SPY×FAMILY 第3話

SPY×FAMILY 第3話「受験対策をせよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第3話 コメント

  • #

    臭い飯って刑務所(と拘置所)で出される
    麦飯のことだから
    ご飯文化の国じゃないと
    通用しない言い回しだよな

    +10
    -9
  • #

    ちちドンマイ!

    +21
    -1
  • #

    種ちゃんと早見んが尊い。

    +21
    -6
  • #

    「人がゴミの様だ!」は草。

    +30
    -1
  • #

    見た目はとっても素敵な家族・・・なんだが所々ものすごく物騒だw

    +16
    -1
  • #

    次回いよいよエレガント先生登場か…..

    +16
    -2
  • #

    屁理屈がゴミのようだ

    +5
    -3
  • #

    ※1
    海外だと硬いパンとかの表現のが合うよな
    フランスパンとか焼き立てだとモチモチしてるけど2日たつとカチコチだし
    スカスカのパンモドキしか売ってない日本じゃ馴染みないけどさ

    +8
    -6
  • #

    ヨルさん基本的にいい人だよな
    普段殺し屋なせいかちょくちょく発想がぶっ飛んでるけど

    +24
    -1
  • #

    ちちがどう聴いても数年後の八幡

    +12
    -3
  • #

    さてそろそろ失速してきたかな

    +6
    -11
  • #

    母断頭台フェチ

    +2
    -1
  • #

    ギロチンに見惚れるヨルさんが、ひったくりを許さないのも変な気がしたけど、きっと正義だと思って殺し屋やってるんだな。

    +17
    -1
  • #

    いや、同志、これだけ目立てば誰も彼をスパイとは思わんだろうよ

    +19
    -0
  • #

    おでけけ♪ おでけけぇ♪

    +20
    -1
  • #

    入学してから一気に面白くなる

    +12
    -0
  • #

    ヨルさんにアイアン・メイデンを見せてみたい

    +5
    -1
  • #

    ※8
    欧米人とアジア人はアゴの強さが違う。欧米のパンはアジア人には不向きなんよ。グミとかも欧米のは固いやんね。

    +3
    -4
  • #

    コメ8の文が、熱くチンポの硬さや舐め心地を語る力説に変換されてしもうた OTL 好きよね♡
    >18も欧米人とアジア人はアレの強さが違う。
    棒とかも及部いのは固いやんね♡

    +10
    -3
  • #

    ↑お巡りさん  こちらですー

    +5
    -0
  • #

    すっかり彩奈より出世したはやみん

    +6
    -3
  • #

    あの国ではジブリが放送されてるのか

    +9
    -0
  • #

    テンプレ展開ならあの助けたばーちゃんがあーにゃが入学する学校のお偉方で面接有利になる

    +2
    -1
  • #

    スパイが一番まとも

    +9
    -0
  • #

    >21
    あやちをバカにする割にはこの家族、本当の家族じゃなかったのね
    アーニャは二人の娘じゃないわけだ?
    あちゃー

    +3
    -0
  • #

    ※13
    「自分のしてることが人の役に立ってると思うと~」って言うくらいだからそうなんだろう

    +4
    -0
  • #

    ※18
    アジア人で一緒くたにするな。
    単に日本人が硬いもの食って無いだけだろ。
    俺は硬いパンの方が好き。

    +2
    -0
  • #

    いや、でも白人は全般的にアゴが強いと聞いた事がある。味が無くなっても永遠にガムを噛めるのは白人はアゴが強いからと聞いた。

    +3
    -2
  • #

    アーニャかわいいけど顔芸おもしろすぎww

    +9
    -0
  • #

    オープニングテーマ「ミックスナッツ」Official髭男dism
    エンディングテーマ「喜劇」星野源
    豪華だな
    実写化待ったなしって感じだ

    +2
    -1
  • #

    >>1
    刑務所では普通どこでも粗末な飯しか出さないだろうから
    大丈夫なんじゃね?
    てか麦飯ってwww健康的なんだなw

    +4
    -3
  • #

    foul mealって訳してあったな
    ひどい食事っていう意味だ
    まずい飯ってのは万国共通だよ

    +3
    -1
  • #

    ある意味、偽装の家族の方が
    いい距離感で幸せに見える。

    +9
    -0
  • #

    >>27
    日本人もスルメやメザシなど固いものが大好物だけどな

    +3
    -0
  • #

    外国にはあんまり住みたくないんだよなあ
    屋内でも土足なんだろ?抵抗あるわ

    +6
    -0
  • #

    >>28
    単に味覚が乏しいだけじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    >>35
    たしかに
    犬の糞を踏んだかもしれない靴を履いたまま自分の部屋に入りたくはないな

