おにぱん! 第9話

おにぱん! 第9話「鬼の居ぬ間に文化祭!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第9話 コメント

  • #吉田シャミ夫

    もう誰も見てないな…

    +1
    -1
  • #

    EDに歌詞テロップが入ったよ♪

    +2
    -1
  • #

    「私たちはつつじちゃんたちなら、きっと面白い事をしてくれると思って投票したんだよ!」
    ・・・というのは建前で、面倒事を欠席中の鬼娘3人に押し付けたのだと、どうしても思ってしまう。
    大人になるって心がヨゴレて行く事なのね。

    +1
    -0
  • #

    日本各地の桃太郎伝説がガチっぽかったので、シルクロードでエジプトに伝わった桃太郎伝説のネタもガチに思えてしまう。

    +1
    -0
  • #

    このロボの名前を応募で決めようぜ。
    なるべくカッコ悪くて、できればガンダムに似た名前縛りで。

    +0
    -0
  • #

    「「「おにぱん!超鬼スタイル!!」」」
    .
    ひまわりちゃん、ありがとう。
    やっと正統派鬼っ娘が見れたよ。
    ほぼ全身タイツだけど・・・

    +1
    -0
  • #

    暴走・・・
    ガンダムのフリして実はエヴァンゲリオンとか、超予想外だよ!

    +1
    -0
  • #

    普通に楽しいなこれ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.