CUE! 第8話

CUE! 第8話「100ぱーせんと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 4:00~1週間)
【Gyao】(2/26 2:55~1週間)
【TVer】(2/26 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    やっと声優アニメっぽいシーンになったな🤣
    しほのキャラだけ目立つのは相変わらずw

    +0
    -10
  • #

    これ2クールも必要?

    +3
    -22
  • #

    承知した

    +0
    -0
  • #

    しほちゃんシリーズ通して”マジ引くわ”しかない子もいるんだぞ

    +4
    -0
  • #

    月宮みどりさんね
    ほとんど声優活動はしてないけれど、デート・ア・ライブだけは出てる

    +4
    -1
  • #

    若いペーペーを威圧するベテランか・・・モデルがあるんかな

    +5
    -0
  • #

    ふーん、やっぱり収録じゃ細かいニュアンス調整してんだ。視聴者そこまで気にするか?ってくらい細かいけど、他のアニメでもたまにトーンに違和感を感じたりするのは感性の問題かな

    +1
    -0
  • #

    やっぱ百合シーンないとつまらないな

    +1
    -19
  • #

    スタッフのおっさん偉そうで超むかつく

    +1
    -1
  • #

    ちょっとしたことでもダメ出しするのに、ちょっと名のある女優とかにはダメ出しできないのかね?○○✕✕とか?

    +2
    -2
  • #

    ナナマルサンバツはそのせいで途中で見るのやめることになった。話は好きだったが耐えられなかった

    +2
    -2
  • #

    俺は耐えた。ホント最後まで気持ち悪かったが我慢した。

    +2
    -2
  • #

    最悪だったのは屍姫だろう
    ストーリーも作画もすごくクオリティー高かったのに、主人公とヒロインの両方とも素人以下でだいなしだった。
    周りは上手な人で固めてたからなおさらだ

    +0
    -6
  • Comments are closed.