ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ ストーリー
町山署の交番に勤務する新人警察官・川合麻依は、違反者や一般市民から日々言われる文句、想像以上の激務という警察官の仕事に嫌気がさし、辞表を提出しようとしていた。そこへ新たな指導員として配属されてきたのは、元刑事課のエースで、後輩へのパワハラで左遷されてきたという藤聖子巡査部長。
初日にして連続窃盗犯を捕まえるなど、藤部長の鋭い観察眼や取り調べ能力を目の当たりにする川合。藤の優しく、時に厳しい指導の下、川合は警察官としての職務や心得を学び、少しずつ仕事に対する自信を持つようになる。

AT-X 01/05(水)23:30~
TOKYO MX 01/05(水)25:05~
KBS京都 01/05(水)25:05~
サンテレビ 01/05(水)25:30~

1話「アンボックス&サンドバック」

2話「ビギナーズ・ラック/ポリス・ジャングル」

3話「エース登場/遺体は語る」

4話「拝啓お犬様/ランナーズ・ハイ」

5話「深夜のパトロール/VS.チカン」

6話「合コン狂騒曲/暴走ポリス」

7話「尾行選手権/人たらし」

8話「正義の暴走/筋肉バカ」

9話「逮捕術/UFO」

10話「警察手帳/トラウマ」

11話「大麻と似顔絵/似顔絵狂騒録」

12話「再現人形/捜査一課」

13話(最終回)「勝負は一瞬/コマよ走れ」

オープニングテーマ「知らなきゃ」安月名莉子
エンディングテーマ「Change」nonoc

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 声優
川合麻依:若山詩音
藤 聖子:石川由依
源 誠二:鈴木崚汰
山田武志:土屋神葉
牧高美和:花澤香菜

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ コメント

  • #

    絵がとても気持ち悪いのだけ気にならなければ、
    みれなくもない、交番の婦警の日常をだらだら流しているアニメ
    ただ多分ほぼ誰も観ないと思う

    +9
    -21
  • #

    睫毛は凄くリアルに描いてるのに、瞳や眼球がありえないくらいに大きいので、そのギャップが気持ち悪さを招いているのかな。

    +9
    -16
  • #

    先輩がうざいよりちゃんと社会人して仕事してそうじゃん。気持ち悪い恋愛描写もなさそうだし。おっさん受けはいいかもねwww

    +6
    -15
  • #

    視聴決定。藤部長はもっと目を細くして、CVは田中敦子か本田貴子にしたら良かったと思います。

    +6
    -16
  • #

    OPがハコヅメの良さを全否定していたのでこれは駄目かと思ったら本編はそこまで酷くなかった。
    ユニークなセリフまわしはアニメじゃどうしても流されちゃうので割り切るとして、男コンビとの関係がちゃんと描かれるかが大いに不安

    +4
    -10
  • #

    不謹慎だが、どこにもないエロさを感じた。
    いやらしさと対局のエロさだったと思います。

    +3
    -5
  • #

    なんか違うな、と思ったら美意識が半島だった。
    作画がみんなあっちの人だとこうなるんだ、と納得。で、結果、日本の警察の話をネタにしてるところに悪意を感じる。

    +5
    -1
  • #

    最終話であの辞表が提出されるんだろうなー
    でもなんだかんだあって、やっぱりもう少しだけ続けてみようって気持ちになる。
    そこでエンディング。
    放送各話で登場した犯罪者や交通違反者、犯罪被害者らが笑顔で順番に登場する感じ。
    ・・・と予想。

    +2
    -1
  • #

    漫画はめちゃくちゃ面白いよ。ギャグマンガとして久々に面白い作品に当たった。銀魂みたいにほぼギャグでちょいちょいシリアスな長編がある感じ。

    +1
    -3
  • #

    原画だけでなく 作監や総作監 ,ましてや演出なんて大事なパートまで 全部半島のチ ョ ン コ 仕立てだ… 。日本のアニメ界の将来はないかもな…。

    +4
    -0
  • #

    エンディング DECO*27じゃん
    アニメは初仕事か?

    +1
    -3
  • #

    アニソンなら*Lunaが一番合ってる
    待ってるんだけどな

    +0
    -2
  • #

    感じの悪さで藤部長にかなう人いませんね!
    と真顔で褒める

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10話のコメ欄ないんですがwww
    どうなってんのーーーーーー

    +4
    -0
  • #

    またスレの立て忘れかー
    先々週は王様ランキングでやらかしてたな。

    +3
    -0
  • #

    藤部長かわいい

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2週連続でコメ欄開設無しでお願いします‼️
    新記録は狙わないとね🤣

    +2
    -21
  • #

    またスレ立て忘れかよ。
    いくら自分が興味ないアニメだからって酷くね?
    真の10話を抜かして、11話を10話として間違えてカウントしたままだし。

    +5
    -0
  • #

    12話までいったので追加お願いします。

    +4
    -0
  • #

    ここも死亡しました。

    +4
    -0
  • #

    ※17
    ほぼお望み通りになったぞ。満足か?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほんとにやりやがって、わざとやってるとしか言いようがないwww
    コナンも立てたり立てなかったりヒドイなwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者、わかってるんだろうな
    今夜が最後っぽいし、上手くまとめろよな🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第13話 (最終回)「勝負は一瞬/コマよ走れ」
    はよコメ欄立てろよ🤣

    +1
    -1
  • #

    実際の警察は怪しいと思うとすぐにしょっ引こうとするそうだよ

    +0
    -0
  • #

    今期の中でトップで面白い部類だけど伸びんな

    +0
    -0
  • #

    ここの場合は管理人の管理不行き届きが原因。

    +0
    -0
  • #

    管理人が過去に婦警に逮捕か罰金か違反点数取られて
    恨みをもってるから意図的に更新しなかった説

    +1
    -0
  • #

    最初の方は微妙だったけどじわじわ面白くなっていったわ。ギャグといい話系の塩梅が良かった。ファンタジーと萌えばっかだから、こういうお仕事アニメは各クール1作は欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    本気で更新を放棄するつもりか管理人・・・

    +0
    -0
  • #

    絵がきれいなだけだったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.