BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第8話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第8話「ファイナル・バレット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 12:00~1週間)
【Gyao】(5/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第8話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン虹色の弾丸

    Aパートで熱いバトルからの爆笑からのBパートでまさか泣かされるとは、このアニメどうなってんねん!ローズ姉さんかっこつけすぎやろ!残された小見川この後どうすんねん!もう面白すぎるからあと24クールやれ!!ちんぽーん!!

    +12
    -0
  • #

    蛇女、すっかり可愛くなっちまって

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やばい来週から主役変わっちゃう🤣
    片手打法はトリスタンが練習で取り入れていたが、まさかこのアニメでも出てくるとは思わなかったwww
    でも猿に出てきた拝み打ちが片手打法の完成形なのかもな🤣

    +12
    -2
  • #

    すっかりキチ・ガイのコピペだけしかコメントが無くなってしまったなw

    +2
    -1
  • #

    ムラムラムーンとだいそうげーんは同一人物wバレバレ!

    +2
    -1
  • #

    1年中少し違うだけの同じこと言ってるw
    纏わりつく犬みたい( ^ω^)・・・

    +4
    -0
  • #

    本当はイブにはヒットマン差し向けられてなかったんだろうな

    +9
    -0
  • #

    来週からは百合学園モノ

    +6
    -1
  • #

    やっぱり同一人物だったかwww

    +0
    -0
  • #

    ↑おっす!久々にここ来たけどまだストーカーとかやってんだwww全く進歩してなくて草

    +0
    -1
  • #

    >4の連投マン帰って来るの早すぎワロタwwwww

    +2
    -0
  • #名も無き厨二

    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +0
    -0
  • #

    ↑しかしこいつ自分のネタを一人で拡散する厨二連呼くんw

    +2
    -1
  • #

    てかムラムラ奉行だろwそういうコピペはww

    +2
    -0
  • #

    「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」

    +0
    -1
  • #

    ↑厨二!厨二!連呼する初老コピペくんのコメ
    誰かコレ翻訳してwww

    +1
    -0
  • #

    名前隠しても無駄だぜwだーいそーげーーん

    +0
    -1
  • #

    もはやファンファンですな🏳‍🌈~~

    +0
    -0
  • 極貧探偵

    ≫7
    なかなか鋭いな
    勝っても消されるんじゃマフィアの賭けゴルフをしようなんてやつは誰も居なくなる
    そしてホントに狙われてるとしたら日本まで追いかけてくるぞああいう連中は

    +6
    -0
  • #

    しっかし葵は外国語でイブと話してたとしても日本に行ってイブは日本語どうすんだ
    未来世界だから同時翻訳機とかあるのか?
    何の説明もなく普通に言葉通じたりして

    +3
    -2
  • #

    ↑そういうめんどくさい設定は省くかもね

    +3
    -0
  • #

    ここまでがチュートリアルって感じだな。
    ただゴルフって右手は重要だけど邪魔をしてくるのも右手なんだよね。ほんと難しい。

    +4
    -0
  • #

    国からして架空の国だし謎の高度な文明もあるし言葉とかは通じる設定なんだろう

    +3
    -0
  • NoLifeNavigator

    まさかホントに右手なんてただの飾りですプレイしてくるとは思わなかったよ

    +5
    -0
  • #

    これで最終回でよくね?
    ギャグアニメとしては面白かったよ

    +4
    -0
  • #

    まあ作り手側が半分ギャグで作ってるのが伝わってくるからねwアニメってのはこういうのでいいんだよ

    +6
    -0
  • #

    ついに闇黒騎士からパラディンにクラスチェンジって感じだな。

    +4
    -0
  • #

    俺のこの手が光って唸る。お前を倒せと輝き叫ぶ。

    +5
    -1
  • #

    ローズ、人生から退場

    +3
    -1
  • #

    個人的にはきっぱり退場の方がカッコよくて好きだが、完全に死んだ描写もないので生存ルートもありえる

    +4
    -0
  • #

    残り4話だけど、世界大会でイヴとあのお嬢様が対決して終わりかな??

    +1
    -1
  • #

    クリスタルボーイ風に全身サイボーグ化してたりして

    +4
    -0
  • #

    いろんな意味で面白いの一言に尽きる。
    ローズ姉さんいい女だったぜ。
    次回はイヴが葵の学校に転校してくるお決まりのパターンかな?w

    +3
    -0
  • #

    蛇女のキスは痛そう

    +1
    -0
  • #

    蛇姐さん最後の2話ぐらい
    イブにほれ込むのは良いけど
    もうちょっとそれまでのキャラを保って欲しかった
    それ以外はよかった

    +2
    -0
  • NoLifeNavigator

    これ何クール予定なんだろうね?
    まだこれから亜室麗矢やらイブのキャディになる(?)女子やら高校の部活の面々とのからみ
    葵との勝負、葵ママンがどう出るか
    イブが何者なのか何故記憶を失ったかとか、ばらまいた伏線が多すぎて、その回収にあと2クールぐらいないと消化しきれないだろ
    全部投げっぱなしで終わらしたら笑う

    +4
    -1
  • #

    「俺はまだ何も失ってねーぞ。」←義手失ってるじゃん。

    +1
    -2
  • #

    いやー良い最終回だった。
    2期も待ってます。

    +1
    -0
  • #

    ルパン三世で言葉の問題に文句言う野暮は居ないのと一緒だろう

    +1
    -0
  • #

    >1ムラムラムーンって書いてる文章が厨二だから仕方ないよw彼はヘイト渦巻く混乱の世界がお望みらしいよ。で、自分は誰でも成れるからから名指しでヘイトが自分に向けられることもないので安全な場所から眺める臆病者なんだってさwそして彼の能力は書いたものがそのまま相手に跳ね返ってくるらしい。まさに俺つえーのチート能力wこれが厨二と呼ばずに何と言う?そうだあだ名を付けてあげなきゃw「なろう」でどうかなwムラムラムーンを前に出して、誰かを堕とすときは毎回別人のフリしてるザコだからねー

    +0
    -0
  • #

    裏の勝負で負けて右腕だけだったのはやさしいギャングだな
    フツウなら両腕両足いや命とられるから
    神様がローズにもまだ生きろ人生を改めろと言ってんじゃないのかい

    +2
    -1
  • #

    ゴブスレのおねえちゃん

    +0
    -0
  • #

    >おん?新条アカネとナルト疾風伝のアカネ
    しのけんwwスゴイな

    +0
    -0
  • #

    広瀬香美すごすぎる
    この歌唱力は神に愛されてる

    +1
    -0
  • #

    テニプリのケビンみたく来日して道場破りしてくのかなイヴw
    葵に会わせろゴラァみたいなw葵に会うまで同じ学校の生徒を蹴散らしてのかw

    +1
    -0
  • #

    マンネリネタ切れしないのは尊敬に与えします。今週もテンポがグタグタせず流れるように進んで面白かった。最後ちゃんと伏線(?)も回収してるのは熱かった。

    +2
    -0
  • #

    勝負を任せておいて負けたら抹殺は意味分からん、報酬なしが十分制裁だろ?子飼いなんだから降格もセットでええやん?そもそも義手破損がなきゃ勝負は分からなかったし代わりが居るならまだしも居そうにないし・・・舞台が変わるからどうでもいいんだろうけど

    +0
    -1
  • #

    偶の勝負なら?でも大がかりなランダムコース作る程なら
    それなりの頻度でやってるよな?人材不足凄そう

    +0
    -0
  • #

    ファイナルファンタジー・バレット

    +0
    -0
  • Comments are closed.