ありふれた職業で世界最強 2nd season 第12話(最終回)

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第12話(最終回)「新たな旅立ち」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/3 12:00~1週間)
【AbemaTV】(4/3 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +30
    -85
  • #

    神の使途の退場早いと思ってたけど、体乗っ取られて再登場は予想外

    +26
    -21
  • #

    まさかあの女の子、神の使いの体に乗り移るとはw
    12話あってここだけ面白かったです^_^

    +15
    -21
  • #

    で?
    ……てめぇの気持ちだの動機だの、そんな下らないこと聞く気はないんだよ。
    もう何もないなら……タヒね

    +18
    -20
  • #

    採算が合うのか一期でもきついんじゃないかと思っていたが

    +16
    -14
  • #

    もう誰も見てないのに1人で必死にコメントして可哀想、、

    +34
    -88
  • #

    あんな棒を尻にブッ刺されても平気とか、やっぱドラゴンは半端無ぇ生き物だな。

    +30
    -15
  • #

    弱いのに金ピカの衣装はちょっと恥ずかしいな

    +41
    -14
  • #

    コウキって奴は最後までアホでうざい奴だったんだな。

    +45
    -17
  • #

    敵対勢力の戦闘筐体とか制御奪われそうだが
    完全に生体っていうならそれもそれでなんか嫌だw

    +19
    -12
  • #

    勇者より愛子先生を連れて行った方が戦力になるだろ

    +35
    -13
  • #

    神直属だとxxxとして開発済みの可能性g

    +11
    -12
  • #

    >>8
    そしてオッドアイ、白メッシュ、木の枝や蔓のような痣が頬から首筋に刻まれる

    +12
    -12
  • #

    これ、まだ続くの?

    +15
    -14
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした🤗
    3期に続きそうな終わり方なんで、次作に期待してます🤣

    +18
    -20
  • #

    ありふれた異世界ハレームものでしたね。。。。

    +27
    -15
  • #

    ※14
    つぎはovaです。

    +15
    -14
  • #

    ハーレム状態のリア充を見るのは気分悪い
    そこが1期との違い

    +20
    -13
  • #

    最後まで、文化祭の演劇を見ているような感じだったな

    +20
    -19
  • #

    な~んだ、裏切りネクロ〇ィア魔術師は魔族と
    帰っちゃったにのかw
    てっきり同じ敵が相手だから、魔族を丸めこむのkとw
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w
    続きがあると良いなぁwww

    +18
    -23
  • #

    コウキっていうポンコツ金ピカの空回りっぷりと無能っぷりが凄い。弱いのに上から目線でリーダー気取りでイキるしハジメに色々と要求するくせに礼の一つも無いし無駄に声デカくてうるさいな

    +42
    -12
  • #

    単純に怒ってる演技が癇に障るなぁ
    別に怒り声全般ダメなわけでも
    カッキー嫌いなわけでもないけど

    +12
    -11
  • #

    5 時間前 — 「ありふれた職業で世界最強」のOVA製作が決定し、2022年夏発売予定であることが分かった。「2nd season」最終12話のオンエア後に発表された。

    +14
    -12
  • #

    先生って◯◯党の党首か◯◯党の委員長みたいで好きくない

    +15
    -13
  • #

    >>21
    主人公の引き立て役だから仕方がない

    +14
    -15
  • #

    かおりは天使の体を使ってスペック爆上がりだろ。ぶっ飛んでやがるぜ。

    +12
    -14
  • #

    ノイントの体を量産して
    弱い奴の魂片っ端からズッコンバッコンしようぜ

    +12
    -14
  • #

    黒くて太くて硬い棒でお尻を刺す❗️

    +14
    -12
  • #

    え、これで終わり?
    最後がアナルドラゴンって・・・
    もう3期はいらないかなー。

    +20
    -20
  • #

    2期はすげーつまらなかったな。
    これならまだ1期の方が楽しめたわ。
    なんか無駄な話が多すぎなんだよな。
    ここまで8話くらいに圧縮出来ただろ。

    +34
    -85
  • #

    売り上げひでーから3期ねーよwwww

    +18
    -74
  • #

    ありふれ信者怒りのマイナス連打

    +16
    -71
  • #

    肩書勇者ってだけでよくもまぁ偉そうにできるね。

    +18
    -12
  • #

    一夫多妻で何人まで増やせるかが三期の見所

    +16
    -13
  • #

    何だよあのオチw

    +15
    -13
  • #

    1期よりかは2期は全体的に安定してたは良い点だけど、ゲス♂な掛け合いと稚拙な物語展開のアンバランスさがやっぱなろうだねえwとなる、安心と安定のありふれ太郎でした!先生のタイツの着替えどうしてるんだろ?と気になるくらいには楽しめました。

    +15
    -16
  • #

    >>30偉そうに批判する割には、批判内容が抽象的過ぎんだよ、全部しょうもなかったわ、質が低いな、とか
    の類のただの罵倒じゃん
    あれ?動機の浅すぎるハーレム物嫌いなのに擁護コメみたいになった

