ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第9話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第9話「逮捕術/UFO」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/10 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第9話 コメント

  • #

    麻依と聖子にダブルフェラさせたい

    +4
    -22
  • #

    EDの川合は、働く細胞の赤血球コスしてるな

    +3
    -10
  • #

    ハコヅメ〜製造女子の労働〜

    +8
    -8
  • #

    猟友会はもう助けてくれないぞ

    +7
    -7
  • だーいそーげーんさま

    坂本タロウ(45)無職 しつこい🤣
    ボケジジイもうぜえええええええ
    どっちも東山厨みたいで消えて欲しい

    +10
    -22
  • #

    坂本太郎助かって良かったな。
    あんな美人の婦警さんが来てくれるなら通報する気持ちもわかるな。

    +2
    -10
  • #

    今日も平和だった。

    +7
    -7
  • #

    坂本太郎の最後の通報はほんとに自殺してるんだろうなーって思ってたら案の定だった
    藤部長カッケーっす

    +7
    -2
  • #

    飲んでもいいし、自殺もまあ好きにせいや、でも通報すんな

    +7
    -5
  • #

    ケンコバ大活躍♥️

    +4
    -4
  • #

    たまに不意打ち的にガチ入るんだよな、チョー重いやつ、赤ん坊の件やるのかな

    +7
    -5
  • #

    聖子ちゃんを快楽堕ちさせたい

    +2
    -20
  • #

    聖子ちゃんを刺す股

    +2
    -20
  • #

    役所一揆www

    +6
    -1
  • #

    どうでもいいことで通報は迷惑だな…

    +10
    -0
  • #

    おっさんになると異世界転生モノよりこんな感じの方がおもろい

    +5
    -5
  • #

    ケガしてたら筋トレもダメだろうに・・・
    日本の警察って本当にこんななの?
    室井さん(踊る大捜査線)の改革は全然進んでいないんだな・・・

    +1
    -11
  • #

    徹夜明けで訓練して、ヘトヘトになったところで凶悪犯に遭遇、それで逆襲されて殉職ってなったら、それこそ大問題だろうが。

    +5
    -15
  • #

    副署長が丸めこまれそうなシーン、ギャグなんだろうけど、天パや藤部長の言ってる事にも一定の理があるので、どっちが正しいと言い切れない為にギャグになりきれていない。

    +2
    -23
  • #

    天パがホットヨガをしようと言い出した時、後ろに控えてるモブ警察官が、カイジとかに出て来そうなキャラに見える。

    +2
    -18
  • #

    刃物持った暴漢が柔道技使っちゃダメだろ。
    どんな奇想天外犯人設定だよ?

    +1
    -19
  • #

    無限に広がる大宇宙
    その星々のきらめきの中に様々な生命の営みが・・・

    +2
    -10
  • #

    今回通報して来た奴全員氏ね!
    何このムカつく話?
    警察官への同情を、無意味な通報者への怒りが塗り潰して行くわ。

    +4
    -14
  • #

    首を吊ってから何秒で到着したの?
    これで助かるとか意識が戻るとか、ご都合主義も甚だしいな。

    +3
    -23
  • #

    大体、本気で自殺する様な奴は通報せんよ。
    自殺を邪魔されるのを一番恐れるんだからな。
    今回の話は本当に酷い。

    +3
    -23
  • #

    ラストの提供バックだけは評価するw

    +1
    -4
  • #

    >24
    アニメはご都合でいい、ご都合で当然らしいよ。鬼滅ファンがそう言ってた。

    +2
    -2
  • #

    パトカーだけじゃない。病院行くから乗せろって救急車呼ぶやつもいる。お前ら税金で食ってんだろうって。

    +5
    -0
  • #

    >25
    死ぬ死ぬって言ってるやつは死なないというのはちがうらしいよ。
    ホントに死ぬやつ結構いるらしい。

    +10
    -4
  • #

    助ける価値の無い奴を助け、根本的な狂言自殺癖も治ったわけではなく、警察へのイタ電もいずれ再開されるであろう展開。
    藤部長が余計な事をしでかした様にしか思えない。

    +2
    -22
  • #CCC

    逮捕術の訓練で、柔道着の襟を掴んで川合が恐怖で悲鳴をあげて副署長のバックにツキノワグマみたいな熊が背景に。
    ハコヅメのアニメ史上、1番おもしろかった( ´艸`)

    +2
    -0
  • #

    普通なら後遺症であうあうあーだよなぁ。
    それか全く意識が戻らないか。
    リアルならこの首吊り野郎、残りの人生がとんでもない苦行になってただろうなぁ。
    あと老いた母親への負担も凄まじい事になってそう。

    +1
    -1
  • #

    ※29
    リスカブス民国も自滅してくれればいいのに。

    +5
    -0
  • #

    やはり声優は声優なんだな と感じた。ケンコバ 声はいいんだけど…やはり聞き取りづらい。 まぁ声優でも 蒼井(論外,迷惑だからもう出演すんな)とか梶(母音の い が言えないのか,き とか ち とかどもって聞こえる)とか黒田(発音悪い,ぬめーって聞こえる)とか出来てない奴はいるんだけど。

    +1
    -1
  • Comments are closed.