プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第11話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第11話「抗う者たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第11話 コメント

  • #

    いったいユウキはドコ行ったのん?
    って思ってたら・・・w

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ナンバーズアヴァロンつええええええええ‼️
    ゆうきの最高の登場で来週が楽しみだ🤣

    +8
    -4
  • #

    宴おばさんやらルカ姉とかジュン騎士などワイの惜しキャラばっかりアニメで活躍してくれるのは嬉しいけれどワイのゲームでは敵味方全部同じパーティなんじゃよ~惜しキャラがアニメに出るだけで幸せW

    +6
    -2
  • #

    ようやっとオカマやられてスッとしたと思ったら案の定、傀儡であった。でもあのボスはアニオリかな?色もデザインもソシャゲでは見覚えないぞ?

    +7
    -0
  • #

    コッコロたんの闇がただ単にアメス様からの圏外受信の演出で良かったです。変にこじれて下手なアニメの延命処置じゃなくてよかったよ

    +9
    -0
  • #

    クスクスクス♪とヤブ医者一味があんなに強かったらゲームでも大助かりだったんだがな~中二病マフラーのオマエもだ!刀の人は割と強キャラだから許す

    +6
    -0
  • #

    次で終わりか、意外ときれいに終われそうだな

    +6
    -0
  • #

    三期もあれば良いけど微妙かな?この販促アニメで新規のファンの獲得は、お話し的に無理そうだからちと考えちゃう

    +9
    -5
  • #

    今回心なしかキャル嬢の表情がなにかとエロくてよかったです

    +10
    -3
  • #

    あのエロきつねだけは良かった

    +7
    -2
  • #

    リトルリリカル+巨トリがまた見れただけで満足だ

    +17
    -2
  • #

    初めてユウキが主人公っぽいピンチでギリギリのタイミングで登場するカッコよさ

    +8
    -0
  • #

    クスクスクス、オカマの変態アヘ顔は気持ち悪いだけですわよ!

    +7
    -2
  • #

    二期は作画が少々荒れ気味かな?だけど動きのタイミングはすごく良い気がする

    +6
    -0
  • #

    13>に同意
    アレにはちょっと引いたわ、世界観が違うってなった

    +5
    -1
  • #

    作画崩壊なりかけやん
    最終回はまともに頼むで

    +4
    -2
  • #

    てことはアレか。セブンクラウンの1人のあのお医者さんみたいのは陛下の劣化コピーに過ぎないシャドウにあんだけ苦戦してたってことなのか。

    +7
    -0
  • #

    いつになったらムイミ出るんだよ!

    +4
    -0
  • #

    引っ張るなー、まあ、次で終わりだろうけど…

    +3
    -1
  • #

    鬼滅のパクリ

    +4
    -11
  • #

    コッコロ空気だったけど最後で見せ場貰えたのか

    +3
    -3
  • #

    うーん・・・なんか普通だな。
    特に面白くないっていうか。
    あとおっぱい強調しすぎて、さすがに目障りだよ。

    +0
    -6
  • #

    力入ってるのは分かるが、ただでさえ気持ち悪いのに

    +1
    -1
  • #

    鬼滅はナルトのパクリ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    23時からAbemaスペシャル特番見よ〜ぜ‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.