CUE! 第18話

CUE! 第18話「光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 4:00~1週間)
【Gyao】(5/14 2:55~1週間)
【TVer】(5/14 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第18話 コメント

  • #

    今更そいつの態度に言及するのかと困惑してしまう
    しかもメガネのほうもルーティーンがどうとかの話であれだったし

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ダメだこりゃ
    ルナラビッツも🤣

    +1
    -10
  • #

    冬に犬を撫でてたら鼻のところに静電気が走るんだよな
    バチってwww
    そのうち顔の付近を撫でられるのを嫌がるようになるw

    +2
    -2
  • #

    冬に猫触ると耳でばちっとなって触られるのを嫌がるようになる子もいれば気にしない子もいるw

    +5
    -1
  • #

    アタマがマタンゴのぬいぐるみなら欲しい

    +0
    -3
  • #

    エリのオンオフが頻繁過ぎてちとウザい

    +1
    -3
  • #

    音響監督が妥協したら駄目だって。他の子のときはその子が泣こうが、指示したり、辞めてもいいみたいな感じで言ったりしてたのに。
    そういう妥協があるからだな、某クイズアニメが・・・

    +1
    -3
  • #

    よく言えばのんびり、悪く言えばグダグダ。ハナから徐行運転なので期待もないが失望もない淡々と見れるからこれでまあいいかなと。記憶には全く残らんけど

    +2
    -3
  • #

    なんでこんなアニメ2クールもやろうと思ったんだろうなw 金ドブじゃん

    +2
    -4
  • #

    今までで一番面白いww

    +0
    -0
  • Comments are closed.