    +6
    -0
  • #

    志望動機が心肺停止wコワすぎて誰も入学許可せんわw

    +1
    -0
  • #

    顎ってか歯が強いんじゃないの?
    肉食文化の人たちは骨までしゃぶってるwww

    +3
    -0
  • #

    >>38
    臭い飯よりこういったオヤジギャグ的なもののほうが翻訳困難だろうな

    +5
    -0
  • #

    ※33
    なるほど、だから星野源が歌ってるのかw

    +4
    -0
  • #

    >>28
    それは公務員のお仕事のことでは?

    +1
    -0
  • #

    >>26
    それは公務員のお仕事のことでは?

    +1
    -0
  • #

    アーニャむかつく大っ嫌い

    +0
    -8
  • #

    1は間違いなく、エラバレし者丶`∀´>
    ブログの内容
    ドイツの女帝であったメルケルの生涯を通して情感に訴える、NHKのよく出来た反露プロパガンダ番組だ。
    途中で犬のエピソードを混じえてプーチンへのネガティブキャンペーンも忘れないあたりが米英プロパガンダに
    毒されているNHKらしい底意地の悪さである。
    プーチン、あるいはプーチンを支持するロシア国民にとってドイツ人は皆、ナチスの残党であるということだ。
    信用ししてはならないし嫌悪しかない。事実、NATOの一員としてアメリカの手先となってロシアの防衛圏を犯しているのだ。

    同じことは愛国的な中国人にとっての日本人の印象と重なる。彼らにとって日本人は靖国神社に参拝しているような連中の同類なのである。

    映像の世紀のあの言葉
    「20世紀初頭の国際社会は、深刻な飢餓に襲われたロシアに誰も救いの手を差し伸べず見殺しにしたのです。
    この米欧を中心とした「人道主義」の厚化粧が施された”国際社会”の酷薄さと
    欺瞞への強烈な不審感は、ロシアの人々に今日まで深く刻み込まれたのです」

    映像の世紀のあの言葉
    「イラクに侵攻した米兵たちは8歳の少女の生首でサッカーを繰り広げ
    米英がクーデターを扇動したウクライナの”民主革命”では暴力的に親露政権が倒され
    以後ロシア系住民はゼレンスキー政権と米英が支援する
    極右民兵団に迫害され虐殺され、彼らは市街地で市民を”人間の盾”に使いロシア軍を攻撃しました」

    はいはい、非友好国の分際なコリアンだな!

    +0
    -4
  • #

    今のところ結構面白い
    期待

    +5
    -1
  • #

    アーニャの変顔とクソガキっぷりが癖になる

    +3
    -1
  • #

    1はヤフオク詐欺でパクられた丶`∀´>なんですね。
    古本屋くるくる ヤフオク詐欺 で検索検索ぅ!

    +0
    -0
  • #

    1のチンポコ短小ニダ!

    +2
    -0
  • #

    骸骨騎士でもやってたが「人がごみのようだ」はやってるのかな。元ネタはラピュタのムスカ

    +4
    -0
  • #

    アーニャの全力寝顔かわええw
    って思ってたら提供画面になってたw

    +3
    -0
  • #

    アーニャの顔芸おもしろい

    +3
    -0
  • #

    ヨルの思考が厨二病のそれに近くて痛々しい

    +1
    -0
  • #

    おでけけおでけけスッポンポンスッポンポン

    +3
    -0
  • #

    今季はスパイと孔明が面白いな

    +5
    -0
  • #

    在半島人がまた発狂してるのかw

    +0
    -0
  • #

    「臭い飯」はトイレが近くにある檻の中での臭い状況でご飯を食べることから来ており食事の内容ではなかったような、出展は忘れましたが

    +2
    -0
  • #

    56さん
    1は間違いなく在半島人なんですよ。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    落書きしてまずい場所なんじゃ無いのか⁉️

    +0
    -4
  • #

    >>57
    おまるがすぐ横に置いてあるからなwww
    てか、出展じゃなくて出典だな

    +0
    -0
  • #

    細けえ事は良いんだよ!アーニャ可愛い
    アーニャが幼い内は継続視聴するだけだ

    +8
    -3
  • #

    アニメ化が失敗してるな
    原作読んでナイ人が置き去りになってる

    +3
    -5
  • #

    >>62
    今のところ原作の内容全てなぞってるのに???

