ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第76話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第76話「正義の快進撃」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第76話 コメント

  • #

    今日こそは今日こそは1をとったたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

    +5
    -3
  • #

    地区しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!1取れなかった是えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

    +4
    -0
  • #

    おぱしこ~~!おぱぁぁあ( ゚Д゚)//

    +4
    -6
  • #ぶりぶり五右衛門

    うんちぶりぶり

    +1
    -5
  • #

    コメ欄カオスすぎるだろ。特別学級かよwww

    +4
    -1
  • #

    おいおい
    嵐が来たかと思ったぞ!

    +5
    -1
  • #

    いつもダンジョンからここまで走ってきていたから、たどり着くのが深夜前後になってしまっていた。今週は黄金週間。先週から、ここでキャンプしていてよかった。悲願の1を取ることができた。ありがとう。アニメの感想? とっても、おもしろかったでした。

    +3
    -1
  • #

    1さん
    おめでとさん!
    漲るのもほどほどに。

    +2
    -3
  • #

    弁当はどこから出したーーーーーーーーー
    四次元ポケットでも持っているのか~
    アバえもんw

    +2
    -0
  • #

    どこでもデルパ

    +3
    -0
  • #

    なんで ダイの大冒険 ハドラー神回の後の
    ダイ好きTV で前野智昭 の馬ヅラを
    見なくてはいけないのか。
    余韻が台無しである。コイツは原神 など他作品でもパチモンなどと悪ふざけして
    脱線し、作品とキャラを冒涜している胸ク ソ野郎である
    主人公のダイは、
    種崎敦美はどうしたという話である

    +3
    -1
  • #

    櫻井孝宏の声で
    アバンが「力だけが全てじゃない」
    とか言っても
    「サル共め」とすぐ言いそうで信用できない

    +4
    -1
  • #

    櫻井さんはスキャンダルの鬼で下半身がサルだから・・・「力だけが全てじゃないんだよ、きっと」
    無節操な下半身や女が全てなのかも?

    +0
    -0
  • #

    11と12と言うエラバレし者のブログ内容
    昔から不思議だったのは、自称愛国者の #ネトウヨ 共はSEALDsなど政権に楯突く人々を反日呼ばわりしてレッテル貼りしているが
    政権与党である #公明党 や支持母体の #創価学会 を攻撃している連中も反日ではないのか?w

    創価学会と公明党を攻撃してるネトウヨは、創価学会に謝罪して手を組んでる自民党や安倍政権は攻撃しないという矛盾と欺瞞だ

    ネトウヨと言う仮想敵を作り、外国人参政権を望むカルト教団信者カミングアウト乙(藁)
    参政権がないのは、帰化していない証拠

    +2
    -15
  • #

    11と12と言うエラバレし者のブログ内容
    欧米日に狙われる中国
    のビッグデータとAIテクノロジー
    中国は世界最高水準のAI開発能力を有し、世界最大の市場に基づくビッグデータを使い西側民主国家では様々な制約で実施できない
    実際の商取引や治安活動にAIを活用した『生きたAI関連データ』という”宝の山”が豊富にある。
    そのデータが、欧米日のハッカーや政府機関、政府と関係の深いIT企業によって狙われているのである。
    しかし、これらの事実はなぜか報道の自由があるはずの欧米日でほとんど報道されない
    逆に、「中国のハッカーの脅威」とか「中国への情報漏えい」などとセンセーショナルに自分たちが被害者として騒ぎ立てる報道は盛んに行われている。

    バカミンジョクマジ必死だな!
    中国人民解放軍サイバー部隊が日欧米のデータを狙っているのは、周知の通り

    +0
    -17
  • #

    レオナと魔力炉の緊縛プレイまだ~?

