錆喰いビスコ 第8話

錆喰いビスコ 第8話「外道の罠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 0:30~1:00)
【Gyao】(3/8 0:30~1週間)
【Tver】(3/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第8話 コメント

  • #

    夢喰いメリー

    +4
    -10
  • だーいそーげーんさま

    来週はジジイ死にそう

    +3
    -5
  • #

    社長「俺のターン!」

    +2
    -12
  • #

    黒川しぶとすぎぃ、頭貫通しただろアレなんで生きてるねん!

    +12
    -0
  • #

    最近主人公が傷ひとつ付かないでTUEEEするアニメばっかり見てたから、こういうボロボロになるのやっぱいいなぁ

    +8
    -5
  • #

    津田さん、畜生を演じる時めっちゃイキイキしてるな

    +12
    -3
  • #

    正直少しだけ期待してたんだけどな・・・
    酷いな

    +4
    -22
  • #

    >>5
    一つの要素で良い悪いを判断してるって
    そんな池沼が思いの外多いよな

    +14
    -9
  • #

    なぜ黒革にとどめを刺すなり、捕縛するなどせずに放置してたんだ?

    +13
    -13
  • #

    きっとパウーが助けに来てくれる。でもミロは…

    +4
    -4
  • #

    ヒロインがミロと言われてるのがよくわかる回だった
    ビスコにとってパウーよりもチロルよりも一番死なれたら困るのはミロなんだな
    強い絆を感じたわ

    +3
    -3
  • #

    パウーのリョナシーンえっぐいな。

    +3
    -0
  • #

    黒川の演技ノリノリだなw

    +8
    -0
  • #

    ジャビが犠牲になる代わりにミロが生き残るってパターンかな?

    +1
    -1
  • #

    最後の予告、自分がホモだと気づいたのか?

    +3
    -20
  • #

    どこまでアニメ化してくれるんだろう?
    それだけが気がかり

    +3
    -1
  • #

    私にリョナしようがどんな仕打ちをしようが帆波が人気キャラなのは変わらん私に嫉妬してもどうしようもないは草
    やっぱりよう実のあいつとつながってやがんのかパウー
    とはいえ正論だから言い返せん

    +2
    -12
  • #

    ビスコは鈴木
    なるほどそういうことか
    だからパウーがビスコの奥さんなのか
    海馬声のメガネおじさん黒川言ったっけ?
    いかにも軽井沢推してそうなおじさん
    まぁしかしなにより良かったのはじいさんが復活したこと
    ビスコを息子と呼ぶのもいいね

    +3
    -12
  • #

    いちーにーの言い方おもろいw

    +1
    -1
  • #

    とどめ刺さずに逆にやられる
    よくあるパターンだが個人的にはイライラして好きではない

    +6
    -14
  • #

    >8 ん?一つの要素を例に挙げただけだが、、まさかそれだけで判断してるとでも思ったのか?

    +0
    -0
  • #

    ずっと俺のターン!

    +2
    -12
  • #

    最初のカードゲームのシーンで思わず吹いちまった

    +1
    -1
  • #

    ご乱心の黒革しゃん

    +4
    -0
  • #

    あーむかつくわーこのウンコ知事。
    そろそろ殺さないと読者や視聴者的にもマズイんじゃね?
    ムナクソを溜めさせ過ぎると、作品自体へのヘイトに変化するぞ。

    +5
    -0
  • #

    ミロせんせーよ。
    ごちゃごちゃ言ってねーで、まず一発矢をぶち込んでやれよ。
    ただし致命傷にならず、激痛が走る部位にな。
    医者だから判るだろ?

    +2
    -22
  • #

    相手の身体を浸食して、脳の電気信号を受けてクロカワの思い通りに動かせる?
    なんだその都合の良いキノコは?
    ゴツゴウダケと命名したるわ!

    +1
    -25
  • #

    やっぱお人好しのミロせんせーじゃ、この真っ黒クロカワには太刀打ちできなかったか。

    +2
    -2
  • #

    ムナクソだけMAXでなんか盛り上がらないなー
    ミロが最初からビスコに相談して二人で乗り込んでいたら、もっと事は簡単に済んだんじゃねーのかな。

    +1
    -24
  • #

    ミロの短慮が原因だと思うと、彼の涙ながらの懇願も全然心に響かないというか。

    +3
    -20
  • #

    え、矢は眼窩から後頭部へ、クロカワの脳を貫通したんだよね?
    なんでこいつ生きてるの?

    +1
    -1
  • #

    やはりジャビィよりもハンターの方が強いな。(謎)

    +1
    -14
  • #

    酷い目に遭ってるけど、ミロがもっとビスコを信頼して相談していれば、こんな事にはならなかったかもしれないわけで。
    だから矢がガンガン刺さっても自業自得ぽくて、なんか同情できない。

    +1
    -21
  • #

    次回『きみを愛してる』


    ・・・ビスコがミロを?!

    +3
    -25
  • #

    なんかミロせんせー死んじゃうの?みたいな終わり方だけど、ちっとも感動せんかった。
    こりゃダメかなー?切る程酷くはないけれど。

    +3
    -22
  • #

    津田健劇場やん

    +2
    -2
  • #

    >>35
    期待してたけど
    期待外れだったの確か

    +4
    -22
  • #

    このアニメの擁護はする気ないけどコメ25からの連投は見苦しいな。もう切っていいぞ。俺が許可する

    +11
    -6
  • #

    上からモノを言いたがる黒川みたいな奴だな

    +1
    -1
  • #

    まだ8話なのに話を畳みにかかってる!
    次回最終回と思ったじゃん!

    ここでチロルちゃんの救いの手ですよ!

    +5
    -0
  • #

    ※24
    これが黒革の平常運転じゃね?

    +6
    -1
  • #

    疫病と薬については、くろかわよりも、現実の習近平と、製薬業界を牛耳るユ〇ヤ人の方がよっぽど残虐非道だな。おもしろい
    チャイナウイルス禍は人間の黒い部分をどっぷり煮詰めた人類史の大汚点だわな。誰がチャイナウイルスをばら撒いたか今も責任追及せず、全く疫病がおさまらないワクチンを今も使い続ける

    +5
    -0
  • #

    めっちゃ熱い回だったな。これは神アニメ

    +2
    -2
  • Comments are closed.