プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第8話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第8話「幸せを繋ぐ手紙~緑の丘のアランチーニ~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    稲刈りをみんなでやるのは尊い
    しちいちがいち、しちにがにはワロタ🤣

    +8
    -8
  • #

    天日干しの米とは最高だな。

    +10
    -1
  • #

    嵐の前の静けさ・・・・

    +12
    -2
  • #

    火曜はビスコ(ホモ)とプリコ(レズ)

    +4
    -16
  • #

    今回はコッコロのキュッ!がいっぱい見れて満足でしたw

    +22
    -5
  • #

    最終回特有の全員集合みたいだったな
    それにしてもキャルのシリアスいつまで引っ張るの
    しつこくてうんざりしてきた

    +8
    -25
  • #

    じゃあ見るのやめれば?
    丁度最終回っぽかった事だし

    +16
    -4
  • #

    稲刈からの掛け干しが一番の重労働なんだよね(汗)
    これだけ大勢で手伝ってくれれば大助かりだね(笑)

    +5
    -2
  • #

    オッドアイの久野ちゃんでオレの勝ち確

    +15
    -0
  • #

    米炊けるまでとか何日手伝っているんだろう

    +1
    -1
  • #

    なんか作品の空気感が一期と違ってきてるなとクレジットみたら監督さんがいつのまにか変わっていないか?前の監督さんは脚本の方で名前見た気がする。
    事情があるんだろうけど、高い技術力の無駄使いなアホアニメ(誉め言葉)に戻ってほしい処

    +5
    -3
  • #

    >11
    ある程度はゲームのストーリーに沿ってるんじゃないの?
    脚本もそのゲームストーリーを元にアニメストーリーを作ってるんじゃないかな?
    登場人物とかはゲームと同じだしねw

    +5
    -0
  • #

    11
    なんかここ最近制作が自分に酔ってる感はあるんだけど、キャラがかわいいから受け止められちゃうんだよ

    +2
    -20
  • #

    お釜声のヒトがからむと
    本当につまらなくなく

    +1
    -19
  • #

    早いなあ。気がついたらもう3分の2まで来たんだねえ。

    +7
    -2
  • #

    1期は好き勝手やってたけどそれがうけたのに
    2期はキャラごっそり出して番宣化
    スポンサーの意向だろうな

    +5
    -5
  • #

    ↑あさはかw

    +5
    -1
  • #

    >11
    やっぱり最近のシリアスパートにこのアニメ作品性に対しての違和感がある人もチラホラいたんだね

    +2
    -12
  • #

    最近なにもかも説明がないよな
    ネットで色々退化したんだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.