    +0
    -0
  • #

    11と12と言うエラバレし者のブログ内容
    「天才軍略家」と番組内で紹介されてる 源義経 でも北朝鮮の弾道ミサイルは防げないだろうな(笑)

    それと NHK は速報のニュースの中で韓国軍の合同参謀本部が「日本海に向けて飛翔体を発射したのを確認」と報じているがこれには間違いがあり韓国は「日本海」という名称は認めておらず「東海」を正式名称としているので正しくは「東海に向けて~」となる

    お里がばれていますよ!

    +1
    -16
  • #

    ここはもうまともな奴誰も居ないな

    +4
    -0
  • #

    バーン:余の城で弁当を・・・・・・・・・・おのれ、アバンめ・・

    +3
    -0
  • #

    魔法の筒って・・魔物以外でも入れられるのか…

    +4
    -0
  • #

    ハンマーどこから出したんだよぉぉぉぉ!
    四次元マントかよぉぉぉぉww

    +3
    -0
  • #

    超魔ゾンビ、ちょっとフリーザの第二形態に似てる。

    +0
    -1
  • #

    相変わらずザボエラの扱い酷いなww

    +3
    -0
  • #

    >>21
    収納ボックスだな
    アバンだけなろう主人公だったのだよ

    +2
    -0
  • #

    >11のコメってここ5話くらい10から12でおんなじこと言ってない??あと>12を含むのが12はなにも半島もパヨネタも言ってなく、爽やかな普通の作品の感想で関係ないのはいつも通り ^^

    +3
    -0
  • #

    やっぱり超魔ゾンビの合体中に術者を攻撃したら
    駄目なんだよね? お約束は敵も味方も同様だろうしw

    +0
    -0
  • #

    11と12と言う兵役逃れでエラバレし者のブログ内容
    敵地攻撃能力を反撃能力と言い換えても実態は変わらない。「自衛隊」の名称に通じる日本人の欺瞞。
    呼び方を変えて既成事実を作り、実際には武装化を進めて国軍編成を目論む右翼勢力。
    事実上の憲法改正を有事法制の改変によって成そうとする卑劣な安倍政権のやり口そのままだ。

    核武装を企み対米追従で安保法制改悪を強行し日本を戦争に巻き込む安倍晋三や櫻井よしこといった日本会議の賊共
    日本帝国の亡霊共である

    NHK は速報のニュースの中で韓国軍の合同参謀本部が
    「日本海に向けて飛翔体を発射したのを確認」と報じているが
    これには間違いがあり韓国は「日本海」という名称は認めておらず
    「東海」を正式名称としているので正しくは「東海に向けて~」となる

    #報道特集
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #安倍晋三の逮捕まだですか
    #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア

    +0
    -18
  • #

    ロシア政府から入国◯止措
    置の対象となった東大の鈴木一人教授とは何者か。
    安倍政権下でも腰巾着として媚びへつらっていた「御用学者」であり、ロシアとプーチン政権を悪し様に罵る反露◯作員として悪名高い人物である。
    国公立大学の教授となれば公務員であるので入国◯止措置の対象となるもの当然である。

    朝鮮高級学卒の知能が伺えますな!

    +0
    -17
  • #

    困った時のドラえもんじゃなく、アバえもんw

    +1
    -0
  • #

    これが噂の釣りパヨクおばさんかw

    +0
    -0
  • #

    作品と関係ねーしw見てない証拠そう釣りだよこれw

    +3
    -1
  • #

    ※11と※12は、間違いなく◯日韓国人でエラバレし者なんですよ。
    そのコメントをなぞってグーグル検索したら、例のgooブログがヒットしますよ!

    +1
    -4
  • #

    ※11と※12のブログタイトルとハッシュタグ

    クェス・パラヤ 初音ミクの原型だった! 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア の 実況動画で宇野常寛が終始ニヤニヤしていて気色悪い件 ピクシブ百科 YouTube 動画
    #アニメ
    #声優
    #漫画
    #FGO
    #鬼滅の刃
    #ゲーム
    #ヒプノシスマイク
    #YouTube
    #呪術廻戦
    #原神

    ガノタじゃないな!