    +2
    -0
  • #

    今回原作こんなシーンあったかなあの時間稼ぎかつまらなかった。

    +1
    -1
  • #

    あー、だからさー
    「入籍」っていう間違った日本語を使うのはやめてくれよなあ。
    戦前かい!
    戦前の旧民法では夫の親の戸籍に入っていたから入籍だったけど、戦後の新民法での婚姻は「それぞれの親の戸籍から離脱して、新しい夫婦の戸籍を作る。その筆頭者を夫にするか妻にするかで、姓を選ぶ」わけだから、入籍なんかじゃない。
    いつまでも70年以上も昔の概念から更新できない日本人って、何なん???

    +0
    -7
  • #

    忘れてたけど、1話が70ページ2話が60ページくらいあんのよね
    3話からは30ページくらいになるから尺余るのはしょうがない
    OPED入れると2話まとめるほど余裕はないしなあ

    +0
    -0
  • #

    今までアーニャの髪は、誰が梳かしていたんだろうか。
    あと欧米人もアジア人も顎の力は、同程度。顎の力が強いと歯がすぐに悪くなるからあまりいいことでは、ない。

    +0
    -0
  • #

    ポンコツ女子2人が可愛くて微笑ましいw
    アーニャの「うぃ」ってやつ好き。

    +1
    -0
  • #

    >>65
    新しい戸籍を作ってそれに入るわけだから入籍でいいんじゃね?家を新築してそれに入居するみたいなwwwてか、戦前だけじゃなく戦中も「入籍」だったんだけどw正しくは敗戦前w

    +1
    -0
  • #

    ※69
    全く同じ事思った。んじゃ、なんて言うんだよwって話だよね。
    新籍シンセキとか作籍サクセキとでも言いたいのかな?

    +0
    -1
  • #

    創籍じゃね?
    吾輩は新婚である

    +0
    -0
  • #

    >>65は家制度を毛嫌いしている人のコメントだろうけど
    それならこうした言葉狩りをするのではなくて
    ○○家披露宴とか○○家葬儀とかいう表現を
    改めるように働きかけることから始めるべきだな

    +0
    -1
  • #

    どうしても嫌ならニュー(NEW)籍だと思えばいいんだよ

    +4
    -2
  • #

    >>65
    もらった憲法だから仕方がないよ
    権力者たちから勝ち取った権利じゃないんだからwww
    「日本国の主権者は誰でしょう?」
    って誰かに聞いてごらん
    国民ですって即答できる人なんてほとんどいないからw

    +0
    -1
  • #

    そもそも憲法っていう訳がよくないな
    これじゃ法律の親分というイメージしか湧いてこない
    正しくは権力者(皇室や政治家など)と国民のお約束
    憲法とは権力者たちが身勝手に振舞い
    国民一人一人の権利や自由を蹂躙しないようにするための
    証文(権利の章典)に他ならないのだ

    +0
    -1
  • #

    親分てか番人だな
    たしかにそういう側面もないではないが
    その本質はお約束(誓約書)だ

    +0
    -0
  • #

    チチ、すごい憲法知ってる、
    アーニャ、難しいことわかんない、、、

    +0
    -0
  • #

    素直な感想だけど、これそんな持ち上げられるほどか?
    笑い処が起きてもスッと過ぎ去る感じで演出不足な気がする、まぁ、これを言ったら馬鹿舌とか言われそうだけど