    +17
    -16
  • #

    終わった。そして、ありふれた俺たちの日常はつづく

    +5
    -6
  • #

    なんでこうアニメを楽しく見れないヤツがこんなに多いのかねw
    評論家ぶって批判すればSUGEEEって賞賛されるとでも思ってるのかねw

    +25
    -19
  • #

    >39
    お前ももうちょっと肩の力を抜いてみろよ

    +9
    -10
  • #

    今季なろうは壊.滅ということでいいな

    +9
    -10
  • #

    異世界に違法所持武器を持つ違法者ハジメ
    ようやく2期終わったか

    +2
    -6
  • #

    天使の身体ってえろえろだよね~

    +2
    -2
  • #

    >39 そんなこと思って批判してるやつなんていないよwバカかこいつ

    +11
    -10
  • #

    もうこれでいいよ。3期いらねえ。

    +17
    -15
  • #

    3期いるに決まっているだろ。こんなんで終われねーよ。

    +11
    -13
  • #

    コンバート完了

    +4
    -1
  • #

    今はまだリーさんを覚えてるけど、3期に出てきても絶対に忘れてる

    +7
    -3
  • #

    ありふれた勇者で最強のかませ犬を目指すコウキ

    +1
    -1
  • #

    リーさんだれやねん

    +2
    -1
  • #

    >>39
    批判コメ評論家さんにもブーメランだけど…
    自己紹介恥ずない?

    +1
    -3
  • #

    これと現国がオーバーラップ文庫。
    どちらもヒットし得ない作品だったな。

    +4
    -3
  • #

    どんだけ評論家気取りで批判だけして毎週視てるんだ?って感じ。

    +4
    -6
  • #

    3期あるならウサギ回だぞ

    +3
    -0
  • #

    愛ちゃんせんせーやっぱウザイわ。
    なんか逃げ道用意しているみたいで。

    +5
    -2
  • #

    ハジメの言ってる事は多分正しい。
    でもよ、そうやって先生を諭しちゃうとさ、先生の立場が無くなるって事は理解できているか?

    +0
    -1
  • #

    先生に背中を貸す主人公。・・・誰だコイツ?
    気弱そうに見えて芯の強いハジメ君は、やはりあの時死んでしまったんだな・・・

    +3
    -0
  • #

    これ、生きてるって言えるの?
    死んだ奴が悪霊となって、他者の身体を乗っ取った様にも見えるんだけど?

    +1
    -2
  • #

    錆喰いビスコと一緒で、スルッと生き返っちゃうから感動がねーな。
    暴力で神を言いなりにさせてカオリを復活させるとか、それくらい無茶な事をしてくれてもいいのに。

    +2
    -1
  • #

    少しでも強くなりたいからって、他者の身体を乗っ取るか。
    この女、最高にイカれてやがるな。

    +5
    -1
  • #

    冷凍処理したら血管とか細胞膜とかズタズタになるぞ!
    解凍したらドリップが出まくるぞ!

    +3
    -3
  • #

    食い物は錬成できねーのかな。
    空気中の炭素とか窒素とか使って。

    +1
    -1
  • #

    姫様が帝国に向かうとなれば、まずは先触れが必要だろう。
    でもハジメよりも速く移動できる手段なんてあるのか?

    +1
    -0
  • #

    勇者一行というこの世界では桁外れの戦力。
    それが一度に国境を越えるのか。
    ・・・戦争になったら面白いなw

    +5
    -1
  • #

    「ハジメ味を堪能」
    この台詞には光るものを感じた。

    +4
    -1
  • #

    ご褒美にゴム弾くれてやれ。

    +3
    -0
  • #

    「いちいち誤解を招く言い方してんじゃねえ!」
    いや、誤解じゃねーし。

    +2
    -0
  • #

    なんでこの勇者君はこんなに偉そうなの?
    こいつも死んだらスッキリしそう。

    +4
    -1
  • #

    「じゃあ、行くか」
    え、歩いて行くの?車は?

    +3
    -2
  • #

    この作品、ギリギリで踏み留まりやがる。
    切ろうかと思うと、ちょっと良いシーンや台詞があったりして、もうちょっと見てみようかって気にさせる。
    なんという綱渡り作品。

    +4
    -1
  • #

    勇者がウザイのよくわかるわ(笑ムカ)
    無能のくせに威張るな、貴様が指揮を執るなって言いたいんだよねハジメくんも。

    +3
    -1
  • #

    >40>44>51
    ↑図星突かれたゴミがコピペ相手に必死の批判www

    +4
    -9
  • #

    >64
    数多あるRPGの勇者ってどれも皆魔王討伐のために世界各地を渡り歩くものだとおもうんだが?

