ヒーラー・ガール 第10話

ヒーラー・ガール 第10話「ハロウィ~ン・マスカレ~ド・バタフラ~イ」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんですかね⁉️
    いつランキング1位取るんですかね⁉️

    +4
    -3
  • #

    店内ではお静かに

    +2
    -0
  • #

    いまいち最後の意味が分からん
    あの3人が無意識でヒーラー効果を過剰に出してたってこと?

    +3
    -0
  • #

    昔の師匠の金髪ショートは触れちゃいけない黒歴史なのか
    未だに説明が全く無い

    +3
    -0
  • #

    ヒドイな・・・
    突然ミュージカル始まるのも・・・
    ヒドイな・・・
    日本なのにハロウィンが定番みたいな扱いなの・・・

    +5
    -1
  • #

    ヒーラーって事はメインは治療だよな?
    自分はコスプレした医者に治療されるのは嫌だわ
    日常パートで軽く歌ってミュージカルにするから薄っぺらになって詰まらないんだよ
    唄って癒そうって主題ならそこ突き詰めなきゃ駄目だろう?

    +8
    -0
  • #

    >>6
    設定では歌が重要そうなのに
    作中での扱いが軽いから
    薄っぺらくなってるよな

    +6
    -0
  • #

    設定的に歌う事を禁止する法律があってもおかしくなさそう

    +2
    -1
  • #

    響を説得している両親とのシーンの最後訳ありげに見つめている黒髪の後姿の女って誰?

    +3
    -0
  • #

    ヒーラーでも呪いかけたり悪魔召喚するやつもいるから、それに比べたらこの子達はちゃんとヒーラーしてる。文句を言うな

    +5
    -2
  • #

    次回修行回でその次のc級試験で終わりかな…

    +2
    -0
  • #

    何気ない名言出た、日本は何でも祭りにするのね..おっしゃる通りです(笑)。
    本当この作品一々無理やり歌わせる気持ちが休まらない鬼畜なアニメですが、毎話毎話ブレずにやってくるせいかそれに慣れてきてるのが怖いw。

    +4
    -1
  • #

    C級試験に合格!
    ランクが上がり、千眼 美子になる

    +1
    -0
  • #

    ウクライナにトリックアトリート!!お菓子をくれないなら占領しちゃうぞ!!

    +1
    -4
  • #

    経済効果やばいなハロウィン。
    そりゃゴリ押しするわ。

    +2
    -0
  • #

    師匠のパーカー姿笑ったw

    +0
    -0
  • #

    もはやミュージカル作品という触れ込みが、縛りというか枷になっているな。
    ミュージカル作品の体裁を保つ為に、無理やり歌うシーンを入れてる様に見える。
    そういうのは見ていて息苦しくなる。

    +2
    -0
  • #

    急に烏丸の髪型と髪の色がガラリと変わるから、一瞬誰だかわかんねーんだよな。
    別に一時期グレてヤンキーになったわけでもなさそうだし、何なのこれ?

    +1
    -0
  • #

    鬼神鬼灯「本来は蕪です」

    +0
    -0
  • #

    響ちゃんの料理美味しそうだけど、なんかお婆ちゃんの料理みたい・・・

    +0
    -0
  • #

    弟子たちほっぽっておいて、自分達だけマツタケ尽くしを堪能するお師匠様方。

    +0
    -0
  • #

    やきそばか・・・
    やきそば風味のベビースターラーメンあったよな。
    (そういう問題じゃない)

    +1
    -0
  • #

    ハロウィンの前日と思われるが、この時点になって何も企画立案してないのが笑う。
    いきあたりばったり過ぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    たこやきはさすがにダメだが、たしかたこ焼き風のスナック菓子ならあった筈。
    (だからそういう問題じゃない)

    +1
    -0
  • #

    この商店街凄いなー、チョコやクッキーの専門店もだけど、キャンディー専門店が利益を出せるなんて、この地域の人達どんだけ甘いものが好きなのよ?

    +0
    -0
  • #

    歌に力を入れる余り、一部の歌うシーンがクチだけ動く紙芝居状態。
    楽曲に予算を取られた分、作画の予算が削られているんだろうね。

    +1
    -0
  • #

    「アウェイで勝利してこそ価値があるってものよね!」
    高橋涼介みたいな事を言ってるな。

    +0
    -0
  • #

    医療従事者なんだよね?
    こんなチャラチャラした事をやってるヒマなんてあるのかな。
    ヒマがあったとしても、当日に大規模な事故とか災害とか発生したら、全て台無しになりそうだし。

    +1
    -1
  • #

    てか最終話に大災害ネタやりそう。
    そんで主人公たちが合唱する事で、広範囲にヒーリング効果をもたらし、致命傷クラスの怪我人すら癒してしまう奇跡を起こすとか。

    +2
    -0
  • #

    3人はあんましコスプレらしいコスプレはせんのね。
    師匠の烏丸さえ、ノリノリでコスプレしているのに。

    +0
    -0
  • #

    何この紫色の毒霧みたいなイメージは?
    下手糞か。
    つーか医療というより完全にショービジネスだな。

    +0
    -0
  • #

    あーなるほど。
    確かにこれはC級ヒーラー試験で終わりかもしれん。
    あと2~3話しかないしな。

    +1
    -0
  • #

    >29 ええやん、ラストはそういうベタなのでいいんだよ

    +2
    -4
  • #

    悪いなんて一言も書いてないじゃん

    +3
    -1
  • #

    >34 コメントがただのガイキチのソレ。典型的なコミュ障かつ被害妄想患者。関わるとこっちが疲れるだけ。こういうのは専門医に任せるべき案件だな

    +1
    -5
  • #

    ↑またコピペか。労力が凄いよな
    かまってもらえたらラッキーな感じかな??

    +0
    -0
  • #

    ハロウィンやりました
    たのしかったです!
    子供の絵日記みたいな内容。

    +1
    -0
  • Comments are closed.