古見さんは、コミュ症です。第2期 第23話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第23話「伝線です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第23話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    友達100人まで残り73人‼️
    2期の終盤でこの数かよwww
    この恋愛は行動は起こすけど結果が伴わないから長いなぁ🤣

    +0
    -3
  • #

    タイツ伝線見つけたときの動きキモすぎて吹いた

    +11
    -1
  • #

    ついにパンスト被ったな、一線を越え追ったわ

    +17
    -2
  • #

    最初の古見さんの髪型から気にはなったけど今回やたらと違和感を感じるくらい作画が崩れてた気がする
    伝線のこと伝えた時近くにいる只野が白目なのはあってるのか?

    +10
    -4
  • #

    アイキャッチで笑わせに来るとわ(w

    +7
    -2
  • #

    ※4
    思った。なんか先週あたりからちょくちょく作画崩壊してる気がする

    +13
    -2
  • #

    今回の山井さんは過去一張り切ってたなぁwww

    +11
    -1
  • #

    山井さん、古見さんパンスト被るとか
    もはや犯罪者並では?

    +6
    -2
  • #

    前田ジュクジョ・スキー

    +5
    -0
  • #

    1期合わせても一番笑った回だった

    +5
    -1
  • #

    せっかくネタ豊富な回なのに、先週から作画酷すぎて話が頭入ってこない
    只野とかもはや別人だろう
    EDエンドロール見たら戦犯が分かった
    途中から中国に作画委託するくらい予算無いなら何で2期やったんだろう

    +8
    -2
  • #

    山井恋はほんとに気持ち悪い
    ただの犯罪者じゃんこいつ

    +6
    -0
  • #

    山井さん・・・ここまで振り切ると逆に清々しい。古見さんに追いかけながらパンスト被って廊下走る姿に思わず吹いてしまった。山井さんは、病(やまい)さんですね。

    +10
    -0
  • #

    >13訂正 。「古見さんに追いかけながら」→「古見さんに追いかけられながら」でした。

    +4
    -0
  • #

    先週からどうした?ってくらい作画悪いな。万策尽きたから中華作画に投げたんだろうけど、内容が良いだけに残念。
    1クール目とかOPでドヤって分割2クールでも最後まで走りきれないくらいなら、最初からセーブしてそこそこ良いくらいの作画できれいに完走して欲しかったわ。

    +6
    -0
  • #

    終わり近いから新キャラ一気に消化したな…

    +3
    -0
  • #

    「左藤さん、僕と付き合ってください」
    左藤「ごめんなさい」

    +4
    -0
  • #

    まあ万策尽きるよりは良いだろ。
    十分許容範囲だよ。

    +3
    -2
  • #

    作画悪いだけならともかく
    作画完全に変わってるからな
    中国は日本の丸コピ得意じゃなかったのかよ

    +0
    -0
  • #

    おへ顔久々に見たわw
    と思ったら動きまでねこぐるいやんけw

    +1
    -0
  • #いいよ~

    古見さんの椅子に座ってるシーン(山井ちゃんの妄想)はエマニエル夫人+氷の微笑のパロかな。
    左藤さんは頼めば簡単にヤらせてくれそうw

    +0
    -0
  • #

    後のスリムクラブの怪物フランチェンである

    +0
    -0
  • #

    どう見ても只野の飛車で詰める5手詰めで合ってる

    +0
    -0
  • #

    やばいw、今週の山井さんくそおもろかった。それに序盤のカメラアングルやら窓に回想流す演出めっちゃ凝ってて凄かった。そのあとのキャラ紹介も卒なくしっかりキャラそれぞれ覚えやすい癖とかしっかりやってるのが好印象。どっかのにんじゃ作品に見習ってほしいくらいに。

    +2
    -2
  • #

    左藤さん、いい子やなぁ
    全俺が浄化されたわ
    山井さんはまぁ、うん・・・知ってた

    +3
    -1
  • #

    ※12
    犯罪者じゃん、おまエラ

    +1
    -1
  • #

    なんであんなに便器がデカいんだ?

    +1
    -1
  • #

    お前がどうしようもないカスだからだよ

    +1
    -5
  • #

    只野くんや古見さんは駒の動かし方・王手のかけ方くらいしかわからないレベルだと思われるからあのレベルの詰将棋はまだ早いと思うぞ。それなりに手数が長いし。三手目がちょっと気付きにくく、単純に追うと玉が1一に逃げ込んで詰まなくなってしまう。

    +0
    -0
  • #

    作画気になったのは俺だけじゃなくてよかった。
    ほんとひどいね。残念。

    +1
    -1
  • Comments are closed.