サマータイムレンダ 第11話

サマータイムレンダ 第11話「食餌の時間」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第11話 コメント

  • #

    怖い河瀬。

    +9
    -1
  • #

    なぜ影は、魚にでも取り付いて島から出ようとしなかったのかがわからない作品。

    +1
    -4
  • #

    ミスチルOP

    +4
    -1
  • #

    点滴ロリBBA

    +6
    -1
  • #

    無駄な方言どうにかならないものか・・・
    物語として面白くなるわけでもないのに

    +3
    -1
  • #

    関西弁(和歌山弁?)に詳しい人からするとどのへんがおかしいの? 発音とか用法とか

    +4
    -2
  • #

    頑張って方言使ってる感はある
    耳障りやわ
    ただイントネーション変えてるだけ
    そこらの人が茶化して真似してんのと同じ

    +8
    -1
  • #

    敵地に乗り込むには戦力少ないって
    まあ死に戻り前提でやってるんだろうけども

    +5
    -0
  • #

    でも前の世界線では朱鷺子は用済みみたいな感じでデカい影に殺されてなかったか?

    +3
    -0
  • #

    デカブツと影シオリのコンビネーション凄いな
    思わず見入っちゃったわ

    +5
    -1
  • #

    スク水着たままの潮タソに尻コキして白濁液まみれにしたい(*´Д`)ハァハァ

    +6
    -3
  • #

    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    +0
    -0
  • #

    影ママと四つ目の影が強すぎる
    正攻法じゃ無理だな。まず仲間を増やさないと

    +4
    -2
  • #

    マンホール盾とかズリーぞ、しかも連続で出せるとか

    +4
    -0
  • #

    慎平は先に自爆装置を用意すべき

    +4
    -0
  • #

    根津っち…
    タイムループでワンチャン復活の可能性あるか

    +2
    -1
  • #

    本当の敵は宇宙から攻めてくるとか言わんよな?
    それは無いと思ってええんよな?

    +5
    -0
  • #

    宇宙人も神も似たようなもんだろ
    どちらもお目にかかった事のない空想上の存在だ

    +6
    -0
  • #

    頑張って方言使ってる感あるならむしろ微笑ましいやろ
    カタコト外国人愛おしいやんけw

    +5
    -1
  • #

    アフレコは方言指導者(出身役者)と和歌山県出身の原作者のダブルチェック、だから声優アンチかどこの方言か知らず恥かいたやつの粘着

    +5
    -2
  • #

    和歌山の関西弁は独特なんじゃないの?
    龍馬伝でも陸奥役の俳優さんのは違和感あったで

    +0
    -0
  • #

    和歌山弁はほとんど大阪の岸和田弁やで。

    +3
    -0
  • #

    SFバトルファンタジーまんが。

    +3
    -1
  • #

    >20
    指導あれば完璧や思うてんのヤバない??
    渡辺謙や石原さとみの英語がネイティブ並に聞こえてんのかお前は

    +0
    -2
  • #

    関西弁の話してたら京都至上主義者のオヤジが出てきそうで怖い。奴によれば京都御所の近くに住んでいる人ほど偉いんだそうだw

    +1
    -0
  • #

    関西弁なんてこの際どうでもええ!もしかしてこの後は日本創世記の神々の話に移行するんか。もしそうなら俺としては嬉しい。そうじゃなきゃここまで観ときながらキル

    +0
    -0
  • #

    方言が上手い下手とか、一般視聴者にはわからんからどーでもいい。
    面白ければ。

    +7
    -1
  • #

    同じ京都府内でも市外からきた人には
    「それはまたえらい田舎からきはりましたな」
    といけずをいうらしい
    京都大学の著名な先生でもそうだったらしいから
    もうどないにもならんのやろな

    +1
    -0
  • #

    私は和歌山弁(?)をこのアニメで触れて
    発音が正しいかは知らないけど可愛らしい方言だなって思ってる。
    「気ぃつけろよ。あいつはずれちゃーるさけなぁ」とか。めっちゃ可愛い。
    てか、もう11話なのに未だにそんなことを不満に思ってる人がいるんだ。
    私は2クール結末まで放送してくれるらしいから喜んでるけど
    そういう人は大変だね。先は長いよ。

    +3
    -0
  • #

    仙台から来た人に
    「訛ってないですね」
    といったら
    「仙台は標準語ですよ」
    と不快な顔をされた
    今は地方でも若い人はあんま方言を使わない
    のだからムリに方言を使わなくてもいいのでは?

    +4
    -1
  • #

    >>29
    たしかにな
    広島弁でも女の子が喋るとカワイイ

    +3
    -1
  • #

    外国人は日本アニメの謎英語をそれはそれとして面白がって受け入れてくれているというのに・・
    方言が正しくないとケチ付けるとは狭量なやっちゃな

    +1
    -1
  • #

    外国人はサルに英語が話せるわけない
    と突き放しているから面白がれるのだろうけど
    方言にケチをつける日本人は
    まだ望みを捨ててないのではないだろうか?

    +2
    -0
  • #

    狭量はどっちなんだか

    +0
    -1
  • #

    そもそもうまい下手の話じゃなかったのに
    勝手にすり替えた奴が悪い

    +2
    -0
  • #

    顔真っ赤な反論が証明してる

    +2
    -2
  • #

    某所みたいにIDのような物がある場所ならわかるが
    こんな場所で誰がどんな書き込みしたかわかる奴って凄いよな
    その能力俺も欲しい

    +1
    -1
  • #

    巣を「すぅ」とは言わんやろ
    何でも伸ばす思うなよ

    +0
    -0
  • #

    爺さん目の前のオッパイ見ても何も感じんのかい

    +1
    -0
  • #

    まだ続く、サマータイム連打
    このサイトの連中の名を付けるとわ
    制作会社も味なマネを・・・

    +1
    -1
  • #

    くそ暑い中どうでもいい言い争いしてて草

    +2
    -0
  • #

    方言云々は、何とかのファンファーレの赤髪より上手やと思うけど‥‥

    +0
    -0
  • #

    誰がどんな書き込みしたか判ってる訳じゃない
    この手のレスは特定の奴にしか刺さらないから
    反応を返すことが負け認定されるタイプの地雷や。

    +0
    -1
  • #

    え?あの頭部半分の奴が影の本体なん? まだ誰もコピーしてないと あの形態なの? ようわからんわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.