ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第75話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第75話「破邪の秘法」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第75話 コメント

  • #

    世の中ゴールデンウィークだってのにまだ仕事中で見れないや

    +5
    -0
  • #

    ドラゴソクエスト見ている奴いなさそうだな…

    +0
    -1
  • #

    EDの曲変わったね。

    +3
    -1
  • #

    1! 取ったああああああああっ!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    極大破邪呪文のアバカムで、尺潰して扉開けて進んだのに…
    来週はザボエラ回かよ🤣

    +1
    -0
  • #

    なんで ダイの大冒険 ハドラー神回の後の
    ダイ好きTV で
    前野智昭 の馬ヅラを見なくてはいけないのか。
    余韻が台無しである。コイツは
    原神 など他作品でもパチモンなどと悪ふざけして
    脱線し、作品とキャラを冒涜している胸ク ソ野郎である
    主人公のダイは、種崎敦美はどうしたという話である

    +5
    -2
  • #

    6は、間違いなくエラバレし者
    兵役逃れ!

    +2
    -1
  • #

    ひらけごま

    +4
    -0
  • #

    アニメはいい出来だと思うけど
    OPED曲選びは悲惨すぎた

    +4
    -0
  • #

    チュートリアルでめちゃ強かったのが再加入で微妙なポジションはRPGあるあるだな

    +4
    -0
  • #

    ミナカトールの中では破邪呪文使えないんじゃなかったのか

    +1
    -2
  • #

    ヒュンケルは何であそこに敵が来るって分かってたの?
    場所間違えたら敵がいるところまでダッシュで移動しないといけないじゃん。

    +2
    -1
  • #

    今回は説明回だったな。
    正直ちょっと退屈だった。
    というか段々つまらなくなってない?

    +0
    -2
  • #

    >>11
    いちおう呪文じゃなくて儀式の破邪の秘宝とか言ってた気がする。

    +2
    -1
  • #

    発射の悲報・・・フローラ様を満足できなかったから発射の洞窟で鍛えていたんだなw

    +0
    -0
  • #

    >>14
    それはズルくね?

    +2
    -2
  • #

    破邪力を極限にまで増幅し、他の魔法に重ねる術ということかー!
    これで攻撃系魔法に上乗せすれば
    ギガディン+破邪の秘宝=聖なる雷とかなるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    ケツに食い込む~マァムのパンツ~♪

    +1
    -0
  • #

    >4ドヤァ‼おぱぁ~~ おぱしこ復活の雄叫びーー
    ( ゚Д゚)//

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    ヒュンケルが後ろからくる敵を待ち構えるのが一本道のトンネルの入り口なら分かるけどダイ達が走ってるところ普通に空見えるし、なぜ飛び越えていかないんだ?

    +1
    -1
  • #

    魔界とはいえどただのモンスターだから。雑魚敵だから。中ボスやボスの知能を求めたらダメよ

    +0
    -0
  • #

    あのさあ
    その呪法だか秘法だかでミナカトールをブーストしたら
    もう少しバーンのパレスへの影響力を削れたんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    鍛冶屋の人もダイの剣に呪法だかなんだかでワンランク魔法がパワーアップする秘宝使ってたような。
    所詮ワンランクやが。

    +0
    -0
  • #

    ジャグラーってレギュラー多いのって本当に設定高いのかな?むしろビッグが多い台の方が合算もいい結果が見られて設定も高いと思うが…アイムとマイジャグの方だけどね。ファンキーはビック比率が高いから分かりづらい

    +0
    -0
  • #

    6のブログ内容

    昔から不思議だったのは、自称愛国者の #ネトウヨ 共はSEALDsなど政権に楯突く人々を反日呼ばわりしてレッテル貼りしているが
    政権与党である #公明党 や支持母体の #創価学会 を攻撃している連中も反日ではないのか?w

    創価学会と公明党を攻撃してるネトウヨは、創価学会に謝罪して手を組んでる自民党や安倍政権は攻撃しないという矛盾と欺瞞だ

    ネトウヨと言う仮想敵を作り、カルト教団信者カミングアウト乙(藁)

    +0
    -3
  • #

    >>7
    >>25
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +1
    -0
  • Comments are closed.