    +0
    -0
  • #

    米65そういうことを熱弁や長文書ける時点で、最低でもおっさん以上のめんどくさい奴とか老害とか思われるぞ

    +0
    -0
  • #

    1と言うエラバレし者のブログ内容
    SEALDsの奥田氏「強権を持って反対意見無視する安倍政権は民主主義を否定している」安倍晋三「レッテル貼りだ」と反対派にレッテル貼り。
    現行の日本国憲法は米軍占領下に押し付けられた憲法であるというのが安倍晋三や櫻井よしこ・百田尚樹といった右翼連中の常套句である
    つまりこいつらは内容ではなく制定された経緯に難癖をつけ憲法改正の根拠にしているのだ

    ロシアがウクライナを侵略していると非難している安倍晋三。かつて日本を戦争へと追い立て国を破滅させたA級戦犯の岸信介の孫である。
    日本帝国によるアジア諸国への侵略行為を「自分たちに何の関係もない」「謝罪する必要はない」と会見で放言恥知らずの欺瞞とはまさにコイツを指して言うのである
    同じことをドイツの首相が発言したら途端に辞任に追い込まれるであろう暴言である

    メディアリテラシーが聞いて呆れる笑
    安倍晋三は憲法改正に関する会見で「責任ある行動を取っていくことこそ自民党の責務」と騙ったが、その後発覚した森友・加計学園問題その他の数々の不正疑惑について在任中、最期まで責任を取ることもなければ国民の納得する説明をすることもなかった

    「過去(歴史問題)に決着をつける」などと独りよがりの都合のいい妄言をテレビ番組のインタビューでも答えているが、周辺諸国をすべて敵に回すようなそんな国にどんな未来があるというのだろうか。
    アメリカの戦争に自動的に日本も加担する安保法制改正の強行採決を国民の生命と塀よな暮らしを守ると称する言行不一致の極み

    だから、内政干渉するな!
    糞ミンジョクが!

    +0
    -3
  • #

    >>79
    ある皇室関連の記事で同じことを主張しているのを見かけたな。>>65はただそれを盲信して尻馬に乗ってるだけだよ。自分の頭では決して考えようとはしない輩が多すぎる。

    +0
    -1
  • #

    仕事とはいえ、キツいだろうなぁー江口さんw

    +0
    -0
  • #

    まだ安倍政権が続いてるって妄想してる馬鹿の仲間の1人かプラカードのやぬろは学生が馬鹿して笑ってたぞ、それにプラカードは安倍って書いてるくせに宣説で言ってる奴は岸田って何度も言ってるしw批判してるが本当は安倍LOVEなのかこいつらw

    +0
    -0
  • #

    ま、二年後には安倍トランプ政権が復活してるわなwww
    他に人材がいないんだからしゃーないでw

    +0
    -0
  • #

    俺は残りの人生を反安倍に捧げる
    とかいってたおバカな知り合いがいたwww
    てかお前まだ20代だろ
    安倍さんもうすぐ辞めるし、そのうち死ぬよ
    と、思いっきり突っ込んでやったのは言うまでもない
    ほんま政治厨ってアホやでwww

    +1
    -0
  • #

    やりとりがワンパターンで飽きた
    正直あんまり面白くない

    +0
    -2
  • #

    >>86
    さよなら。もう見なくて良いよ

    +2
    -0
  • #

    おまえこうゆうのが好きなん?w

    くそつまんねーわw
    もうこれで切るわw誰だよ三話まで見ろとかいった奴w
    一話で大体わかんだよなぁwクソアニメってのはさw

    +1
    -3
  • #

    「うぃ」
    を聞いて、なるの
    「およっ」
    を思い出した!

    +0
    -0
  • #

    そんな反応すんなよ
    やりとりがワンパターンで飽きた!
    この俺が正直あんまり面白くないと言ってるんだっ‼

    +0
    -0
  • #

    そうそうwくそつまんねーわw
    もうこれで切るわw切るよw切っちゃうよw
    三話まで見ろとかw一話で俺は大体クソアニメって俺が評価しちゃうんだよなぁw
    なんで俺が認められないのかわからんねw

    +0
    -1
  • #

    ※85でも大半の人が見てもくだらんことだし、安倍さん批判に生涯捧げるっておバカな決意で生き甲斐感じてるほど、悩みが少ないとか思考能力が低いとなると、苦労や他人の顔色や裏の読み合いのストレスも感じないから、その生きてく知識はあれど、思考能力の低さは羨ましい
    劣等感や屈辱も感じにくいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    人がゴミのようだ
    30年前のジブリアニメ
    まだウケてんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.