CUE! 第21話

CUE! 第21話「飛べない小鳥」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 4:00~1週間)
【Gyao】(6/4 2:55~1週間)
【TVer】(6/4 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第21話 コメント

  • #

    声優が、、、したいです

    +1
    -0
  • #

    えーと、何かいい風に終わらせたけど、そもそも親父が入院したのって過労であってそれを手伝うために悠希は頑張ったけど声優と両立出来んって話だよね。何も解決してないけどいいの?

    +3
    -0
  • #

    毎回のように思うんだがこいつらって精神構造や考え方がおかしいの多すぎだろう。まともな奴のほうが少ないとかどういうことだ

    +5
    -0
  • #

    また辞める辞める詐欺か…

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クソ虫リーダー辞めなかったのかよwww
    ヒーローのソフビやらフィギュアとか収集してるのはわかるが、新人時代の釘宮さんの部屋を見習え🤣

    +4
    -3
  • #

    っていうかあのモブ主人公はどうしたの?
    ここ4話くらい全然見てないけど。

    +1
    -0
  • #

    結局問題の原因はコミュニケーション不足かよ。
    こればっかりだな。

    +1
    -0
  • #

    っていうか普通に親父が退院するまで店は閉店でいいだろ。
    無理に手伝うから音を上げる。
    学校行って店を手伝って声優業もやってなんて無理に決まってるだろ。

    +2
    -0
  • #

    えーと、感動させようとしたのはわかるけど、全然感動しなかった

    +1
    -0
  • #

    結希たんの部屋着がそそるね
    制服もええな

    +0
    -0
  • Comments are closed.