まぁ>241や>293書いてるDB大好き昭和爺の俺のことなんだけどねwww
    凄いだろ?俺、ここのコメでわめいてるの全部俺なんだぜw

    +1
    -2
  • #

    すごくねぇよwww何故なら俺様の方がもっとすげぇからなwww

    +0
    -1
  • #

    自分で自分にツッコミ入れる奴w
    あっさらなる俺様のコメのほうが過去の俺より凄いって意味かな? コメ稼ぎありがとう御座います

    +0
    -0
  • #

    外国人の反応見た、感想はそれぞれで良いと思うけど、アニメーションを途中で止めるのだけは、勿体なくて理解できん。

    +0
    -2
  • #

    >300 そうだよ分かってるじゃねぇかwww常に過去を超えていかなきゃ前に進めねぇんだよ!お前はどうだ?昨日の自分を超えて見せろよ!!

    +0
    -1
  • #

    まあ他人のコメにしか寄生できない、自我を持たないbotには無理だろうなwww

    +0
    -1
  • #

    AIですら学習するというのに、ここのbotは全く成長しないwww

    +1
    -0
  • #

    どう見てもwwwはbot

    +0
    -0
  • #

    ↑噂をすればテンプレbotくん参上やんけwww

    +6
    -0
  • #

    ↑自演プラス5笑、間違いなくbot本人だこいつ笑

    +0
    -0
  • #

    人気アニメのキャラクターは、大抵の場合は空飛んでる。宇宙飛ぶのもいる。

    +0
    -0
  • #

    作画もはや映画レベルやん。マジですごいわ

    +0
    -0
  • #

    心臓の位置を動かせるとか、猪之助はもう
    鬼殺隊と言うより戸愚呂兄じゃねぇか
    ( ´_ゝ`)

    +1
    -2
  • #

    首切られて兄妹ゲンカとか
    ハンターハンターのキメラアント編で見た
    キルアは一人で殺ったぞ

    +1
    -1
  • #

    ナンデ?上の自分のコメそのままコピペしてんだコイツ?しかも他のアニメではこうだった!!!
    ってそりゃそうだろ。同じにする必要があるのかね

    +0
    -0
  • #

    >>93はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -1
  • Comments are closed.