おにぱん! 第6話

おにぱん! 第6話「アイドル伝説のりりん」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第6話 コメント

  • #

    実は意外と面白かったりするw

    +3
    -0
  • #

    同じ下手でも黄色はひどすぎる

    +1
    -4
  • #

    のりりん、普通。特にかわいいわけではない。

    +0
    -0
  • #

    おにぱんこちら♪
    手の鳴る方へ♪

    +0
    -0
  • #

    あの部屋に出たのかー
    ちょっと前なら、お昼のあの番組にも出演してたんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    この地味子ちゃん、何かあるとは思っていたが・・・

    +2
    -0
  • #

    一寸ちゃん、回避スキル凄いね・・・

    +1
    -0
  • #

    ここに、中二病同盟が結成された。

    +1
    -0
  • #

    つゆちゃんの翻訳能力:65535

    +1
    -0
  • #

    つっつん・・・無垢すぎて眩しい

    +1
    -0
  • #

    まさかこのほんわかアニメで、転売ヤー問題がクローズアップされるとは・・・

    +1
    -0
  • #

    のりりんと西川のりお師匠。
    のり&のりであのオバQメイク?
    さすがに考え過ぎか。

    +2
    -0
  • #

    つっつんの天然ぶりが尊すぎる。

    +1
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    もはや変身すらしないでパンツ放り投げたよこの子達wとほほ。でもいいさ、このアニメ見てるだけで可愛くて楽しいからね!ちんぽーん!!

    +0
    -0
  • #

    ↑よう発狂コピペパヨクw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.