アオアシ 第1話

アオアシ 第1話「ファーストタッチ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第1話 コメント

  • #

    アオアシ放送はええけど杏里ちゃんのこと泣かせたらホンマに許さへんぞコラ

    +8
    -7
  • #

    杏里って誰だよ

    +10
    -8
  • だーいそーげーんさま

    杏里(あんり、1961年[1]8月31日 – )は、日本の女性歌手、シンガーソングライター、作曲家、作詞家。作詞作曲時およびフォーライフ・レコード所属時のアーティスト名、ANRI(アンリ)。本名は川島 栄子(かわしま えいこ)。
    神奈川県出身。アメリカ・ロサンゼルス在住。所属レーベルはIVY Records。身長168cm。血液型A型。

    +6
    -22
  • #

    王道ストーリーでいいやん。
    普通に面白い

    +24
    -4
  • #

    田舎の主人公がスカウトで東京にいく
    ダイヤのエースと展開同じすぎだろwww’

    +12
    -2
  • #

    サッカーアニメか!
    ひさびさに見た

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    兄貴がいい奴だな🤣

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    お金で遊んじゃいけません‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    >3 解説たすかる

    +4
    -4
  • #

    今まで見たサッカーアニメで一番期待できる

    +7
    -3
  • #

    >2 佐田 杏里(さた あんり)シャミ子のクラスメイト。身長156cm。誕生日は5月1日。血液型はO型。シャミ子とは仲が良く、ノリの軽い性格。容姿は黒髪のセミロングで後髪を結えている。桃とは同じ中学校に通っていた。
    桜ヶ丘高等学校のテニス部に所属しているためシャミ子とはあまり一緒に居られないが、シャミ子に角が生える前から積極的に話しかけたり一緒に登下校したりと彼女に親身に接していた。精肉店でバイトをする母を持つ。
    町内では顔が広く、独自のコネで顔見知りを仲介したり、人手を集めたりしてシャミ子を援助する。

    +5
    -15
  • #

    >>2
    海堂杏里。担当声優はゴブスレやリライフにも出演したうえしゃま。主人公に惚れてる負けヒロインポジション。

    +26
    -26
  • #

    ※3
    通りがかってみたら
    いっしょうけんめいにいんしょうそうさしてるようだけど
    ひとつだけいいこと教えてあげようか
    その手のいんしょうそうさは
    逆境につよい相手には通用しない上に
    むしろ逆効果になるということを
    キミのことだからタブン
    イライラが限界にきたらなりふりかまわず
    そーいういんしょうそうさしてくるとおもってたけど
    それこそがやっちゃいけないこと
    そういうことをするから
    ホンダが上手く行かなかったり
    花澤さんがコロナになったりする
    まぁそれも覚悟でやってるならいいけどね

    +6
    -6
  • #

    すまん、10分で切った。

    +2
    -8
  • #

    これはもうほぼ確実に海堂ちゃん救われない予感しかしないけどサッカーはおもしろいから視聴継続

    +11
    -7
  • #

    >3その人のお父さん富山の黒部ダム建設に携わった人じゃなかったっけ?

    +4
    -10
  • #

    サッカー漫画いつ以来だろう?
    久しぶりに楽しみができたよ

    +6
    -1
  • #

    貧乏設定やめてけれ。観ててせつない

    +6
    -2
  • #

    ここでもウィル・スミス話出てくるのか
    面白くなるのか知らないが個人的に合わないな見なくていいかなってアニメだな

    +2
    -2
  • #

    すまん3秒で切った

    +1
    -7
  • #

    主人公がメインヒロインに対して酷い態度取る所と福田が主人公をだまくらかしていたところだけは読むのやめようと思ったぐらいキライだわ
    まあ後者は主人公のためなんだろうけども

    +3
    -5
  • #

    モブの女の子が可愛いな
    ヒロインズより可愛いなまじで

    +4
    -4
  • #

    でもさ>>3の論理で行くと
    コナンのピアノソナタ「月光」殺人事件の川島てキャラとも海堂ちゃんはつながっちゃうよね(あw
    あの事件の川島がどんななっちゃうかは事件知ってればわかるよね(くっそww
    そのつながりを否定するんだったら>>3の論理も成り立たない(やめろw
    見ての通り逆境に強ければ問題ないつながりだけど海堂ちゃんはマズイとおも(わかったからやめろww

    +0
    -12
  • #

    おん?バジリスク

    +2
    -12
  • #

    銀河のワールドカップ続編キタワー

    +1
    -8
  • #

    頭突きのモデルはジダンのあれかw

    +2
    -0
  • #

    ヒロインの名前がまたさいあくw
    一条とかニセコイを思い出させる気か?
    またギャルみてえな女だしこんな女に負けたくねえ

    +3
    -12
  • #

    サッカーやってたけど、ジダンしかり悪意を持って挑発してきた時点で社会的制裁を受けるべきはそいつだと思う。
    母親が謝るシーンが無いのは意外だった

    +2
    -0
  • #

    1話でこの面白さならこれからも見ます!

    +4
    -0
  • Comments are closed.