ONE PIECE ワンピース 第1014話

ONE PIECE ワンピース 第1014話「マルコの涙!白ひげ海賊団の絆」


【公式無料配信】
【TVer】(4/17 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1014話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    放送再開おめでとう‼️🎉
    尺潰し少なめだけど、次回予告でまた尺潰し回の予感が🤣

    +1
    -15
  • #

    >>1
    F8FはF-15並
    シーフューリーはエアマスターバースト並
    四式戦闘機はマジでシーファイアmk47並になりそうだわ
    デジモンゴスゲは青森県と東関東を滅ぼして終了でいい
    P51Hは核搭載可能
    P47Nはまさに空飛ぶサンライズエクスプレス

    +2
    -23
  • #

    ソロモンよ!コメ2番は帰って来た!

    +0
    -20
  • #

    次の作画…予告の時点でめっちゃぬるぬる動いてヤバイw。一か月以上休止させられたんだから存分に作画開放してほしい。

    +1
    -16
  • #

    ギア5 動物系モデル:ニカ、マダー?

    +1
    -8
  • #

    ワンピース考察動画や進撃やコナンの動画で、ネタバレがほぼ居ない、日本民度高いなwとか褒めてる人が時たま居たんだけど、動画主のネタバレ以外は全部動画主や公式運営がネタバレコメを消してんだよ!しつこい人は非表示ブロされてんだよ
    気づけよw
    そういう人は消さない場所に去ったんだよ

    +0
    -8
  • #

    ※2※3とだーいそーげーんは同一人物
    40歳実家暮らし引きニートババア

    +0
    -0
  • #

    あとなムラムラムーンって奴もだーいそーげーんと同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.