阿波連さんははかれない 第7話

阿波連さんははかれない 第7話「芸術じゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 12:00~1週間)
【Gyao】(5/20 12:00~1週間)
【Tver】(5/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -8
  • だーいそーげーんさま

    等身大阿波連さんやべええなwww
    小学生うぜえええええええ🤣

    +3
    -10
  • #

    ライドウあのラブドールで抜きまくってんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    アニメ本編よりお前らのクソコメントの方が面白いんじゃね?

    +4
    -4
  • #

    無知という人災。

    +4
    -2
  • #

    あのラブドール販売してくれないかな

    +8
    -1
  • #

    シ・・・シャイニングロードが見えない・・・

    +5
    -1
  • #

    冒頭パン売り場でわんわんわん言ってた子は犬神さん(と猫山さん)かな?

    +3
    -1
  • #

    外字用アニメ

    +3
    -9
  • #

    外字用アニメとかほざいてる奴が外字なんだよな。しかも阿波連さんのコメント欄に毎回外字とか書き残していく徹底ぶり。外字じゃなければできない芸当ですね。キショイったらありゃしない。精神病院に検診してもらってこい!この外字が!

    +7
    -2
  • #

    ライドウ、阿波連さんの胸に顔を押しつけやがったと思ったよ

    +6
    -1
  • #

    ラブドールはともかく、阿波連さんのクッションや抱き枕は売ってるぞ

    +2
    -1
  • #

    んー、ずっとこんな感じで神回はなさそうだな
    最後まで見るのは見るけど

    +2
    -2
  • #

    毎回のように絡んでくるヒステリックな女子はなんなの💢阿波連さんは相手にしてないのに一方的に絡んできて鬱陶しい。ヒステリック女のせいで魅力が半減だな。前回は面白かっただけに残念だ。

    +1
    -10
  • #

    しかもヒステリックな上にバカだったとはな。お弁当は作った当日に持っていくのが常識。そんな当たり前のことが分からないなんて登場するたびにムカつくから原作無視してでも登場させてはいけないキャラだね。

    +1
    -10
  • #

    阿波連さん人形似すぎじゃね、なんかコエーわ…

    +1
    -1
  • #

    阿波連さん歳取ると髭が生えるとか弟と入れ替わってね

    +1
    -0
  • #

    今期は俺の好みのタイプである憂いた目付きのヒロインが多くて嬉しい!
    阿波連さんとかブラックロックシューターとか面倒カーラとかな。
    昔はセーラームーンSのほたるちゃんぐらいしか居なかった。

    +1
    -0
  • #

    大丈夫です。みていません。作者の女性像が気持ち悪い、そのうちに犯罪を犯さないといいが

    +1
    -7
  • #

    >14 アニメキャラにそこまで感情的になれるお前がエキセントリックだわw

    +2
    -0
  • #

    コメ19は見ていないのに作者の女性像が分かるのすごくね?

    +1
    -0
  • #

    何かが足りない印象、数話前に面白い回があったけどそのあとは微妙。今回は先週よりまだよかったと思うけど、やってくることえぐいなと苦笑いできるだけ勿体ない印象。

    +2
    -2
  • #

    なんやあのガキァ?ってw
    コメしたやつ自重wむっちゃわろたわw
    清原さんやないかいw
    小学生相手にムキになんなw

    +3
    -0
  • #

    まーあつしとふたばがカップルになりそうなのは誰の目にもわかるがふたばの声優があの人とはな

    +1
    -0
  • #

    米21だよな、俺もコメ見た瞬間に矛盾過ぎて「大丈夫か?」って思ったよ。
    夢遊病者や痴呆老人の領域だし、普通に透視能力持ってる宣言してる件

    +4
    -0
  • #

    >10
    外字ほど自己主張とネットでの他者批判参加率多いからな

    +1
    -0
  • #

    いちばんちゃんとしてるの犬じゃね?

    +3
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    阿波連さんは何もできなさそうに見えてハンドスピナー上手いし料理もできるしダッチワイフも作れるし、有能じゃね?それはそうと才川ちゃんのJS感ええなぁ、お弁当傷むことなんてまだ分からんよね(^^)そういうリアルさ大事。そろそろお赤飯も炊く時期ですな〜ちんぽーん!!

    +0
    -2
  • #

    コメントがドミネーターで撃てるレベルじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ※28
    やぁクソパヨク

    +1
    -0
  • #

    しつこすぎても結構笑えますなぁw乙です

    +0
    -1
  • #

    ↑やぁパヨクムラムラムーン本人w

    +2
    -0
  • #

    確かに原作読んでる時あのJS普通にウザかったけど
    読み進めててちょいちょい出てくるから慣れた。
    メインではないし、みんなも我慢しよう

    +0
    -1
  • #

    今思ったけど阿波連さんの弟の阿波連れんはふたばと同じ学校なのかな?

    +0
    -0
  • #

    阿波連れいな:好きなトランプゲームは神経衰弱で、パーフェクトゲームを4回も決めたことがあるらしい。
    ライドウ:好きなトランプゲームはババ抜きで、負け続けたことで翌日石川に「最弱王」といじられたらしい。
    石川:好きなトランプゲームはジジ抜きで、某バラエティ番組の影響で負けた人に一発芸をやらせようとするらしい。
    佐藤ハナコ:好きなトランプゲームはダウトで、他人のダウトを見破れたことはないが、自分のダウトを見破られたこともないらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.