    +0
    -3
  • #

    ※11と※12のブログタイトル
    ダチョウ倶楽部・上島竜兵 首つり自殺の真相 有吉・土屋・ケンコバらが号泣コメント EXIT みちょぱ 加藤浩次 おぎやはぎ 続々とコメント ニュース 速報

    +0
    -3
  • #

    きめつのパクリ

    +0
    -1
  • #

    ※11と※12のブログタイトルとハッシュタグ
    正気を疑うネトウヨ→明日香SHINOBI @AsukaShinobiTR 差別や偏見と懸命に戦ったファミリーヒストリーを見て「日本人を分断させようとする番組」とツイートする
    #地震
    #戦争
    #ニュース
    #ウクライナ
    #政治
    #プーチン
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ
    #ロシア
    この日本には、ネトウヨなんて存在しない。

    +0
    -2
  • #

    ※11と※12のブログ内容
    琉球への差別や偏見、侵略や貧困と懸命に戦った北村一輝氏のご家族のファミリーヒストリーを見て、「日本人を分断しようとしている番組だ」という正気を疑う感想垂れ流してるネトウヨ共を発見
    こういう奴らが「琉球人お断り」なんて張り紙したり辺野古基地移設反対派の人達を土民呼ばわりしているのだろう

    朝日新聞や北村一輝のファミリーヒストリーを見てこんな感想しか出てこない輩の神経をマジで疑うわ

    明日香 (=^・^=) SHINOBI
    @AsukaShinobiTR

    アイコンと絵文字とアカ名の顔文字が気色悪すぎる
    ヘッダーとも超キモイw ネトウヨ=キモオタってのはホントだなwww
    tps://twitter.com/AsukaShinobiTR

    番組に関して共感と日本の差別への怒りのツイートが溢れる中、あの感動的な番組を見て案の定、黒い染みのようにネトウヨの汚物のようなツイートがありましたよ

    アカ名とアイコンと絵文字だらけの文章の幼稚さ見る限り中学生かもしれないが笑
    琉球人を差別し、在庫不良外国人を差別してきた恥知らずのツイートがこれですよ皆さん

    差別によって分断しようとしているのはお前らだろうが( ´_ゝ`)

    反省だけなら猿でもできるというCMが昔あったが、恥知らずの劣島人は猿以下の畜生以下ってのは本当ですな

    番組を見て改めて沖縄の歴史の理不尽さを思い知らされた。
    明治以前は薩摩藩からの侵略を受け続け、明治12年の琉球処分で日本帝国に
    侵略され琉球国は滅亡し以後、日本に支配され戦時中は沖縄戦で本土の盾にされ
    戦後もアメリカ軍の統治と基地問題と差別に苦しめられ続けてきた日本という野蛮人の国の隣りにあったことが琉球の不幸と言うしか無い
    💮明日香 (=^・^=) SHINOBI🌸
    @AsukaShinobiTR

    図星突かれたネトウヨが顔真っ赤www

    韓国籍やら、中国籍の辺野古基地反対メンバーがタイーホされてますね!
    沖縄県民全て、辺野古基地は必要だと言ってます。
    尖閣諸島を中国にパクられるかと戦々恐々なんですよ。

    +2
    -3
  • #

    もうネトウヨとかうるせーわ。
    ダイの感想まったく関係ないじゃねーか。
    スレバがしたいならここじゃないところでやれや

    +2
    -0
  • #

    >>14
    >>15
    >>17
    >>27
    >>28
    >>32
    >>33
    >>34
    >>36
    >>37
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。
     
    >>38
    その人物はもう10年間もこのような荒らし行為をネットのあちこちで繰り返しているクズ野郎です。
    私が責任をもって始末しておきます。
    ご迷惑をおかけしてすみません。

    +2
    -0
  • Comments are closed.