ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第7話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第7話「うちの幼なじみ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/19 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/23 0:30~1週間)
【Gyao】(5/23 0:00~1週間)
【Tver】(5/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第7話 コメント

  • #

    男増やすな、メガネとギャルをもっと出せ!

    +1
    -1
  • #

    オレ、ひよりが好きだ、(垂れちゃった、漏れちゃった)

    +1
    -0
  • #

    ひよりの後ろ姿の体型バランスが変やで

    +0
    -2
  • #

    えー?
    いやまー渚くんが大鉄板になっちまったなー

    +1
    -1
  • #

    幼馴染が一番かっこいいじゃんか

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    幼馴染ルートも残しつつ現状維持🤣
    お土産まずそうwww

    +3
    -5
  • #

    アイドル2人の恋愛フラグが全然立ってないんだがどうなるんやこれ、彼氏面した幼馴染はいらんかったんじゃ・・・

    +2
    -1
  • #

    1年後・・・そこにはリップリップと付き合ってるひよりが・・・

    +2
    -0
  • #

    幼馴染は負けフラグだからね。
    しゃーないね。

    +2
    -1
  • #

    中村ちゃん彼氏いないからヒッシなんだねかわいそう(やめろww

    +1
    -0
  • #

    眉毛は元に戻さんでもええやんw

    +4
    -1
  • #

    いつになったら、ひよりに孔明が
    仲間になるねん!もう7話やぞ

    +2
    -0
  • #

    眉毛が本体みたいなものなんだから、元に戻るなら眉毛も戻るしかない

    +3
    -0
  • #

    幼馴染くんに同情しそうやわ、テンプレの踏み台にされそうで。ひよりさんがリップリップとの関係を進展するための経験値上げ要因として使われそう..

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.