    +1
    -11
  • #

    3期が始まったらまた間違いなく見てまた完走する癖にコイツらはホント素直じゃねーな

    +11
    -11
  • #

    >>61
    海底遺跡で習得した再生魔法で壊れた細胞ごと時間を巻き戻せばいいので
    冷凍保存しても解凍時のリスクはゼロになる

    +10
    -7
  • #

    >>62
    錬成は「鉱物の形(形状、構成成分)に干渉する魔法」なので
    炭素の塊であるダイヤモンドはこねこね出来るけど
    液体や気体は勿論、食糧等の有機物をどうこうするのは不可能

    +9
    -6
  • #

    ※75
    じゃあ冷凍する必要ないじゃん。
    綺麗に焼いて骨だけにしとけばいいのに。
    骨壷のほうが持ち運びに便利だし。

    +89
    -142
  • #

    ありふれ信者怒りの連投www

    +89
    -142
  • #

    冷凍保存じゃなく、時間停止保存てできないのかね。
    なろう作品なんだし、それをしても誰も怒らないと思うんだけど。

    +4
    -6
  • #

    >>77
    どうせ桁外れの弾薬や自作兵器をしまってる
    宝物庫(指輪。王の○宝)に入れておくし
    日常ネタだけど、香織の身体を冷凍してる氷塊に鎖を結び付けて
    モーニングスター扱いしてるので冷凍保存の方が良い

    +3
    -3
  • #

    >>79
    >時間停止
    それをするにはまだハジメ達は力(神代魔法)の理解度が足らない
    5/7入手したとはいえ、力の真髄を知るにはまだ未熟すぎる

    +4
    -2
  • #

    時間の巻き戻しはできるのに時間停止はできねーって、どんなクソ設定だよw

    +89
    -141
  • #

    21 コウキって奴は盾の勇者の成り上がりに出てくる槍の勇者 元康そのものだなあ。弱いくせに偉そうな態度取りすぎだし、空回りしすぎだし状況や空気が全然読めてないハッキリ言ってウザすぎる。ナマケモノやチンパンジー、たぬきの方がよっぽどおりこうさんだよ。

    +4
    -2
  • #

    >64
    ↑コイツの言ってる事ってドラクエ3で言うとアリアハンから一歩も出ないで自国のモンスター狩りばっかするのが勇者の仕事って事なのか?
    そして国を出てロマリアやイシスやサマンオサとかの他国に行くと戦争が始まると?
    勇者の意味とはいったい・・・

    +3
    -10
  • #

    >83
    どちらかというと樹(弓の勇者)の方が近いと思う
    「正義の味方」であり続けたいという所が特に
    まあ向こうはコンプレックスの裏返しみたいなもんだが
    光輝の場合は彼自身悪い訳ではないが、ある種の『呪い』に近い気もする

    +10
    -8
  • #

    アフターの光輝編までやらんとずっと嫌われっぱなしだろうなぁ
    まあそこまでアニメでやることは無いだろうけど

    +2
    -1
  • #

    ゲームでこうだからこれは正しいんだい!
    びっくり理論だ。
    お子ちゃまは可愛くていいやね。

    +5
    -2
  • #

    3期でキリが良いからヨロシク。

    +1
    -0
  • #

    >87
    国外に出れない勇者が正しいと言う謎理論よりはマシ

    +1
    -6
  • #

    アニメっていうのは、
    1期が良作で2期は駄作、
    3期がそれを覆す名作になるって法則があるんだよ。
    いや、あったはずだった。

    +1
    -3
  • #

    ※89
    誰もそんな事書いてなくね?

    +4
    -0
  • #

    ↑返信欄でも2020年代少し前くらいから多いよ。まったく書いてないことや論点でない補足を連想ゲームのようにして他人否定や難癖付ける奴

    +5
    -1
  • #

    >91
    国から勇者が出る事で戦争がどうとかって・・
    国から出るなって言ってるようなもんだろ

    +0
    -5
  • #

    そうなったら面白いってだけの話だろうに。
    じっさいそういう展開のなろう作品もあるしな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    13話来たな🤗
    魔法教室と着せ替え…つまんないwww

    +3
    -56
  • #

    13話見てきたけど俺はむしろああ言うのが見たかったから満足だよ
    後半いなかったミュウの出番多かったし

    +5
    -2
  • #

    >94
    他にあるならこの物語でそれをする必要はないだろ
    それこそパクリと批判されるだろ

    +0
    -1
  • #

    13話の内容は書籍版の短編集にあったやつだね

    +0
    -0
  • #

    人族の国を渡り歩いたら戦争がどうのこうのって言ってる人は
    そもそも名目上は人族が魔人族との戦争に勝つ為に人族の神によって召喚されたってのを覚えてなさそう

    +0
    -0
  • #

    1期は1期でつまんねぇ~と言うくせに2期が始まったら始まったでつまんねぇ~と言うもんな。どうしたらいいの?そんなにつまんねぇ~なら見なきゃいいんじゃねぇか。なぜ、そんな簡単なことができないんだ!バカなの?アホなの?不味い料理を金を払ってわざわざ食べに行くバカと同じで傍から見れば滑稽だよ。

    +1
    -0
  • #

    >100
    金払ってないから見るんだぞ
    臭い靴下の匂いを臭いって言いながら何度も嗅ぐパターン

    +1
    -1
  • Comments are closed.