トモダチゲーム 第5話

トモダチゲーム 第5話「友一君って結構バカなんだね」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/7 0:00~1週間)
【Tver】(5/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第5話 コメント

  • #

    メガネの台詞が面白すぎるゥウwwwここまで見てて良かった!

    +13
    -1
  • #

    皆が絶対にメモ帳の上で書かなくちゃいけないシステムだとするならば、下の紙を黒くすれば浮き上がるがそんな事じゃないもんな

    +8
    -1
  • #

    今回は面白かった

    +8
    -1
  • #

    あれれー
    裏切り者暴いたのはいいけど4人で一緒にゴールするんじゃなかったのか

    +5
    -2
  • #

    テンジの演技力が凄すぎるw
    テンジがいなくなったら面白さが減りそうだなー。

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    やっとクライマックスだな
    来週は楽しみ🤣

    +5
    -5
  • #

    明らかにおかしいのは3つだけか。5つあると思ったけど。

    +7
    -1
  • #

    三笠が最初に書いてる時に改めて口裏合わせたって訳かな…

    +1
    -1
  • #

    ここメガネ残さないと無能3人じゃ次のゲーム確実に負けてたからな

    +3
    -1
  • #

    マリアとゆとりが友達らしいが違和感まったくないのが草
    ギャル女同士だもんw

    +3
    -1
  • #

    まぁ王様ゲームもあんなふうな結末だったから。
    これもどうなるかだいたい予想はできる。
    主人公たちも運営も生き残れるやついるんかねレベル。

    +4
    -1
  • #

    メガネの顔芸

    +5
    -1
  • #

    背景に出てくるニコニコ動画のコメのようなものウザイなw
    おまえらの反応かよw

    +0
    -0
  • #

    ゆとりちゃんきゃわいいいいいいいw

    +3
    -1
  • #

    くだらねぇアニメ(笑)見て面白いなんて思う奴いねぇだろ

    +0
    -0
  • #

    大丈夫ます。みません。

    +1
    -2
  • #

    あれ?面白くなってきたぞ

    +1
    -1
  • #

    パリピ超えたな

    +1
    -5
  • #

    アニメ化大失敗な気がする。漫画での良さをアニメ特有に変えてないせいか演出と構成が酷くて
    悲しい。やっぱアニメ化で成功させるのは難しようである。

    +2
    -1
  • #

    友一の顔自重wイヤ、作画班自重やろw
    デビル顔になっとるやんw
    声優のうえしゃまと天野ちゃんがプライベート視聴で爆笑しとった回らしいでw
    運営とゆとりのが顔マシやんwどっちが悪役かわからへんわw

    +1
    -1
  • #

    この顔はコワすぎやわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.