トモダチゲーム 第2話

トモダチゲーム 第2話「あるでしょ、話したいことが色々…」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/16 0:00~1週間)
【Tver】(4/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第2話 コメント

  • #

    面白いな。友達や人間関係の問題って悪役がいる場合だとその人物にだけ憤慨したり敵意を持って終わりだけど、これは全員が容疑者で全員が悪役候補だから見ててニヤニヤしてしまう

    +10
    -8
  • だーいそーげーんさま

    今週は円光少女が発狂して終わりか🤣

    +18
    -20
  • 匿名

    いまのところ個人的にはこれが一番面白いかも

    +9
    -9
  • #

    恋愛感情で友達関係を壊してくるとか、
    リアル過ぎる•••
    ヒロインを守って得するのは好かれてる主人公だけ•••
    せつないなぁおい!

    +12
    -4
  • #

    原作未読でもED見たらすぐ整形バラしの伏線の意味が分かったけど
    事故後の整形(再生医療)は美容整形とはちょっと違うわな

    +10
    -5
  • #

    ちょびっとネタバレすると
    ゆとり、マリア、月野、マナブくん
    この4人が運営側
    しほは運営側にはいるが裏切者かどうかはわからん
    ゆとりが黒幕で運営側を仕切るドン説もあれば他に黒幕がいる説もある

    +12
    -30
  • #

    運営スタッフ地味に危なそうな立場。
    こーいう使い駒的なキャラ達はゆとりに消されるかもな。

    +8
    -3
  • #

    マンガ読んでるが心木以外にも怪しい奴いる。心木もいじめられたり円光したり負の過去があってゲームに参加してる。あからさまにヤバイ本性出す奴ほど黒幕は別にいると思う。誰かに操られてるんじゃねえかな。

    +8
    -25
  • #

    これデスゲームじゃないのかよ。
    借金増えるだけかよ。あほくさ。

    +10
    -30
  • #

    この中に1人、裏切り者がおる、お前やあー!

    +4
    -4
  • #

    人死には無さそうだからその点は安心して見れるな。やっぱ男女の友達グループなんて絶対続かないんだよ、へっ

    +8
    -7
  • 全裸好きー大統領

    「俺が貧乏だから犯人だと疑ってたのか」
    「あなたのことが好きだから」
     
    この意味不明な流れ誰か説明して

    +2
    -2
  • #

    コナン君の次は目暮警部か、小五郎のおっちゃんや高木刑事も出てくるんだろうな…

    +5
    -2
  • #

    つまらない。

    +15
    -33
  • #

    雑やな、最後の叫びはやりすぎ..

    +6
    -13
  • #

    水瀬が心木の味方になってるのなんでなん?
    弱みにぎられとるの?それか同タイプ(エチタイプ)の女やから援護しとるの?
    なんでもええけど水瀬ころさんといてな

    +8
    -8
  • #

    王様ゲームもそうだったが女キライのとりわけかわいこキライの作者がサスペンス描くとこうなる典型だな。ギャグとして観ればおもしろいよ。

    +6
    -6
  • #

    主人公の顔w
    オマエのほうがよっぽど悪役にみえるわw

    +5
    -3
  • #

    話なげーよは草

    +8
    -3
  • #

    じ、Gカップやて!?
    ゆとりたん…うっふぅ…エロイやん

    +6
    -4
  • #

    ほんだなつこも問答無用でコロされたから水瀬マリアもコロされそうな予感しかしない
    あたってほしくない予感だけど

    +3
    -3
  • #

    えっシホちゃん傷隠す為とはいえ整形してんの?
    整形顔かよガッカリだわ

    +2
    -3
  • #

    明らかにはいの答えになる質問で散々いいえに入れまくっといておれもわたしも借金額は同じだよ主張w
    主人公じゃなくてもこいつらのこと疑うわw
    これはまともな人間じゃねーだろどいつもこいつもw
    全員やべえヤツなんじゃねw

    +6
    -3
  • #

    >16確か二人は友達の関係。イジメ受けたり悲惨な目にあってきたゆとりを守る為に運営になったんじゃなかったっけマリア?ゆとりのことイジメたら~するぞみたいなセリフあったキガス。まぁ見た目通りな関係だよね。

    +3
    -22
  • #

    黒幕の心木ははよ消えてほしいがマリアちゃんも途中でCグループに参加して友一といい感じになってたんに志保ちゃんがヒロインやて知ってワイ絶望した

    +2
    -2
  • #

    借金なんぞ実際はないんだろ?
    なにをマジになってゲームしてんのこいつら

    +4
    -4
  • #

    でもこの手の作品のヒロインは
    王様ゲームのように死んじゃうこともあるから
    うれしくはない
    それに映画版のヒロインはシホだけど
    漫画版のほうはゆとりにもマリアにも見えなくはない
    からウィキにもヒロインが書かれてないんだと思われ
    まあマリアはモブだから可能性はシホやゆとりのがあるが
    漫画版のヒロインは誰かまだわからんよ

    +2
    -1
  • #

    絶叫してる心木ちゃんの口の中見えたで爆笑wwそのコメしたやつただの心木好きのヘンタイやろwwカワイイのはカワイイけどなw

    +2
    -2
  • #

    ゆとり「整形はいくらなんでもダメだよね~w」
    マリア「そんな手使って顔を維持してもアウトwヒロイン候補から外れるしかないよねw」
    志法「黙りなさいよww」
    視聴者「おまえらやめてさしあげろw」

    +2
    -2
  • #

    MOTHER2の頃からアイツは凶悪だと思ってたわ。スマブラでも割と凶悪だし。

    +4
    -2
  • #

    こんなホラーまがいのギャグものならかわいければなんでもいい、悪役だろうがそうでなかろうがな

    +5
    -2
  • #

    自称につっこんでるやついるけどプレートの裏見えないし確認する術がねえんだから自称とするしかないだろw

    +1
    -0
  • #

    みーんなやさしいね
    なにがって?
    さわらぎちゃんやこころぎちゃんの過去には触れるのにマリアちゃんがゲームの元凶として絡んでることには触れようとしないんだもん
    原作しらないとわからんことだからアニメ組はしらんからね

    +2
    -8
  • #

    こーのばかちんがー?wムカツクwwばかちんはてめーだろww

    +1
    -0
  • #

    おちついてしほちゃんw>せ、整形だったらな、何だっていうのよ

    +0
    -0
  • #

    途中からデッドチューブになってね?

    +1
    -1
  • #

    今のところゲームの攻略法を編み出すような感じじゃないけど、犯人捜しで疑心暗鬼になって揉めるのを楽しむ作品なのか?

    +0
    -0
  • #

    この主人公とようじつの主人公ぶつけてみたい

    +0
    -0
  • #

    このトモダチゲーム、「君、友達いないの?うわーキモい❗私なんてこんなに友達いるんだよ‼️」って自慢こいてくるグループにこのゲームやらせてあげたいね。マジで見物だろうね。

    +2
    -2
  • #

    男「疑ってたけど貧乏人だから憐れんでかばったのか」
    女「疑ってたけど好きだからかばったのよ」

    +0
    -0
  • Comments are closed.