幻想三國誌 天元霊心記 第5話

幻想三國誌 天元霊心記 第5話「裏切者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 3:00~1週間)
【Gyao】(2/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】 【DMM】

幻想三國誌 天元霊心記動画一覧TOPへ

コメント欄

幻想三國誌 天元霊心記 第5話 コメント

  • #

    異世界転生設定じゃないだけでその辺のなろう系と出来は変わらんと思うがもはや限界集落か

    +0
    -8
  • #

    おぱしこーー( ゚Д゚)

    +0
    -6
  • #

    なろう系と出来が変わらんからなんだと言うのだろうか。出来の良し悪しだけを基準に厳選してアニメ視聴してる奴のが気持ち悪い

    +7
    -2
  • #

    とか言うお前も気持ち悪りぃ

    +1
    -7
  • #

    三国志のころは、平民の男も女も裸族ばかりなりけり。

    +0
    -0
  • #

    >3アンチの大半はなろう系をバカにして見下して、
    自分が見る見ないにかかわらず、作品を堕とす自分が上だと宣言したり、自分の評価や好みがつねに事実だと押し付け隊のみなさんだから
    その人らはアニメの視聴のほうがオマケなんじゃないかな?自分以外を不快にして自分が威張るのが参加の動機

    +5
    -0
  • #

    >4悔しいなら>3の人に自論立てろよ
    オウム返しじゃ届かんぞ

    +1
    -0
  • #

    出来の良し悪しだけを基準に厳選なんて3が勝手に言ってるだけやん。面白いから見る、あるいは好きな声優、カテゴリーだから見る。つまらないから止める。それだけのことだしそもそも出来云々言うたら進撃や鬼滅を絶賛してる人たち全否定か?

    +0
    -0
  • #

    中原さんまあめちゃくちゃファンてわけでもないし
    バリバリのアイドル声優だった時のことも知らないんで
    人によったら「は?」って思われるかも知らんけど
    こういう感じの役ほんと合ってると思う

    +0
    -0
  • #

    >8、7だけどすんませんでした、botや昭和煽り爺にコメが似てたもんでつぃ・・・
    2行目3行目もその通りですね、つまらないから見るのヤメればいいのに、鬼滅を代表に作品アンチだけのために流し見や嫌々見てやってる奴はどんどん増えてきますね。目的がアニメの様々な興味分野を楽しむより、自分の好みや評価を押し付けたい、作品を堕として自分を上だと言いたいに視聴動機が変わってる人増えた

    +3
    -2
  • #

    チー牛ウザっww

    +0
    -0
  • Comments are closed.