からかい上手の高木さん3 第6話

からかい上手の高木さん3 第6話「文化祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第6話 コメント

  • #

    良い最終回でした

    +15
    -19
  • #

    エンディングだけで良いや

    +4
    -24
  • #

    毎回見るたびに同じことの繰り返しで飽きてこんかいでもういいやって思うけど毎回見ちゃう

    +13
    -23
  • #

    ed GLAYの「ずっと2人で」を期待した

    +4
    -19
  • #

    もう、完全に告白でやんす

    +13
    -18
  • #

    学園天国って…、曲のチョイスがオッサンだな。

    +8
    -23
  • #

    西片、高木さんをからかってはないけど、騙すことできたじゃん
    西片の心を読めてるのではないかと思える高木さんでも、ブタの中まではわからなかった

    +9
    -15
  • #

    いい加減そろそろ大人になった話にしてもいいんじゃないの

    +6
    -17
  • #

    結婚してパコるとこまでやれ

    +7
    -23
  • #

    パコりとうございます。ご主人様

    +5
    -24
  • #

    ハムは豚でないとあかんのけ?

    +8
    -15
  • #

    北条さんの方が美少女やな

    +7
    -15
  • #

    悠木碧の魔女の演技がヒロインを食いにかかっていますが

    +7
    -17
  • #

    雪村がムード値測りにきそう

    +2
    -15
  • #

    もう告白やん、あれ

    +8
    -2
  • #

    (何か面白くない)

    +4
    -10
  • #

    >>16
    それは、元高木さんになる事を知ってるからや

    +6
    -1
  • #

    これからは、夫婦別姓の時代
    「元」高木ではない
    あるいは、西片が改姓して、元西片くんでもよい

    +4
    -10
  • #

    文化祭当日、ヒロインの子はおたふく風邪にかかって欠席しましたって落ちにはならなかったかあ❗

    +2
    -3
  • #

    劇の上演中にトラブルやアドリブは文化祭あるあるだよね。

    +3
    -0
  • #

    こんな青春を送りたかったなぁ

    +10
    -0
  • #

    うっちーのあんなかわいい声初めて聞いたかも…w

    +2
    -0
  • #

    このアニメは次が見たい!と思わないがすごく懐かしいきもちになりほっこりする。胸の奥がざわつく!

    +9
    -2
  • #

    西方になりたい!そしてこんな青春を送りたい!

    +7
    -1
  • #

    神回でしたw

    +6
    -0
  • #

    てかさ浜口はさっさと北条に告白しろよ
    北条も北条でいつまでツンデレしてんだよ
    この二人だけ関係全然進まねえじゃん
    あおちゃん推しだからみてっとイライラすんだよ

    +2
    -2
  • #

    く、食い過ぎた、オーwwワロタww
    爆笑させんなや木村ww

    +4
    -1
  • #

    ロミジュリってニセコイでもやってたな

    +1
    -0
  • #

    ハムwww
    アクシデントはオマエやろ木村ww

    +2
    -1
  • #Hey hey hey 笑瓶!

    西片の顔を見た時の高木さんの嬉しそうな表情w

    +3
    -1
  • #

    夏祭りといい
    アイツ、いつもサポートしてんな
    本当に、食い過ぎだったのかはアイツしか知らない

    +7
    -0
  • #

    アドリブー
    いつもアイツが影のキューピッド

    +2
    -0
  • #

    学園天国でキョンキョンに想いを馳せる··
    そう、私は生粋のオッサンです。
    りえりー、そろそろスキマSの奏をお願いします。

    +0
    -0
  • #

    高木さんは今季が1番好きだ。

    +0
    -0
  • #

    きび団子、一か所作画ミスしてたね。
    外したはずの団子が再生してた・

    +1
    -1
  • Comments are closed.