古見さんは、コミュ症です。第2期 第22話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第22話「バレンタインです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    今視聴中だな🤣

    +31
    -3
  • だーいそーげーんさま

    デュエルキングダムのCMうぜえええええええ

    +31
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ヴァレンタイン回は盛り上がらないなwww
    コミさんがまともに名前呼んだ🤣
    只野くん買い物してなさそうwww

    +33
    -3
  • #

    ホモチョコw

    +4
    -2
  • #

    つまんねー

    +1
    -3
  • #

    ちゃんとカップル成立しそうなクラスだった

    +6
    -0
  • #

    古見さん、よく声出てた!

    +5
    -0
  • #

    ほんと山井恋はキ モイな
    ただの犯罪者だろこいつ

    +2
    -0
  • #

    きみのパンツ何色〜
    案外茶色〜♪

    +1
    -0
  • #

    かぐや様じゃねーか

    +5
    -0
  • #

    クラスの“腐ってる”人。(w

    +3
    -1
  • #

    作画崩壊してると思ってスタッフロールみたら案の定だったわ

    +11
    -0
  • #

    山井「私を食べて…そして古味さんの一部に…
    間違いなく経血入りチョコ

    +4
    -0
  • #

    今回コミさんと只野の顔がちょっと違ったな。
    こっちの方が原作に似てるのかな?

    +2
    -0
  • #

    山井さん自分の血とか入れてそう……(困惑)

    +3
    -0
  • #

    キモすぎるのは、※8じゃん!

    +1
    -0
  • #

    妹が気づいた窓の外の人影どう見ても古見さんのシルエットじゃないだろう

    +12
    -0
  • #

    片居君、それはトモチョコではなくホモチョコっていうんだよ

    +5
    -0
  • #

    かれこれ20年も前の学生時代にはバレンタインデーなんてなかつたから、一度くらい女子からチョコもらう経験してみたかったわ

    +1
    -2
  • スペルマンそれは俺の新たな旅立ち

    これはBADENDですわ。こんな男絶対あとから後悔すっぞ。チョコの話嫌嫌とかガキすぎる!只野くん可哀想だわ。何がスイートルームだ。古見ちゃん、そんな見栄っ張りだけの男なんか軽トラで蹴散らして私のところに来なさいヴィーン(エレベータのドア閉まる)あれ?どぴゅぴゅ!!ちんぽーん!

    +1
    -1
  • #

    #立憲民主党いらない タグに狂喜してる三浦瑠麗やネトウヨたちへ どうぞ中国や北朝鮮にでも移住してください(笑) #ネトウヨ #国会 mannews
    #ネトウヨ
    #立憲ボイス
    #立憲民主党
    #政治
    #自民党
    #中国
    #立憲パートナーズ
    #国民民主党
    #維新の会
     
    ぱよちん間抜けだな!

    +2
    -0
  • #

    >19・俺、バイトのシフトで飲食店だから半分が女性で、毎年、うんざりするほど4~6人に義理チョコ100円~200円もらってて、ホワイトデーに倍返しかor同じ値段返しが嫌で嫌で、5年のうち3年でソレに気づいて、その後の2年間ひたすら休んだり逃げたりしてたぞ OTL ブッチャケかわいい子や気になる子以外の義理チョコや、ブスの本命チョコは要らん

    +1
    -0
  • #

    変態が今頃二人も湧いてて少しびっくり

    +1
    -0
  • #

    コメディ漫画に多くを求めてはイケないが、作画がもう少し良ければ・・・まぁ10分で苦痛になって見るのヤメた実写版NHKドラマよりマシだけど。

    +0
    -0
  • #

    >2022/06/09 16:36
    そういう内容をいちいち書くヤツ、正直、面倒くさい。

    +1
    -1
  • #

    古見さん普段喋らないだけに、たまに言葉を発する時の破壊力がすごいな。

    +3
    -0
  • #

    やまいにたおれる

    +0
    -0
  • #

    強敵チョコはイヤだな。
    微妙にイチゴ味っぽいよな(w

    +0
    -0
  • #

    >25お前のコピペおかしいな
    正直超めんどくさい奴だな、アンカーの代わりに日付のコピペ?お前ここ初めてか??

    +0
    -0
  • #

    あー、最後は勇気出してチューだろ。してほしかったなー。

    +1
    -0
  • #

    心底何言ってんだかわかんねぇ感想は煽らずスルー出来るのになw

    +2
    -0
  • #

    赤い彗星 古見さん、誕生の瞬間である

    +1
    -0
  • #

    ダークネス菊一文字(笑)
    沖田ファンか浅いな

    +0
    -0
  • #

    いたいた
    平静を装って机の中をゴソゴソ探すモテない男子
    無ぇーからw

    +1
    -0
  • #

    >>15
    そういや人怖怪談であったな
    アノ日の血が入ったジャムのかかったオサレ手作りケーキもらった男の話

    +1
    -0
  • #

    顔チョコというとハイスコアガールの鬼塚を思い出す(w

    +1
    -0
  • #

    >>35なんか魔女の黒魔術の惚れチョコにありそうだなw
    逆に精子入ったスープのゴニョゴニョゴニョ・・・

    +0
    -0
  • #

    なじみとか只野にチョコあげそうだけど、古見さんが本命を渡すと見越して自重したのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.