からかい上手の高木さん3 第8話

からかい上手の高木さん3 第8話「寄り道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    同じネタで4パターンって、斬新だな🤣

    +3
    -3
  • #

    浜口のチキンぶりに毎度ムカムカする
    はやく告れよおとこだろ

    +6
    -24
  • #

    >>2 浜口も浜口だが素直になれない北条もダメダメだろw浜口のせいにばっかりすんなや

    +7
    -2
  • #

    ショートコント寄り道

    +1
    -1
  • #

    高木さん、階段上るときにバッグを後ろにするなよ、誰もいないのに
    しかも、西片の前に出るときにはバッグで隠すのやめてるし

    +1
    -1
  • #

    ユカリちゃんの「きれい」は特別な物に対する言葉で心から思ったときでないと言えないのに

    +3
    -0
  • #

    今回は良かった
    3期で一番良かった
    全エピソード良かった

    +6
    -0
  • #

    今の中学生が西部劇観るのか?

    +6
    -2
  • #

    高木さん
    先にイったほうがまけね

    +12
    -30
  • #

    俺の地元には3333段もある長い階段があるぜ‼️

    +7
    -13
  • #

    浜口と北条がいつまでも付き合えないのは高木さんの存在があるからだろうな
    告白寸前でブロックされる流れになってるキガス

    +2
    -2
  • #

    100片って略すんだね

    +1
    -1
  • #

    おいwwせっかく告白の舞台用意したのにwwここまでやってもコクれないのかよ浜口wすきの2文字くらい言ってくれw病気だろもうw

    +1
    -22
  • #

    寄り道4のボブネミトリオw

    +0
    -24
  • #

    西方は高木さんに告らせようとしてるだろ
    なんか男らしくないな

    +1
    -21
  • #

    高木のあははふはは笑いマジいらつくんだが
    ドヤ顔もよくするわでマジなめてんだろこのデコ女

    +2
    -28
  • #

    真野ちゃんメンドクセ・・・

    +0
    -10
  • #

    北条さんの膝裏を舐めたい。

    +0
    -20
  • #

    付き合う取り決めは所有欲?

    +0
    -10
  • #

    PS2でDVD見れたの?

    +0
    -0
  • #

    どうしたのよ→実はここってさ→きたっ→空気がうまいんだ→は?ズコーッ
    ヘタレにもほどがあるw

    +0
    -1
  • #

    しかしボブネミてw
    中の人が誰かわかってて言っとんの?w
    ここちゃんにMAOにおぐゆいやで?
    人気声優に向かってボブネミてw
    おそろしくて俺は言われへんわw

    +5
    -1
  • #

    >10
    珍百景でやってたw

    +0
    -0
  • #

    次回が神回らしい

    +1
    -0
  • #

    神社なんだから良いご縁のがいいだろ

    +0
    -10
  • #

    どうしたのよが悠木ぽかった

    +0
    -0
  • #

    高木さんにキツメのオメコお勧めしたい

    +1
    -20
  • #

    きゅんです!

    +5
    -0
  • Comments are closed.